徳川園の燃える秋

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12914件目 / 全20959件次へ »
ブログ

徳川園の燃える秋

E8d095872   Ea2486d7c   9825c72b8  

徳川園の燃える秋2011年12月08日徳川園が燃えたようになっています。
川も石も赤く染まっています。





川と石と紅葉



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/8 22:27
    風車の弥吉さん

    これだから、面白いです。

    ニコンだったらもっとすごいでしょうね。

    重たいので、自転車に積んではきついです。

    自動車で来るなら、いいですね。

    かもを撮るには絶対に高級カメラです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/8 22:24
    企画プロさん

    こんばんは。

    そうですね、ここでお弁当食べたいです。

    しかし、ここで、お弁当食べてる人いません。

    結婚式場の上のレストランで高い昼食が出ます。

    まず入れません。

    予約しましょう。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/12/8 22:14

    こんばんは。

     

    写真凄い迫力ですね。

     

    昨日の興正寺の写真といい、今日の徳川園の写真といい最後のほうになって素晴ら

     

    しいのを披露してくれますね。

     

    カメラもいつかケータイだと言っておられたが、本当はニコン辺りの高級種ではあ

     

    りませんか。(笑)

  • イメージ

    こんばんは。

    ここでお弁当を食べたい気持ちです。

    良い景色です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/8 21:25
    こわっぱv(・。・)さん

    こんばんは。

    これを見ると、狼に変身しそうですね。

    本当に怖いくらい綺麗でした。
  • イメージ
    yocさん


    まさに燃えるような赤ですね!

    綺麗ですが怖さも感じます(@_@;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/8 20:49
    rikakusenninさん

    こんばんは。

    今年はいい時期に雨になってしまい、行きそびれ、

    偶然寄ったここで、ビックリ。

    全く期待してなかった。

    足羽山にもこれぐらいのありますよ。


  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/8 20:37

    こんばんは

     

    すばらしい!!

    こちらではこんな鮮やかなモミジはなかなか見られません^^;

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/8 20:25
    もり銀さん

    怖いぐらい燃えてます。

    目を疑う色です。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/12/8 20:07

    こんばんは

     

    ・・すごい、燃えてます。

    一枚目の、逆光で撮られたもみじ。

    3枚目の、巡光で撮られたもみじ。

    どちらも、赤がよく出ていますね。

    赤って、ちょっとこわいですね・・・

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ