今日は取引5件

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

子育てお父さんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ420件目 / 全444件次へ »
ブログ

今日は取引5件

日経平均は、大幅続伸。出来高も昨日より少し増えた。

前場窓を空けて寄り付いた後は、じりじりと前場は下げていたものの、後場から一転上昇、大引けに掛けて加速上昇し高値引けとなった。

 

今日は取引5件。買戻し清算1件、利益確定。新規売建4件。

昨日の値動きで、今回の戻りはそう強いものではないと判断し、新規売建の指値を下げ調整。

今日の4件の新規売建の約定となった。早速、数千円単位の含み損。

 

欧州市場は、小動き。やや弱いか?

日本株投資資金の30%に相当する建て代金であり、ここ最近に無い投入になる。

機械的に意識もしないで投入したものなので、正直ちょっと心配

7件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2011/11/30 23:14

    こんばんは。

     

    「機械的に意識もしないで」とは珍しいのでは(*^_^*)

    私の衝動的な投資からは程遠いお方なのに(*^_^*)

  • イメージ
    子育てお父さんさん
    2011/12/1 07:41

    こんばんは

     

     

     

  • イメージ
    walterさん
    2011/12/1 10:03

    タイミングが合わなかったみたいですね。

     

    これで欧州問題解決というわけでは

    ないと思うし。

    上手く乗り切ることを願います。

     

  • イメージ
    子育てお父さんさん
    2011/12/1 13:06

    888ちこさん、こんにちは

     

     完全に想定外、油断してました。

     条件付注文での取引で、引け前に想定以上に動いたみたいで、約定してしまいました。

  • イメージ
    子育てお父さんさん
    2011/12/1 13:10

    walterさん、こんにちは

     

     今日は、たまたまお休みを貰っていたので、前場は損切り処理に費やしました。

     

     少しでも損金を減らすために落ちてくるところを狙って買い清算。

     寄り付きで処分するよりは、2万円くらい圧縮出来ましたが、痛い。

     

     油断大敵です

  • イメージ
    walterさん
    2011/12/1 13:53

    まさか昨日読んだ時点では昨夜の欧米の出来事は想像が及びませんでした。

     

    株の世界というのは怖いものですね。

    いつも反省する羽目にあっています。

     

    お休みだったことは良かったですね。

     

    これだけ上がると次の反動が心配ですが、、、

     

    ベストをつくしてがんばりましょう。

  • イメージ
    子育てお父さんさん
    2011/12/1 21:38

    walterさん、こんばんは

     

     このまま、12月を終えるのはあまりにも後味が悪いところ。

     

     しっかりチャンスを狙うことにしたいですが、欧米投資家はクリスマス休暇入りして積極的な投資は控えるだろうとなるともみ合いが続くだけでチャンスもないかもしれません。

     

     でも諦めずにチャンスを窺うことにします

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ