カウントダウン、100日記達成への道~PARTⅠ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全178件次へ »
ブログ

カウントダウン、100日記達成への道~PARTⅠ

2a3f550fa   7fedfa9a8   6f8ec3ca0  

昨日11月26日は、
『イイ風呂の日』と言う事で、

日帰り温泉に通いました。(^o^)/
※風呂の日でなくても行ってるくせに!!!(笑)

初めての劇団さんで女総座長と言う
珍しい劇団さんに巡り合いました。

男座長さんも居られるのですが、
”総”がつくなんて、
かっこ良い女座長さんでした。

『長谷川武弥劇団(座長:長谷川武谷)』
ちなみに総座長さんは、”愛 京花”さん
楽しい劇団さんでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
68件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/18 05:46
    殿下、おはようございます。


    ゲッ、まさかこんなところで見つかる思いませんでした。
    (笑)

    サボっているのに監視されていると言うことですね。

    いろんな意味で恐れ入ります、、、

    今からまた居なくなります。

    また来週
    \(^ー^)/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/12/18 04:42
    神さま おはようございます

    空飛ぶ絨毯?

    むむぅ?

    私がさぼって日記を見ていないと思っている様でつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/6 22:16
    yocさん こんばんは。


    よくぞ教えてくださいました。

    感謝いたします。
    (笑)


    やっぱり、みんかぶやってるのが一番良い意見が聞けて

    勉強になるのかも知れません。
    \(^ー^)/


    ※空飛ぶ絨毯は、ぜんぜん勉強になりませんが、、、
    (笑)


    あれは、、、


    ダメだ。
    (笑)


    作者さま、もし、このコメント見ていたら、

    ネタに使ってゴメンナサイ。
    m(_ _)m
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/6 22:03

    株は気合だ!!

     

    勉強したら、野村や大和にだまされてしまう。

     

    あの人たちは自分で株を買ったりできない。

     

    FXも失敗して二度と手を出さない人がやっているんです。

     

    だまされないように勉強してください。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/6 20:49
    リモネンさん こんばんは。

    原発事故だけは、またやっちまったではすみませんので、

    電力会社は、真剣に考えて欲しいです。

    想定外では済まされないはずです。

    起こった事はしょうがないでも済まないはずです。
    (≧ヘ≦)

    今年最後に、どんな立派な熱弁を日記に書こうか、

    ワタシには、それが問題です。


    年を越えてしまってからでは、やっちまったなぁ~と、

    後悔の一年を過ごさなければならないので、


    そろそろ真面目に株でも勉強しようかと、

    思案しています。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/12/6 15:31

    神さま仏さまさん   こんにちは~

     

    > やっちまった~がたまにあります。  (≧∇≦)

     

    → やっちまった~が また あります。  (≧∇≦)

     

    けして 神さま仏さまさん の ことではぁ ないですよぉ ~~  (^o^)ノシ

     

          
          

    この人 ですねぇ ~~  (^O^)/     http://minkabu.jp/blog/show/394556

    ( 治らない人 )

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/4 19:05
    リモネンさん こんばんは。

    治るものと治らないものがあると思います。
    (^_^;)


    おかげさまでみんかぶの日記とコメントは、

    投稿後、修正したり、自分の意志で削除出来ますが、

    雨風呂では、一度投稿したコメントを削除出来ませんので、


    細心の注意が必要です。
    (笑)

    やっちまった~がたまにあります。
    (≧∇≦)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/12/4 17:45

    神さま仏さまさん  こんばんは~

     

    > 人のふり、珍見て我がふり直せとも  言いますね。 

     

    ん~~ 私ならぁ~ ・ ・ ・                     皮の方は 治せても

    “ 人の アレ見て 我が アレ 治せ ” とかぁ ~~  ( ^ ^ゞ  大きさの方はぁ (笑)
                                           切除した皮  ↓

     ※ 私の場合は 治療という意味ですからぁ “ 治せ ” の方ですねぇ  (;^_^Å)

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/4 08:58
    リモネンさん おはようございます。


    ワタシより酷いのがいて良かった。
    (^_^;)

    人のふり、珍見て我がふり直せとも

    言いますね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/12/4 02:06

    神さま仏さまさん   こんばんは~

     

    > もう、アホで有名でしょうか。  (笑)

     

    そうですねぇ~  こちらの問題の方はぁ そうなりますねぇ ~~  (;^_^A)

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111203/k10014386901000.html

     

    たしかに “ 恥の上塗り ” よりもぉ ・ ・ ・  “ 度々の恥は かき過ぎ ” とか ?

     

    “ 恥の 垂れ流し ” と 言った方がぁ~  いいか なぁ   (;¬_¬) まったく もう~

     

    神さま仏さまさん よりも 酷い人が いて ?  よかったですねぇ  (^o^)ノシ

     

    “ 非の無い心に けじめは たたぬ ” ですかねぇ ~~  (^O^)/

     

    御本人に 、自覚が 無いのでぇ “ なんで 辞めなきゃ ならないんだ! ” と 思って

    いるの ではぁ ・ ・ ・ ( あとは時間の問題? 私も 3日しないでは いられませ~ん )

                                                    (笑)

    では 神さま仏さまさん には、 こちらを ご確認して くださいませ ~  (^o^)ノシ

     http://www.sanabo.com/kotowaza/arc/2003/06/post_1459.html

     http://www.ymknu200719.com/kotowaza/koto-hi-0022.html

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/3 11:48
    リモネンさん こんにちは。

    話せば長くなるのですが、

    書けば書くほどアホ丸出しなので

    なるべく諺などは、書かない事にしています。
    (ToT)


    もう、アホで有名でしょうか。
    (笑)

    煙りの立つ所に噂は立ちます。

    (≧∇≦)間違えたかなぁ~!
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/12/3 10:50

    神さま仏さまさん   おはよう ございま~す

     

    > 恥の書き捨てです。  (T_T)
       

    それは “ 旅の恥は かき捨て ” と言う つもり なのでしょうかぁ  \~/(^o^) いえ いえ

     

    それを 言うのなら 文章の内容からすると、 “ 恥の 上塗り ” の方がぁ ~~ ? 

     http://thesaurus.weblio.jp/content/%E6%81%A5%E3%81%AE%E4%B8%8A%E5%A1%97%E3%82%8A

     

    まさに “ Don't bring on any more shame.  ” とでも いいましょうかぁ  (^o^)ノシ

     http://ejje.weblio.jp/content/%E6%81%A5%E3%81%AE%E4%B8%8A%E5%A1%97%E3%82%8A

     

    > もう少しサイについて勉強したいと思います。  この際、、、  (^_^;)

     

    → もう少し 諺について勉強したいと思います。  この ことわ~ 、、、  (^_^;)

     

    そうして くだ “サイ”  ( ^ ^ゞ 私も 人のことは 言えませんがぁ 。。。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/2 22:26
    yocさん こんばんは。


    これ以上、恥をかかせないでください。



    日記を書く程に、コメントする程に、


    恥の書き捨てです。
    (T_T)


    雇用統計までが、ワタシをあざ笑うかも。

    さて、注目です。
    ( ~っ~)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/2 22:18
    総金矢石包長どの こんばんは。


    字で表すと、

    まぁ、このくらいの迫力が出るのでしょうね。
    (笑)

    今度のオフ会で襲名披露を期待しておきます。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/2 22:02

    こんばんは。

     

    日記を書かなくては?

     

    はじもかけない。

     

    来年までに書きましょう。

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/2 21:58
    (o・ェ・o)ノコンバンワー

    「みやまな総鉄砲長」じゃだめ??(笑)
    ↑なにを束ねてる人かわからなくなりそう(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/2 15:07
    企画プロさん こんにちは。

    と言う事は、元旦も近いと言う事でしょうか。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/2 15:06
    リモネンさん こんにちは。

    もう少しサイについて勉強したいと思います。

    この際、、、
    (^_^;)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんにちは。

    12月は始まりました、大晦日近し。

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/12/2 12:08

    神さま仏さまさん  こんにちは~

     

    いいサイ か どうかは、 その角の 良し悪しに ありますねぇ ~~  (^o^)ノシ

     

    その効能がぁ ・ ・ ・

    これ ばっかりは “ シャア ” に なっては いけませんねぇ  ( ^ ^ゞ 3倍 早いと (笑)

     http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14423744

     

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ