\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3458件目 / 全4694件次へ »
ブログ

禁煙日記

今までタバコ3箱吸っていたのですが

 

一週間吸うのを我慢していたら苦しくなって吸ってしまったが

 

1箱に節煙出来た。

 

この感じで節煙して禁煙サイクルを作って完全に禁煙まで頑張ります。

 

急激な禁煙は精神的にストレスを感じて他人に迷惑を掛けてしまうので注意がいるのですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    節煙状態です。

    しかし吸っていたのは午前中の事ですから今は吸ってません。

    こうなれば意地でも禁煙を目指します。

    タバコの中毒は病気ですからね、ヨーロッパの方では小学生にタバコを吸わせていた

    時期があるらしいのですが。

    この事も私は学んで自分で試してます。

    一般の芸能人と同じに考えているのでは無いでしょうか。

    個人投資家と機関投資家の境界線が理解出来てないのでしょう。

    ストレスは全く無くしてはダメなのですが、ありすぎでもダメです。

    問われるのは匠の職人がいないのです。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/27 20:49
    企画プロさん 今晩屋。

    禁煙は、如何でしょうか。

    最近、会社でもタバコは、

    外の吹きさらしでしか吸えませんから

    止めるに越した事がない。
    (ToT)


    はっきり言って、納税者をバカにした扱い方となってますが。
    (笑)
  • イメージ

    888ちこさん、こんばんは。

    禁煙と口寂しさを両方からの依存から脱出しようと奮闘中です。

    今は無理に禁煙状態にすると感情的になり他人に迷惑を掛けてしまうので

    節煙で慣らして禁煙を行わないといけないと思ってます。

    無理は危険すぎますが絶対禁煙してみせます。

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    節煙は成功で徐々に節煙して禁煙しないと他人に迷惑掛けます。

    わずかですが頑張ってます。

    まず、依存から脱出です。

  • イメージ
    888ちこさん
    2011/11/23 21:26

    こんばんは。

     

    禁煙症状は身体がニコチンを欲しているからではないでしょうか。

    ニコチンの入ったガムなどがあるようです。

    市販しているのか、医師の処方箋がいるのかまではわかりませんが。

    ニコチンもそれほど体に良いものではありませんが、一番良くないのは煙草の煙です。煙が肺がん等を引き起こすのですから、ニコチンの摂取を是非ともご検討ください。

    口寂しいとお感じでしたら、前のコメントにありましたように「禁煙パイプ」などというものもあるようです。

    私の叔父は「禁煙パイポ」(パイプではなくパイポです)などというもので禁煙しておりました(*^_^*)

    お試しください(*^_^*)

     

     

     

  • イメージ

    企画プロさん 今晩は

     

    禁煙には、飴やガムが欠かせないのでしょうか?

    少し前にニコチンパッドや医療品も出ておりましたが

    精神力で乗りきりたいですね。

    しかし

    日に3箱となると急には無理な気もしますのでゆっくりとでしょうか?

    なせばなる?

     

  • イメージ

    紗紗さん、こんばんは。

    そう一週間目に吸ってしまったのです。

    みんなに迷惑かけたと反省してます。

    今度は完全禁煙を目標にしてます。

  • イメージ
    紗々さん
    2011/11/23 20:32

    こんばんは。

     

    早速のがんばり、お疲れ様です^^

     

    禁煙してから一週間目ぐらいが辛いとか・・・?

     

    それを乗り越えたら楽になるそうです。

     

    完全禁煙のご報告お待ちしております^^(プレッシャーになったらごめんなさい)

  • イメージ

    kobunntaさん、こんばんは。

    今後どうやって完全に禁煙成功するか考案してます。

     

    問題は禁断症状なんですね。

     

    徐々に行わないと他人に迷惑をかけますね。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/11/23 20:15

    こんばんは。

    ご苦労は、痛いほど分かりますm(__)m

     

    3分の一になったんですから、立派ですよ☆

    ヘビーから普通に変わった訳ですから(^_^;)

     

    一度禁煙すると、飛躍的に本数は減りますね。

    私も1日50~60本だったのが、20本以下になりました。

     

    新聞広告にもたまに出ますが「離煙パイプ」ってのが、

    私には効きました(って、90日間禁煙しただけったけど・・・)

    http://www.rienpipe.jp/

  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    こんな感じで徐々に本数を減らしてます。

     

    応援ありがとうございます。

     

    少しづつ頑張ってます。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/23 19:49
    企画プロさん こんばんは。

    未来は明るいと思います。
    \(^ー^)/

    頑張ってねぇ~。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ