ヨクナイタネ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3459件目 / 全4694件次へ »
ブログ

ヨクナイタネ

こうして世の中進んでいるけど

 

 思うのです、欲によって欲が進むとこうなると

 

ヨクナイタネには

 

        ヨクナイタネと言って過去形にして欲しいのです

 

 

そしてヨクナイタネに負けずに頑張って欲しいと思ってます。

 

 

                                         BY:松山

 

私はそのために

 

株だちを記事にしたのです。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2011/11/22 15:03

    こんにちは。

     

    ヨクナイタネ・・・と過去形にできるように頑張ります。

     

    でも、泣きたくなるようなことは次々起こります^^;

  • イメージ

    紗紗さん、こんばんは。

    ヨクナイタネは植えてはいけません。

    そうしないとヨクナイタネは害をもたらします。

    相撲は一瞬で勝負は決まってしまいますが爽快感にひたれます。

    凄く逞しいと思います。

    生まれ変わる世界にも言えます。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/22 22:38
    企画プロさん こんばんは。

    種ですか、泣くですか。

    今の世の中、良い種を蒔かなければ、

    泣いてばかりの毎日ですから、、
    (ToT)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    現在まで私は善根を尽くして種を撒いてきました、現在の中国経済を見てください。

    後は世の中がどんな風に答えるかです。

    そして先日も撒きました。

    そして私が世界を巡った国を見てください。

    私は欲無い種にならないとダメなのでしょうか。

    途方に暮れます。

  • イメージ
    こんばんは
    だいぶ気分が軽やかに晴々と感じますが気のせいでしょうか?
    日本は少し重いみたいですね

  • イメージ
    888ちこさん
    2011/11/23 00:16

    こんばんは。

     

    「よく泣いたね」というより「よく泣いてるね」という感じの私ですが、I SAYさま(企画プロさまとお呼びするべきなのでしょうか)のように、逞しく生きたいと思います(*^_^*)

     

    でも煙草は抜きです(*^_^*)

  • イメージ

    国土さん、こんばんは。

    日本は本陣に近いですから重たかったのですが。

    もう少しです。

    頑張りましょう。

     

  • イメージ
    雨の後には晴れが来る

    腹の底から笑える日がくることを信じてます
  • イメージ

    888ちこさん、こんばんは。

    煙草は禁煙の方向へ自分を誘導してます。

    私のタネは意味が深いのでしょうか。

    ヨクナイタネの世界に浸かってまでも救済しようとする自分に

    よく泣いたねです。

  • イメージ

    国土さん、こんばんは。

    私は幼い時からですからある程度はヨクナイタネは経験してますが

    図々しくは無いです。

    現在の日本はヨクナイタネは判断しないと泣きますね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ