今日の種25,810,909円←5分前に終了

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2006件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,810,909円←5分前に終了

今日は気持ちに余裕があるw

 

手数料が5万円も戻ってきてたからだ

2万は戻ってくるのではないか?

と楽しみにしていたので

5万は嬉しすぎる

 

こうなると

昨日の回転失敗がじつに悔やまれる・・

 

とにかく

もうひと頑張りだ

 

そして

600の世界に戻るんだw

 

 

 

前場。

 

 

GNI←店板だして気配吊り上げかよーw

      ったく

        なんでいつまでたってもこういうのが

         なくならないんだよー

 

   寄りの76円で5千株買う。←また早漏だw

         75円で2千株追加

          やばい?

         74円で8千株買う。

           合計1万5千株

            含み損が3万近くなる

               ↑

              これ以上は下がらないだろうと思っていても

               買いに勢いがなく

               投げ売りの勢いの方が強いので

             流石に

                 74円でこれ以上買い増しできなかった

                ここで出来る奴が勝てるんだよなw

 

               もっとも1~2円抜きだけどw

 

                76円に上がったところでなんとか

                     処分できた。

             朝の気配見たら80円以上の売り板が厚すぎで

                2~3円抜きしか考えていなかった

 

                オリンパスのこともあって

                今日も積極的な買いは入らないだろうし

                上値を追いかけるのはやめにした。

 

                手数料取られて1万2千円ほどの勝ち。

 

 

グリー←2821円で300株空売り

    2814円買い戻し

          勝負に勝って手数料に負けたw

           50円ほどだけどw

 

          5万手数料が戻ってきて1万勝ってるんだから

          たかだか300株

            もっと粘ってもいいようなもんだけどw

 

             粘れば3千円勝ててたし

 

              でも

              雑な取引がスランプに繋がるので

 

              これでよかった。

 

            それにしても

          ここも店板がひっきりなしに出るw

 

             もうやりたい放題だなw

 

前場ノーポジ終了。

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/9 12:15

    紫の薔薇の888先輩

     

    順調ですね☆

    うりゃ~という様子がうかがえますデス

     

    私はこういう日は、新興ではなく東証かなと、昨日下げたオリックスと横河とDCMと決めていて、手堅く終了しました。

    考えていたポイントでエントリーできて、考えていたポイントより、やや下になりましたが、

    小さくガッツポーズってヤツです。

    UFJだけは昨日のダダ下げで少し買ってたので、忘れていました

    UFJはカタギの銘柄かとお思いかもしれませんが、なかなかにヤンチャででも素直にボックスもあり、気が合います。欲張らすいつも10円☆すてきな10円です☆

    前場、リカクを早まったという感があるものがひとつありますので、チエキラです。

     

    ひとつLCしたのがあって、それは私の因縁の銘柄なのでどれだけ小さなマイナスを重ねても、必ず首を獲るというやつなのですが‥‥ちょっと二日連続LCなので

    (私はLCは超早いっす)片目が笑って、片目が涙目。

     

    相場以外では勝ち目のない戦いはしませんが

    トレードではコテンパも多く、転んだら、膝にツバをぺぺっつとつけて

    ささっと立ち上がるパワーでファイトしたいと思います。

     

    いつも、ありがとうございます。

    感謝です。

     

     

     

     

  • イメージ
    れんこんさんさん
    2011/11/9 12:47
    ・・・・・・・・888・・・・・・・・さんお疲れ様です。

    成績もトレンドに乗りそうですね~?
  • イメージ

    プリマムさん

    こちらこそ

    いつもありがとうございます!!

     

    癒しと

    元気を

    プリマムさんの文章から

    もらっています

    です

     

    それにしても・・・

     

    プリマムさんには因縁の銘柄が多いですねw

     

    次は

    その因縁の銘柄をぎゃふんと

    やっつけて

    完全勝利宣言をしてください!!

     

    そして

     

    その時は

     

     

    大きくガッツポーズしてねw

     

  • イメージ

    れんこんさんさん

     

    お疲れさまです~

     

    って

    あれ??

     

    今日はもうおしまいですかw

     

    最近になって

    ようやく長い長いトンネルから

    抜け出せた

    のかな・・・と

    ちょっと喜んでますw

     

    この調子で600

    そして700の世界に

    戻りたいと思ってます

     

    今日はお疲れ様でした~

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    れんこんさんさん
    2011/11/9 18:11
    コメント短くてすみません

    いつも、昼休みに会社のパソコンからですのであしからず・・・
  • イメージ

    忙しい合間に

    どうも

    ありがとうございます!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ