2年間毎日続けてきた日記ですが、しばらくお休みします。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4727件目 / 全6457件次へ »
ブログ

2年間毎日続けてきた日記ですが、しばらくお休みします。

2年間毎日続けてきた日記ですが、しばらくお休みします。

といっても約1週間だけですが…。

ちょうど2年前も入会以来ほぼ毎日続けていた日記を約1週間お休みしました。
それ以来毎日日記を書くことを目標にみんかぶを続けてきました。

今まで私が当初予想していた以上に日記を読んでいただいたり、コメントをお送りいただき、ありがとうございました。

お休み中もみなさんの日記はちょくちょく拝見しようとは思っていますので、あしあとを残すかもしれません。

復帰後(ちなみに病気で休むわけではありません)はまた、なるべく毎日日記を続けていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/11/13 00:41

    yoc1234さん こんばんは。

     

    身体は大丈夫ですが、仕事の都合でお休みをいただきました。

    紅葉の様子も今後お伝えしていきたいと思います。

     

    これからもよろしくお願いします。

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/11/13 00:38

    COTOSSAさん こんばんは。

     

    戻ってきました。

    みんかぶはゆっくり休ませてもらいましたが、仕事で疲れました。

    日記再開もスローにいきたいと思います。

    これからもよろしくお願いします。

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/11/12 19:04
    かにたまさん こんばんは。

    変なタイトルをつけてすみません。

    今日戻ってきました。

    ドラゴンズ勝ったようですね。

    これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/11/12 18:53
    おちゃちゃさん こんばんは。

    ありがとうございます。

    私も私自身が面白いと思ったニュースをなるべく日記に取り上げようと思っています。
    ただ、株価とはあまり関係ないニュースが多いですが…。

    今日戻ってきました。

    これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/11/12 18:38
    へそくりパパさん こんばんは。

    復帰しました!

    これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/9 08:40

    おはようございます。

     

    病気になられたかと思ってしまいました。

     

    また、東京の紅葉を見せてください。

     

    銀杏並木綺麗でしょうね。

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/11/8 11:51
    折角なので、ゆっくりお休みされて下さい~。
    また来週を楽しみにしています~
  • イメージ
    かにたまさん
    2011/11/6 22:39
    こんばんは

    題名でびっくりしました!

    でも1週間とのことで安心しました。

    ただ2年間毎日続けていた、ということにも驚きました!

    尊敬します
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/11/6 18:59

    いやいや、TORASSAさんのは

    本当に有用で、しかも面白くて・・・

    書き込みこそできてないんですけど、ものすごく

    いいなぁって(*^_^*)

    お世辞じゃないですから(笑)

  • イメージ
    こんばんは。

    復帰を楽しみにしています
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/11/6 17:33
    おちゃちゃさん こんにちは。

    思わせぶりなタイトルをつけてすみません。

    私もおちゃちゃさんの日記、楽しく読ませていただいています。

    これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/11/6 17:29
    みやまな鉄砲長さん こんにちは。

    今日を含めてこの1週間は日記が書けない可能性が高いと思い、お休みすることにしました。

    復帰後はまた日記をスタートさせたいと思いますので、よろしくお願いします。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/11/6 17:22
    ローズガーデンさん こんにちは。

    変なタイトルにしてすみません。

    1週間後には必ず戻ってきます。

    戻ってきた時にはまたよろしくお願いします。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/11/6 16:24
    同じく、ちょっとびっくりしましたが、ほっとしました

    いつも楽しませて頂いてます
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/11/6 16:21
    こんにちはーTAROSSAさん

    ちょくちょく忙しくなってるのかもしれないですねぇ~

    たまにオヤスミするのもありだと思いますよ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/6 16:21

    こんにちは

     

    タイトルを見てびっくりしましたが一週間のお休みですね。

     

    安心しました。

     

    暫く休養され又更新してくださいね

ネット証券比較

みんかぶおすすめ