バンカメ強い

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13236件目 / 全20954件次へ »
ブログ

バンカメ強い




バンカメ強い
2011年10月18日

BOA、第3四半期決算 1株利益0.56ドル(予想0.21)

ステート・ストリート、第3四半期決算1株利益0.96ドル(0.89)

先程までのユーロ下落は収まり、ドイツ株も落ち着きが。

追伸:21:01ゴールドマン・サックス、第3四半期決算 1株損失0.84ドル

GSこけてユーロ下落。

 

21:409月米PPI、予想上回る 前月比0.8%上昇(予想0.2%)強い結果に円安になっている。
ユーロも買われた。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/19 07:38

    goo*k*ight1*8*さん

     

    4月までは最強軍団。5月にこけて、そのままのようです。

     

    ウオール街のデモの元は民主党ですので裏でここがお金を出しているのでしょう。

     

    最近の米国の指標はよいものばかり。

     

    GSの株の評価損相当でしょうね。

     

    日本の景気刺激策で世界が今引っ張られています。

     

    トヨタ増産で、米の景気も回復。

  • イメージ
    goodknight1987さん
    2011/10/18 22:27
    こんばんは

    GS、四半期で赤字ですか。予想されてはいましたが
    株式公開後12年で2回目とか
    最強の投資銀行でも赤字になるんですね

    投資銀行部門での、中国工商銀行などの評価損が響いたようですね
    中国系企業のずさんなアメリカ市場上場とあわせ、印象の悪い出来事です

    とはいえ、GDP世界2位の中国、減速したとはいえGDP成長率が9.1%
    【統計の信頼性はさておき】
    世界の機関車の役割を期待したいものです

    日本も第3次補正予算が通過すれば、先進国では突出したGDP成長率になるはず

    アジアが世界を引っ張る時代を期待したい
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/18 21:25

    モノクロームさん

     

    こんばんは。

     

    今日はダメですが、明日の朝インテルとアップルが決算です。

     

    引け後に米国株先物上昇でしょう。

     

    ドラマが待っていますね。

     

    明日にまでずれると、ナゴヤドームでヤクルトと。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/18 21:23

    goo*k*ight1*8*さん
    こんばんは。

     

    GSがこけました。

     

    ヤクルト勝ったので、引き分けで決まりそう。

     

    10回表3:3ドラマが

  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/18 21:09

    こんばんは。

    NYダウ明日は少し戻してくれるでしょうか!?

    ワンチャンスに売り・・・無理かもですが^^;

     

    んで、本題^^

    私もドラファン!!

    まだ3対3のまま同点 ><。

    最下位相手に何をグズグズ・・・!

     

      お疲れ様でした^-^

  • イメージ
    goodknight1987さん
    2011/10/18 20:52
    こんばんは

    ドイツDAXはやや戻し
    フランスCACは2%超下落、フランス格下げ懸念でしょうか?

    CMEの米株先物もマイナスですがやや戻してますね

    NYダウは一目均衡表の雲を抜けられず、停滞と読み、
    日経平均も反落予想でしたが、
    今日の東京市場は薄商いながら下値では買いがあり
    【個人が好きなDeNA、グリーは逆の動きでしたが】
    底堅い印象でした。

    弱気予想をちと転換しようかなあ~、と思っているところです。

    <余談>
    中日、横浜には勝ってよね~
    勝って優勝してよね~

ネット証券比較

みんかぶおすすめ