2011.10月 第三週 sub ありがとう落合監督☆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全165件次へ »
ブログ

2011.10月 第三週 sub ありがとう落合監督☆

2685d5cc2   4a5f9736e   1c6a1a86d  

 

 

 

 

ううう

 

落合~~かんとく~~

ありがとう~

ありがとう☆

 

名古屋の市街地は車も走っておらんかった☆

 

 

 

 

 

年内、という言葉が使われ始めた。

 

年内?

年内!

 

 ドル建て日経☆ 上のところで週足→日足に変えてみられたし  どうよ?

 http://www.miller.co.jp/chart.cgi?0104I

16件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/17 08:24

    トイレットペーパーはどこのだったかな?と見たらエリエールだった

    エリエールは大王製紙だった。経営者は会社の顔なので‥‥本日は↓か?

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/17 11:18
    3af094412 C19a2cc7b 

    前場のびっくりチャート

     

    左は朝書いた大王製紙の5分足。↓618円からのすごいリバ665円

     

    右はみん株買い予想一位のオリンパス。この陰線はすごい★

    買い予想が一位というので、‥‥ちょっと覗いてみた

     

     

    怪しいエルピーダ。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/17 21:42
    こんばんはープリマムさん

    ドドスコ、スコスコ、
    ドドスコ、スコスコ
    (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) エルピーダ \(* ̄ ̄)/バァアア

    あと2ヶ月半(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/18 15:20

    なんといってもオリンパスをつい見てしまう

     

    09年2月だったかに1210というのがあるので、

    そこまでかなと思ったけど1281から反転上げさせた。

     

    しかし銘柄には遺伝子があるというが

    オリンパスの遺伝子☆

    過去から見る。

    しばしばあるんだ。

     

    1300切ったとき、ゾクゾクドキドキが来た。

    最後の15分で強烈にもどしで、下髭を形作ってみせた。

    谷のような形で動くのと、山に見える形で動くときがある。

    W か M

     

    オリンパスはMだった

     

     

    まだ売りはたまっているのだろうか?

     

    チャート5分足。日足。そして遺伝子が見えるような月足。

     

    みやまなさん

    そうおもうとエルピのおとなしいこと☆

     

    今日はNYは下げたけど、外資は買い越し大だったので、

    わたしは

    売り目線ではありませんでした。

     

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/10/18 21:55
    プリマム嬢こんばんわ~

    オリンパス、後場開始後利確し、仕事に専念…チラッと見たら1300円切ってる!正直、怖くて買えませんでした^^;

    どこかの社長よりマシ?って考えれば、まだマシ?でないでしょうか?

    買い方も増えてますが、売り残の解消が進んでないようです。売り方強きのようですが、、、
    明日、結果が出そうですね。

    「買い」かなぁ(^o^;?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/18 22:11

     

    リッキーさん

     

    ありがとうございます

    みなさま

    ドラゴンズ応援☆ありがとうございます

     

    落合監督へのエールありがとうございます

     

    勝っても負けても応援してます☆

     

    オリンパス

    いま、フレンズからヤッホ~の声が届きました。

    私もビビって無理でした☆

     

    オリンパスの遺伝子からみると、まだまだドラマは起こりそうかもです☆

    健闘をいのります☆

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/19 21:24

     

    http://minkabu.jp/blog/show/381732

     

     

    キイロイトリさんが帰ってこられました☆

     

    帰ってこられましたよ☆

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2011/10/19 23:02

    こんばんは

    中日ファンですか?

    落合監督御苦労さま、やっぱ変わり者だね!

    阪神の監督になってほしかったが・・・・

    自分はもちろんホークスファンだから、今年は最高!

     

    だけど CS嫌い!今年優勝できないなら・・・こんな制度・・・

     

    株?細かい買いや売りはしています。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/19 23:29

     

    アジアさん

     

    野球のことなんかほとんど知らないんですけど、ドラゴンズを応援してます。

     

    オリンピックのときに、日本を応援するように

    地元なので応援するという

    自然な気持ちで子供のころからみんなで応援してきました。

     

    だから

    ジャイアンツに勝つときがいちばんやったーという気になります。

    落合監督が好きです。

    メガネの奥に涙が見えて、じーんときました。

    どんなものにも、終わりがあります。

    落合監督の名誉のために、選手はがんばったと思います。

    最高のお礼と、最高のプレゼントができてほっとしています☆

     

    そうそうアジアさんのアゼアスの予想がいま右に入ってきました。

    わたしは

    はやく買いすぎて、いつもならすぐLCするのに、ひさしぶりに含み損でホールドしていました涙★

    511→こまかくLCしながら時をうかがってついに450とかになって涙★

    でも、毎日だんだんと良いチャートになってきて、むんむんしだしたので

    ホールドしてました。

    ええ、今日のストップ高は、なると思ったのにな~ビビって早く降りてしまって残念でした。

    また頭も尻尾もくれてやって、オヘソの真ん中あたりを少しだけでしたが

    それも、昨日全部終了して、今朝かなり遅れてあんなに動いたのに28円しか得られませんでしたが、わたしは鳥インフルじゃなくて原発の防護服はアゼアスしかないときいていたので、泣きながら持っていたので、ほっとしました。

    ええ、でも、薄利です。

    伸ばす度胸がなくて、すぐ手仕舞いしてしまいます。

     

    わたしの悩み

     

    「私は何故いつも薄利なのでしょうか?」

     

    ほんとに、薄利ばかりです。

    降りたとたんに上げていく。

    もちろん、日本通信もやってますよ。

    田中化学は触らずでした。

     

    よく分からないので、小さいロットでこそっとやっているだけです。

    私はトレンドフォローのスイングですので、

    今は銘柄が限られていますが

    それでもトレンドを作っているものはあるので

    探しながら、やっています☆

    むつかしいです。

     

     

     

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2011/10/20 19:58

    こんばんは

    アゼアス、ごめん・・全く知らない銘柄でした。動きを覚えるなどの為に買いをしてしまった。情報ありがとう、田中君は指値で売れなかった・・・

    セルシード 日本風力開発 銀などを少し買いました。

    SmartEbookが大分上げたけどまだ損をしています(笑)

     
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/20 21:02

     

    >SmartEbookが大分上げたけどまだ損をしています(笑)

     

    アジアさん☆

    ココ!ココです。

    オリンパスでにぎわう中、今週の私の戦場はここ☆

     

    なぜなら、私も前のやつを少し残してあって、↓↓↓で、捨てようかと思いましたが捨てるまでの量でもなく、先回の日本通信みたいなこともあるしーと放置してました。

     

    今週のトレード履歴の最多。

    今日前場で最後のを売ったんだけど、2010年のフルキャストみたいになるかもーなどと妄想もあり、まだまだ見逃せません。

     

    フォ~サイド・ドット・コム~~

    因縁の銘柄です☆

    前の名前の方が、フォ~と呼ぶ方が、なじみ深いです。

     

    それで今日東電を見逃しました。

    いつも210円代になると買っておくのに今回に限って持ってない☆

    そういうもんです‥‥

     

    もう、バイオとは手を切りました★

    ぜんぜん相性がダメ★

     

    今ほとんど何もホールドがないので、今日も買い指値しておきましたが

    どれも落ちてきませんでした。

    ドン下げには間があるという気がしますが、分かりません。

    ホールドが少ないので、すごく身軽です。

     

    オリンパスは、1210を割る日がくるのかな?

    戻り売りを繰り返して、トレンドを作ったかに見せてからの今日のドン下げ。

    あとからなら、何とでも言えるから言うんだけど、

    私が仕手の親分だったらどうするかっていうと、妄想がめくるめきます☆ 

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/20 21:35

    落合監督の本

     

    コーチングの本を読んでみたいと思いました。

    そうかコーチングの本とな☆

     

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2011/10/21 23:11

    こんばんは

    オリンパスはあまり見ていません!でも1210を簡単に割れるとも思わないけど・・・PBR PERだけ見ていると下げてもおかしくないとも思えるが・・・

    SmartEbook今日も上がり、損が減っています(笑)下値で少しだけひらったので少しだけ売りましたが・・・

    自分もあまり良くない相性だけど・・・

    バイオは飽きもせず、銘柄増やして、

    今日一度、返事したのに・・・・消えていた?

    確認していなかった。

    俺、本きらい・・・読むのがめんどくさい・・・

    落合のバッテングはうまいというか、ヒットを打つ技術きたないとも思った!

    今年、内川選手のバッテングでも少し思ったけど、わざとつまらして、ヒットゾーンに打つ汚さ?

    でも内川頼りにしています。

     

  • イメージ
    こんばんは
    遅ればせながら、中日優勝おめでとうございます

    僕は小さい頃、巨人戦があるという理由で見たい番組を見られなかった反感から
    アンチ巨人です(笑)
    あとは日本ハムですかね。

    オリンパスはまた下げてきましたね~。僕のPicksで唯一輝いています(笑)
    何かきな臭い感じで、スイングとかでは手出し無用でしょう。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/22 17:43

    アジアさん

     

    落合監督は選手を見ている☆

    オーナーやマスコミを見ている人もいるような気がしますが、選手を大事にするというのは選手を見ているということだと思うんです

     

    私が会社で教育講習を受けるときの(月に二回あるだるい会議)講師なんだけど

    色んな方がいますが

    私たちを見ずに私たちの後ろにいる管理職を見て、どうだーオレはこんな貢献力のある講師なんだーまた次からも自分を呼べーみたいな人はすぐ分かり。ます。

    あなたがスキルアップさせるのは私たちであるのに、私たちを見ていない。

    そいつが(まーお下品ですみません)

    先回の課題をやってこられましたか?自分の講習はあなた方が自費で受ければ○○万くらいかかるのに、教育してくれる企業に感謝してーと始めたので

    その講師野郎に、意地でも花を持たせるわけにはいかん★と

    私はいつも少し発言を控えて、と言われるくらいの元気者ですが、

    ひとことも発言せず、生気のない、しーんと静まり返った、不活発なものにしてやるくらいしかできませんでしたが。

    あら、話がそれました。

    落合監督は、選手を見ている。

    はい☆

    羽ばたけ落合監督☆今後も見守らせていただきます。

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/22 18:06

    ハリーさん

     

    ありがとうございます。

    退会されたSAE☆さんはすごいドラゴンズファンでいらしたので

    彼女も応援されていたんだろうなと思ったりしました。

    SAE☆さんの野球やサッカーのときのリアルタイム応援日記がなつかしいなあ。

     

    オリンパス☆

    先週の相場の花でしたね

    でも私はトレードしません。

    ゲットできてもうまく行っても30円幅だし、ロット小さくに決まってるし、逆に行ったらぎゃーだから監視は必要だし、おまけに展望がない。

    時間効率が悪いと感じたので、それが理由で触れもせずーでした。

    時間をかけて、たっぷりと仕込まれた売りがあるとかないとか聞きますし

    メンタルをあやつることに巧みで、チャートを作ることを楽しんでるみたいな、

    また奇妙な数字の暗号じみたもの、ロールシャッハのようなチャート、遊ばれてるんじゃないかなと感じました。← ぜんぶ、妄想★です。

    手数料だけ持っていかれることになるかなーと感じました。

    私はジェットコースターは不得意です。それを楽しむ人もおられると思いますが

    私が楽しむのは、そこではありません。きっぱりっ☆

    どんな時にも、いつものアレ銘柄とプラス一個くらいで

    ちんまりとやってました★

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ