FXプライムの名古屋講習会

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13349件目 / 全20960件次へ »
ブログ

FXプライムの名古屋講習会

先程まで名古屋駅での講習会に出てきました。
持田有紀子先生の「もちもちのFXの歩き方会場セミナー編」では今年の金融ーマーケットの状況の説明と、今後も見通しはユーロは1.31ぐらいまではありそうだとか、ご自身もユーロドルショートで、昨日まで厳しかったという話し。
損切りは早めに、利益は2倍取ること。損切が続く場合は歩いて汗を流して、忘れるそうです。

本山華子さんの司会で始まり、静かな講習会でした。

マスチューンの川島氏はみんためのトップページを良く参考にしてほしい。
トレードダイアリーや自身のトレード分析のツールをもっと使うべきと。
お二人ともユーロドルショートで、昨日まで厳しかったということです。

諦めるというのも大事かと。

ギリシャの問題はたいしたことないのだが、根が深く、長引きそうだ。
ドイツのユーロ脱退を聞かれる人もいたが、そんなことしたら、マルクが独歩高になる。

通貨はドル円とユーロドル以外はやめといたほうがいいとのこと。

実際にプロがやっているのもこの2つだとのこと。

他では値が飛びすぎたり、約定しないことも。

朝の3時~のトレードが動きがいいそうだ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/13 11:44

    川島さん

     

    意外と好評でしたね。

     

    社長のモテ株に負けないように。

  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2011/10/13 11:04
    yocさん、遅ればせながらご来場ありがとうございました~♪<(_ _)>
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/1 23:17
    ころがし涼太?さん

    そうですね、最近の変な動きは半年続くギリシャネタ。

    何時までやるんでしょう。

    QE3の歌声も聞こえて気ますし、

    だいたい、ECBの2回目の利上げは勢いでやったので、

    それでも物価が上がっていて、

    利下げ懸念は今週になってないようですね。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2011/10/1 22:56

    yoc1234さん、毎度です

    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

     

    持田さんですか~女性ながら会社を経営しつつトレードも仕掛け、セミナーも開催してで忙しそうな方ですよね

    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

     

    アメリカ雇用統計の時に株コムでセミナーをやってる方なので、LIVE参加出来る時には欠かさず入ってます

    (*´σー`)エヘヘ

     

    まあ~持田さんは口ぶりからショート戦略が好きな感じで、買ってほったらかす投資ではなく短期でサクサク利益を積み重ねて行くタイプで・・・資金を回転させて行くならロングよりショート派になるのは当然かもしれません

    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

     

    ドイツやフランスがユーロから出るなんてのは、放蕩バカ兄弟ばかり抱えてるし常道で考えたらもっともらしく聞こえるのですが・・・おかしなネタが出るたびに勝手に緩和措置が働いて不安からLIVOR金利が上がってもユーロは下がるといった、本来と逆だろう?ってな動きもする通貨に加盟してるだけに・・・経常黒字で輸出立国からしたら魅力は充分でしょう

    f(^^;)カキカキ…

     

    フランスはユーロ圏の国債を抱え過ぎてますから弱みがありますが、最近は指標が弱くて参ってる面も見せてるドイツではありますが・・・放漫経営のPIIGSに対して強硬な自国民感情がネックであるものの、通貨高は日本に任せて自分は変なネタをなぜか(爆)週末にポロ出ししつつ誤魔化そうと必死でしょうね

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/1 22:07
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    人それぞれ、自分の好きなトレードをすればいいですね。

    自分も最初はポンドやレアルやズロチまでやりましたが、

    値が飛ぶのでやめました。

    値を挿しても約定しません。

    やっぱり取引の多い、ドル円、豪ドル円が安心です。

    ユーロドルは世界的に取引は多いですが、日本時間は動きません。

    頭が寝てる時間にはやらないというのが良いようです。

    昼過ぎは絶対に危険です。

    舟をこいでいるからです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/1 22:03
    海来さん

    こんばんは。

    そうなんです、みんかぶで案内が出ててたので、すぐ申し込みました。

    名古屋駅もすごい人ですね。

    プロなら3時に起きるのに11時に寝るようです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/10/1 21:32

    こんばんは

     

    名古屋であったのですね。

     

    行きたかったです。

     

    >通貨はドル円とユーロドル以外はやめといたほうがいいとのこと。

    実際にプロがやっているのもこの2つだとのこと。

    他では値が飛びすぎたり、約定しないことも。

     

    そうでしょうね・・・

     

    私は豪ドルもNZドル フランも時々していますが最近動きが荒いです。

     

    ドルが一番動きが落ちついていますね
  • イメージ
    海来さん
    2011/10/1 21:15

    こんばんは~~

     

    名古屋駅で講習会あったんですか。。。

     

    私も先程まで名古屋駅におりました。

     

    すごい人でした。

     

    朝の3時??無理ですね。寝ています。

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ