自動車世界生産

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13409件目 / 全20846件次へ »
ブログ

自動車世界生産




自動車世界生産
2011年08月30日

ホンダ、7月世界生産は前年比‐34.4%=国内生産は同‐18.5%

三菱自、7月世界生産は前年比‐4.9%=国内生産は同‐20.1%

日産自、7月世界生産は前年比+17.6%=国内生産は同+15.3%
トヨタ、7月世界生産は前年比‐6.1%=国内生産は同‐12.5%
マツダの7月世界生産は前年比‐12.8%、国内は‐5.0%
ダイハツ、7月世界生産は前年比+1.9%=国内生産は同‐4.9%
スズキ、7月世界生産は前年比‐3.6%=国内生産は同‐8.7%
富士重工業、7月世界生産は前年比‐23.2%=国内生産は同‐24.2%
7267、7211、7201、7203、7261、7262、7269、7270
8件のコメントがあります
  • イメージ
    海来さん
    2011/8/30 19:32

     

    yoc1234さん こんばんは。。。

     

    うんうん仕方がないない!

     

    私、トヨタ、日産持ってるけど重たいですねぇ。

     

    よっこいしょ!!!

     

    さまよってるのかなぁ~~。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/30 20:03

    *・。☆hinami☆‘。*。★^。*さん

     

    こんばんは。

     

    絶好調のトヨタ、日産株価も回復します。

     

    生産体制もフルに近い形になりそうです。

     

    だからレオパレス21は2倍になりました。

     

    ここが調子いいと、自動車はいいということです。

     

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/8/30 21:03
    こんばんは

    本当は6月の車検のときに買おうとしたら震災で納車が無理と言われ、次こそ
    ハイブリッドと思ってます。

    次に買う車をプリウスかインサイト(ホンダ)かで迷ってるんです。
    日産もちょっと気になるところだし…

    たぶん同じことを考えてる人ってすごく多い気がします。

    インサイトは娘の趣味だけど。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/30 21:11

    くままろんさん

     

    実は日産の電気自動車のほうが買い物などには良いようです。

     

    どうせ、バッテリーの耐用年数が短いので、安くなったといっても

     

    値段も補助を入れれば同じです。

     

    プリウスもインサイトもいいですが、マツダの普通にガソリン車で

     

    省エネなのが、実用的です。

     

    地震といってもそんなにしょっちゅうあるわけでもなく、

     

    ナショナルの電動アシスト自転車もけっこういいです。

     

    雨が降ると難点ですが。

     

    当方も、そろそろ買い換える時期です。

     

     

  • イメージ
    Rateckさん
    2011/8/30 21:21
    個人的にはホンダを応援したいですね。
    車の買い替えはしっかり各車の性能などしっかりチェックしたほうがいいですね。
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2011/8/30 21:52

    車は、トヨタ一筋ですねー。

    と言っても一時的に浮気がありましたが(笑)

    先日テレビか新聞か忘れましたが燃費20km/L以外は走らせないとかなんとか

    言ってましたが、そうなるのは、まだまた何十年も先の話ですねー。

    そのうち、燃費?って何っていう時代が来るでしょう。でもその頃までは

    生きてないですがね(^^ゞ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/30 22:58

    Rateckさん

     

    こんばんは。

     

    最近は自転車に乗りほとんど使いません。

     

    遠いとこでも電車や自動車より早いです。

     

    車が当たる懸賞に応募してますが、どうなったことやら。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/30 23:02

    琵琶凡人さん

     

    そうですか、最初は日産でしたが、電気系統が良くないので、

     

    トヨタにしました。

     

    本当に壊れにくい車です。

     

    高速では12km/Lぐらい走ります。

     

    昔に比べ本当に良く走ります。

     

    燃費にこだわれば自転車です。

     

    燃料費ただです。

     

    ただ、食費は増えます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ