昨日自宅に帰って来ましたが10時間弱かかりました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4868件目 / 全6457件次へ »
ブログ

昨日自宅に帰って来ましたが10時間弱かかりました

昨日自宅に帰って来ましたが、東京の家を出たのが7時30分。
自宅に着いたのが、17時を過ぎていました。

東名高速に入るまでもいつもより若干時間がかかったんですが、高速に入ってからの渋滞にはまってしまいました。
入って数キロの渋滞の後、裾野インター付近から15キロの渋滞表示が出ていました。
15キロの渋滞なら1時間もあれば抜けられると思ったのが甘かったです。
緊急工事ということで1車線に制限されていましたが、渋滞を抜けるのに3時間以上かかりました。
対抗車線は通行止めになっていたようです。


お盆前のこの時期に緊急工事などやらなくても、と思いましたが、お盆前だからこそ必要だったんでしょうね。

疲れましたが、自宅でのんびり夏休みを過ごそうと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/8/13 00:56
    こぶらさん こんばんは。

    やっぱり大きな事故があったんですね。

    渋滞情報で間もなく東京方面の通行止めが解除されるとのアナウンスがあった後、しばらくしてパトカーが先導していくのが見えました。

    今日は間もなく寝ようと思っています。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/8/13 00:46
    ローズガーデンさん こんばんは。

    渋滞予測の一日前なので大丈夫かと思っていましたが、とんでもなかったです。

    今日は家族でのんびり、といっても掃除、草取りなどでけっこう忙しかったですが、過ごしました。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/8/13 00:32
    yoc1234さん こんばんは。

    一つ手前のインターで降りろとの表示が出ていたんですが、こんなに時間がかかるとは思いませんでした。

    途中で降りることも時には必要ですね。
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/8/12 22:11

    こんばんは。

     

    東名高速で朝から大きな事故があったらしいですが。。。

     

    10時間のドライブはこたえましたね。

    今晩はぐっすりですね。

     

    おつかれさまでした。。。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/8/12 21:59

    こんばんは

     

    今頃は自宅でゆっくり過ごされているのでしょうね。

     

    どこへ行くのも渋滞でつかれます。

     

    お休みは家族水入らずでお家がいいですね

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/12 20:30

    こんばんは。

     

    お疲れ様でした。

     

    すごい渋滞ですね。

     

    緊急に点検工事なら仕方ないですね。

     

    昨日岐阜の山に行ってきたんですが、朝からすごい渋滞でした。

     

    一宮付近で大渋滞。

     

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ