PARやバーディーで物足りない人?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ266件目 / 全360件次へ »
ブログ

PARやバーディーで物足りない人?

882e95c83  

昨今の〇〇タカファンドでなくてそのまんまEagle銘柄です。

 

単なる語呂合わせと話のネタからです。

 

しかし、この中で誰かが儲けたらそれこそEagleなのかもしれません。

(ゴルフではOBもありますね。)

 

個々のリスクにおいて先の事は誰しもわからない事なのです。

 

「WIKIヒット上位銘柄について」

 

1:グッドイヤー(Eagleタイヤ)

 

2:過去にクライスラーのEagle(今は情報が無くわかりません。)

 

3:ネスレ日本(加糖練乳)

 

4:東北のゴールデン〇〇イーグルス(何かの球団)

 

5:王〇イーグルス(アイスホッケー)

 

■ゴム・タイヤ・車・機械・部品・コーヒー・乳製品・ネット関連・金融・スポーツ・紙・水■

 

自然や紋章からの印象とネットでヒットする銘柄をヒントにしてみました。

(この中で大変お世話になった銘柄もあります。)

 

「その他として、我らのお世話になっている企業や証券会社銘柄を購入されても面白い気がします。」

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さま こんばんは

     

    神さまと約束事があるのでまだ小指は大切にしております

     

     

    (*^∀-)db(-ω^*) 「ゆびきりゲンマン嘘ついたら~ハリセンボン・・・」

  • イメージ
    1c460deca 

    神さま仏さま ┏∞┓こんばんは

     

    たぶん神さまの予想銘柄とすでに買っている銘柄が少し違うと言う事なんでしょうか?

    (私も内緒であります。)

     

    国内全滅で海外の9割も全滅状態です。(*´`)ノ⌒+。*;・°相場の肥やしをやり過ぎた?

     

    一つの銘柄だけしか望みが無い状態ってそりゃ精神的に相当鍛えられますけど

     

    まだ希望を見失っていません。

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/28 21:35
    我らの希望さん こんばんは。

    タコを入れたつもりが、

    自分の小指でした。
    (ToT)



    こんなオチでしょうか。
    (笑)
  • イメージ

    yocさん こんばんは ┏∞┓

     

    >「それならば、ダメだと思うのを買うとあたります。」

     

    裏の裏は、表だったり?

    その逆もまた真実なりと誰かが言っていた記憶があります。

    さすがyocさん逆転の発想ですね。!

     

    もういいです。

     

    ダメになったら神様とたこ焼き屋をやる覚悟でいます。

    その際は、出資者一同様でお願い致します。 <(_ _)>

    Thumb秘密の食材もあります。(笑)

     Thumb

  • イメージ
    66e2300b1 

    神さま仏さま こんばんは ┏∞┓

     

    >今日もOBを満喫しています。
    (笑)

     

    神さまは出来るのでいいですね。<(_ _;)ゞ

    もうワタシは、しばらくしていません。(出来ません。)

     

    損失が拡大して早数年~  (;*´`´)ノ⌒+。*¥;・$°相場の肥やし?

     

    >特に、エルピーダがダメだ~。
    (ToT)

     

    DRAMの価格と為替~需要と供給って何か相関があるのかも?

     

    それにしても予想が難しい銘柄と思います。

     

     



     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/28 21:01
    我らの希望さん、yocさん こんばんは。

    既に買って有るのがダメなんですが~。
    (笑)

    ナンピン地獄は、堪忍です。
    (≧ε≦)キャー
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/7/28 20:55

    こんばんは。

     

    それならば、ダメだと思うのを買うとあたります。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/28 20:39
    我らの希望さん こんばんは。

    今日もOBを満喫しています。
    (笑)


    特に、エルピーダがダメだ~。
    (ToT)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ