今日の種26,162,015円←減らさなかった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2157件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,162,015円←減らさなかった

後場。

 

東電←空売り千円勝ち。

 

ラウンドワン←空売り千円勝ち。

 

  ↑

 今日の利益2千円ほどww

 

でも5回取引して

手数料取られて

種減らさなかっただけでいい

 

たしかに

種100万円以下の人がするようなトレードだけどw

 

でも

苦しい時にはこういう取引で乗り越えてきたので

今回も

そうするだけ

 

そして

この先も

また

苦しくなったら

そうするだけw

 

それが

オレの取引サバイバル術だ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ

    ヌーボリッチさん

     

    負けたら次がんばりましょう!!

    オレも

    試練を乗り越えようと

    必死でがんばってます!!

     

    お互いに

    レベルを上げて

    ガンガン儲けられるようになりましょう~

     

     

  • イメージ

    Barrosさん 

     

    今は難易度が滅茶苦茶高いと思ってますw

    激ムズです

     

    でも

    これも

    いい経験だと思って

    今後の糧にしたいですね

     

    9984は

    今気配見たら・・・

    ???

    どうなるんでしょうか???

     

    ちょっと心配です

     

    無事に逃げられること祈ってます!!

     

     

     

     

  • イメージ

    マヌーサさん

     

    小さな利益に乾杯です^^

     

    ラウンドワンで負けるなんて

    珍しいですねw

    次はガツンと爆勝ち期待してます!!

     

    東電はそろそろ調整かな?

    と思ってます

     

    今日もがんばりましょう!!

     

  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/7/21 01:55

    888さん今日もお疲れ様です。

    自分は今日トレード無しでした。

    エルピーダメモリーは888さんの言う通り損切り早かったです。

    相場読みがまだまだダメですね。

    明日も頑張りましょう。

  • イメージ
    Barrosさん
    2011/7/21 00:21

    相変わらず難しい日々ですね。

    短期スイングの私はグライダーを操縦しているような気分です。

    軽い含み益を持った手持ちの9984もここからが正念場。

    少し上に直近の抵抗線があり、利確に押されている感じです。

    3度目のアタックで、上抜けると大きく上がる気もします。

    振り落とされないようにしたいけど、損切りも置かないとね。

    サルコジさんとメルケルさんの会談が気になります。

     

  • イメージ
    マヌーサさん
    2011/7/20 16:22
    本日の取引お疲れ様です。
    いや~今日は+1000円なんで888さんに負けましたw(^_^;)
    ラウンドワン空売りで痛い目に遭い、東電で取り戻し\(^o^)/
    そろそろ東電も利確で反落しそうですけど、それ以上に
    踏み上げ&買い戻しが多いのかな?
    明日は888さんと良い勝負するのを目標に休みなんで頑張ります( ̄▽ ̄)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ