土曜日に暴走族復活か?住宅街でパトカーカーチェイス

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13914件目 / 全20953件次へ »
ブログ

土曜日に暴走族復活か?住宅街でパトカーカーチェイス

土曜日に暴走行為の取り締まりでしょうか?

 

4回もパトカーがサイレン鳴らし住宅街を暴走。

 

危ないです。

 

暑いので余計にこたえます。

 

ご苦労なことです。

 

消防車も来ました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/26 10:01

    神さま仏さまさん

     

    多分一度何かの理由でログアウトしたので、そのせいでしょう。

     

    暴走なら自転車でしましょう。

     

    捕まりません。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/26 09:22
    yocさん おはようございます。

    yocさんのPCからの足跡が2重に付いています。
    (笑)

    暴走してますね。
    (^_^;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/25 22:42

    seiji_maeharaaさん
    こんばんは。

     

    どうも直っているようですね。

     

    順番に少しためてから変わるようですね。

     

    ガソリンの高騰で少なくなったならいいですが、

     

    最近通勤に使われる人が多いです。

     

    昔の暴走族世代も60代になって来ています。

     

    今の人は魅力を感じないのでしょう。

     

    映画が流行った時代でした。

  • イメージ

    yoc1234さん

     

    こんばんは。打ちの近所でも4~5年前は暴走族が夜遅くまで走り回り

     

    眠れないこともありましたが、最近では居なくなりました。

     

    ガソリンの高騰とバイクを買う資金も枯渇したからでしょうか。

     

    ところで、みんかぶの日記が18:00くらいまでのものしか画面に出ていないのは

     

    わたしだけでせうか? ^^;

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/25 21:40

    神さま仏さまさん

     

    こんばんは。

     

    三途の川が見えそうになるくらい暑いです。

     

    車の中は37度ありました。

     

    暴走族も警察もいらいらしていたのでしょう。

     

    お互い吹っ切れたのか聞いてみたいです。

     

    節電は益々暑くします。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/25 21:38
    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん

    こんばんは。

     

    とんでもない人とフレンズのようですね。

     

    恐れ入りました。

     

    自分はせいぜい雪道を120kmではしれるぐらいです。

     

    それにしてもすごい。

     

    今なら即免停取り消しです。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/25 20:47
    yocさん こんばんは。

    暑くて息苦しいのに、あの爆音は、

    更に暑苦しくしてくれます。
    (≧ε≦)


    節電には、貢献しないと思います。
    (笑)
  • イメージ
    8eff35b55 

    >部下にもB級ライセンスとってレーサーになった人も居ました。

     

    >昔は暴走族多かったですね。

     

    丁度WIKIぺディアで調べましたら一人の人物が浮上してきました。

    ハイティーンブギャーとB級ライセンスと言えば、かの有名な芸能人の方が思い浮かびました。???

     

    しかし、暴走行為は金八先生のドラマだけだったと聞いております。?

     

    あと、暴走族と言えば改造車のイメージがあります。

    どこかですごい井出達のマシーンを作っているのかもしれません。

     

    国産では180kmでリミッターが利き外車で240kmまでメーターがあるはずです。

    (もう時効ですが若気の至りで高速道路で前方の外車の後を付いて走行していたらいつの間にかメーターが振り切れていた事があります。)

     

    ある程度の車であればエンジンは持つのですが野暮なタイヤを履いているとバースト即事故に繋がりますね。

     

    ドリフト族も全国各地に出没している事でしょうしタイヤの需要と寿命も気になっております。(全国の道路が悪くなればタイヤが減りやすい事もあります。)

     

    ご注意:人に迷惑をかける暴走行為は、許されません。

    よって、予想銘柄とは一切関係ございません。 <(_ _)>

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/25 20:07
    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん

    こんばんは。

     

    そうですね、ちょっとしつこすぎる追っかけ劇です。

     

    一台はワゴン車の警備用の車でしょうか?

     

    護送したのか?

     

    気になります。

     

    部下にもB級ライセンスとってレーサーになった人も居ました。

     

    昔は暴走族多かったですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/25 20:03

    Rateckさん

     

    訓練かと思います。

     

    何事もないのにうるさすぎます。

     

    消防車というより救急車でしょうね。

     

    うるさくて、心臓が止まりそうになります。

     

    子供や老人が引き付けを起こしたのかもしれません。

     

     

     

     

  • イメージ
    8d0b31693 

    yoc1234さん♪(* '-^)-☆こんばんは

     

    学生の時には、よく同級生宅の敷地内数人でバイクを乗り回して遊んでいました。

    高学年になると数人で山に出かけてバイクを乗り回して遊んでいました。

    そんなワタシ達が暴走族にならなかったのが不思議です。(笑)

    やはり文武両道を目指して男も女も兄弟みんな何らかの免状や段位を得るべく親の躾があったからだと思います。(感謝)

    高齢の親が生きているうちに

    少しでも儲けて親孝行もしてみたいですね。┏∞┓

     

    ところで暴走族の人たちの親が暴走カーチェイスを聞いたら泣きます。

    とわ言うものの、ワタシの姪っ子や甥っ子も大丈夫か心配しています。?

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    Rateckさん
    2011/6/25 19:48
    穏やかではないですね。

    暑い+暴走=消防車

    いやはや、熱中症には気をつけたいところです

ネット証券比較

みんかぶおすすめ