♪( ̄▽ ̄)ノ″マネーが入る予感?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ289件目 / 全360件次へ »
ブログ

♪( ̄▽ ̄)ノ″マネーが入る予感?

朝からずっと手のひら全体がかゆい。♪( ̄▽ ̄)ノ″昔からお金が入る予兆といわゆる。
しかし、月末なのでいろんな支払いがあり手持ち金のほとんどがなくなる。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ

    yocさん♪(*^ー゚)vおはようございます。

     

    「今日はダメですか?」

     

    ┏∞┓ダメと見せかけて良くなるのではないでしょうか?

     

    我らは得したり損したり良い時も悪い時も勇気と希望を持って望みたい気がします。

     

    悪い事ばかりでは困りますね。

     

    良い事もありますように!

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/1 16:20

    こんにちは。

     

    今日はダメですか?

     

    昨日は相当儲かったでしょうね。

     

    FX儲かったのはいいですが、調子に乗って、売りたてたら、

     

    同じだけやられました。

     

    こんなこともありますね。

     

     

  • イメージ
    1c460deca 

    今日は、手の一部しか

     

    かゆくないのです。?

  • イメージ
    B1e687cfa 

    神さま仏さま(*^ー゚)vおはようございます。

     

    我ら皆同じ失敗経験があるのですね。^^;(汗)

     

    (ワタシもつぎ込んだ資金が半分以下になった事があり、こっつんと強制ロスカットが数回もありんす。┏∞┓?)

     

    いいようには、行かないものですね。

     

    ワタシもまだまだ複数の目標には届きません。<(_ _;)ゞ

    しかし、現状では何かするしかないのです。

     

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/31 21:38
    我らの希望さん こんばんは。

    そうでも無いです。

    今日の投資が在るのは、

    ど素人のワタシが 生意気に、ん百万円も為替にぶっ込んで、

    一週間で、半分以下にして、

    嫁ににらまれた過去があるからです。
    (笑)

    これ以上、底は無いところで、本気ですから。
    (ToT)
  • イメージ
    8627e2d07 

    神さま仏さまミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

     

    >思わぬ円安進行で儲かりました。

     

    予想外の収入ほどうれしい事はないでしょう。(笑)

     

    大好きな温泉もいけますし劇団も見れます。ヾ(=o^▽^o=)ノいいですね。

     

    うらやましい~な!(笑)

     



     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/31 20:48
    我らの希望さん こんばんは。

    思わぬ円安進行で儲かりました。

    それは良かったねぇ~。

    まぁ~ねぇ~。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    384feee64 

    企画プロさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

     

    我らの友達に先見性もあり注意も促してくれる人がいる事がとても光栄です。

     

    今後とも些細な事でもどんな事でも我らに教えて下さい。

     

    我らの協力でどんな苦難でも解決してゆきたいですね。

  • イメージ
    464ff885d 

    こんばんは。

    私は地震の予兆を言い当てました。

    1月一日の日記に元年を言ってました。

    震災元年となりました。

  • イメージ
    384feee64 

    ヾ(o^▽^o)ノ"(=^・ω・^=)ノnyajyaraさんミ★( * ^-゚ )v こんにちは!!★

     

    それは、私が小さい時に聞いた事があります。(結果がどうなるのか楽しみですね。)

     

    ちなみに震災後のこの時期だけで家族の出費だけで3桁なのです。<(_ _;)ゞ

     

    他、高齢の親は叔父と叔母が数人別にいる事を私に隠していたし

     

    東北のSさんが遠縁だって事も隠しておりました。(最近わかった。)

     

    「50年で全国の血縁が出来る説がありますが海外にも従姉妹がいますので

    芋ずる式に縁戚が増える可能性もあります。」

     

    おそらく私の知らない出費もある事と推測しております。

     

    お金も大事ですがお金に変えられない事もあるのですね。

     

    そんな近況です。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/5/31 17:32

    こんにゃちは!

     

    昔からお金が入る予兆といわゆる。

     

    本当ですかぁ???

     

    聞いた事がありませんが・・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ