悲しい思いを詩にしてみました。(笑)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全178件次へ »
ブログ

悲しい思いを詩にしてみました。(笑)

■(改正)リクエストされたページが見つかりませんでしたので、、、

http://www.youtube.com/watch?v=k7Rvdqb0v5s&feature=related

 

♪ドルをポチっと買ってみる~。

上髭が反転を誘う、
ノーっ、ノーっ、ノーっ

みんな米ドルを買ってくれればいい

それともこの俺が、
売ればいいのか?

知らぬ間に損が増えたぜ(泣)

お前の嫌いな損切りをしてる、
ノーっ、ノーっ、ノーっ

強制ロスカットをされる
事もある

それが、俺には
耐えきれないのよ~
(泣)

お願いだbaby
そのへんで戻って~

その願い叶わんで、
俺はボロボロになる~。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
68件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/23 06:49
    企画プロさん こっつんこ。

    もしかして、バイキングで食べ過ぎてこっつんこでは無いでしょうか。
    (笑)

    でも楽しい時間を過ごせてとってもこっつんこですね。

    幸せそうです。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さま、こんばんは。
    今日は都内で誕生日を密かに食事会でこっそりお祝いしました。
    和んでありさんとありさんこっつんこです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/21 21:05
    我らの希望さん こっつんこ。

    (^_^;)(笑)

    有難うございます。

    今から帰って日記更新検討します。

    今日は、みんなで誕生日にふさわしい、

    こっつんこ祭りでした。

    42才だけど
    サンキュー(^∀^)ノ
  • イメージ
    神さま仏さまミ★( * ^-゚ )v !!★オメ~(*'∇')/゚・:*【誕生日祝】*:・゚\('ー'*)こっつんこっつんこ~

    私の日記も”こっつんこ”だらけのコメントになってしまいました。

    尾張温泉大納言殿下の日記に訪問しても”こっつんこ”コメントでした。

    恐いもの見たさで企画プロさんに”こっつんこ”と┏∞┓挨拶しましたら
    スルーでした。

    ここは、神さま仏さまが日記を更新するまで・・・こっつんこな予感がします。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/21 11:40
    殿下、こっちんこ。

    (・_・)え゙っ..?

    そんな事出来るんですか。

    まさか、殿下って、
    ワタシが中学生の頃、

    箱根の温泉で女湯を覗こうとして

    先生に逮捕された○○君ではないでしょうね。
    (笑)

    お久しぶりです。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/21 10:13
    神さま こっつんこ(笑)

    お誕生日おめでとうございまつ。

    健康ランドなら多分大丈夫だと思いますが、間違っても尾張温泉の男湯と女湯の境の岩にはよじ登らないで下ちゃい(笑)。

    本当に見えまつ(笑)。

    脂肪の塊の軍団で死亡しまつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/21 06:27
    企画プロさん こっつんこ。

    寝てました。


    起きたら、なんと42才になっていました。

    お伊勢さんのお陰様で厄年をクリアー無事しました。
    (^∀^)ノ

    今日と明日は、三重県の健康ランドに出かけます。

    近江飛龍劇団の飛龍祭り前夜祭とお祭りです。

    何のこっちゃとお思いでしょう。
    (笑)

    実はワタシも初めてなので良くわかりません。

    満員御礼必至ですので予約してます。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    こっつんこ。

    神さま仏さま、今日はお米を工夫してます。
    天気ではサンカンシオン♪~が来ますね。
    三寒四温!!相撲みてました。
    ふー
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/20 21:09
    殿下、

    こっちんこ。

    、、、、、(≧ε≦)?


    セーフ。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/20 20:57
    神さま

    こっつんこ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/20 20:55
    我らの希望さん こっつんこ。

    ワタシは、何故かガードレールとこっつんこの経験が記憶に残ります。


    お財布がとってもイテテテテッ

    それでも懲りずにまたガードレールとこっつんこです。

    あぁ~、どうしても懲りないみたいです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/20 20:48
    yocさん こんばんは。


    そんな事は、買う前に予言してくださいよ。
    (笑)

    関西電力お買い得とばかりに、

    喜んでかったら、また下げまして、

    ナンピンですよ。
    (≧ε≦)

    ったく、、、
    (笑)

    それよか、EUR円、今にも買ってしまいそうな自分との葛藤です。

    116.15円
    (⌒~⌒)
  • イメージ
    神さま仏さま♪(* '-^)-☆こっつんこ

    今日は誰とこっつんこ?

    仲良くしてもこっつんこ?

    ♪(*^ー゚)”Σ(・ω・ノ)ノ !我らの希望は、幼稚園の時から 
    ┏∞┓”こっつんこ”の体罰を受けていました。
    先生から”ビンタ”は学生の時にもありさんでした。

    社会人になってから大事な演説でマイクと♀┏∞┓”こっつんこ”をしてしまい笑われました。

    とあるスポーツの試合で戦う相手が私に┏∞┓”こっつんこ”
    をしてきた時があります。

    現在はブランキングをしていても愉快で面白い”こっつんこ”を考えています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/20 20:19
    こんばんは。

    ユーロや関電は買ってはいけません。

    なぜなら、神様のお告げです。

    神様が買っているからです。

    この調子でG1のレースも予想して貰い、

    それをはずして賭けるといいですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/20 19:33
    企画プロさん こんばんは。


    我らの希望さえ捨てなければ、

    新たな日本が蘇ると思います。


    お互いに頑張って生きましょう。

    それより関西電力の株価がぁ~っ
    (≧ε≦)
  • イメージ
    こんばんは。
    私達で自助努力して生きましょう「行きましょう」
    逝って仕舞う前に。
    愛の世代の前に♪~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/20 08:13
    我らの希望さん おはようございます。

    そうやって、痛みを教わってきた頃が懐かしく思います。

    今では確かに、虐待と親に通報され、新聞沙汰になってしまい、

    社会の悪者ですね。


    そんな社会だから、簡単に人を凶器でいともたやすく傷つける子供が増えるのと思います。


    一本や二本、頭のネジが外れていても、

    思いやりの心を持っていたいです。

    さぁ、ワタシは、果たして何本のネジが外れているのか、

    改めて心配になってきましたょ。
    ( ~っ~)/フフフッ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/20 08:07
    企画プロさん おはようございます。


    そのゲームをする資本は、いったいどこから出ていると思っているのでしょうね。

    ルーレットを回して止まったマスで次の戦略では、、、
    (笑)


    人生ゲームもいいですが、人情ゲームで
    心温まりたいです。
    \(^ー^)/

    体調大丈夫でしょうか。
  • イメージ
    神さま仏さま♪(* '-^)-☆おはようございます。

    ありさんとありさんが”こっつんこ”

     ┏∞┓ 

    幼稚園の時の先生にその歌を教えられておりました。

    当時子供同士で喧嘩をしていた記憶がありまして

    そんな時に”幼稚園の方針は”

    「ありさんとありさんがこっつんこ」だったのです。

    喧嘩両成敗でその歌を先生が歌いながら私の頭と喧嘩をした友達の頭を頭突きさせるのです。(お互い痛いです。特に頭の大きかった子と当たるのが嫌で嫌でたまりませんでした。)

    今なら虐待で訴えられるんでしょうけどそれがまかり通っていました。

    現在は、そのせいで

    おバカな日記しか書けないのかもしれませんね。(笑)<(_ _)ゞ・・・・コテッ?
  • イメージ
    神さま仏さま、こんばんは。
    バランスを調整しながら私達は努力してますが、遊びでゲームする方と
    仕事でゲームする方もいます。
    私はリアル体験で人生ゲームしてたので他人事では無いので必死で行ってますが
    仮借りした体感ゲーム感覚ではいれません。
    自分の生活にしわ寄せが来ます。
    感情を抑えてますが体調が・・
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ