\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全269件次へ »
ブログ

フラ〜ッと

クラリ君を見かけて


あら、あなたここにいたのね、いろいろあって少し忘れていたわ。


寄り添ってみようか。


何度となくこうなるが、しばらくこれで様子を見よう。


意味不明?



21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/31 18:49
    こんにちは。
    ふらりと買ってしまうのがすごいですね。

    魚のにおいに釣られるニャンちゃんみたいです。
  • イメージ
    yocさん
    こんばんは。
    はい、ネコのようなものです。
    考え薄く、その場の気持ちで美味しくないお魚も食べちゃう。笑
    今日の終値下げて、前場売ってしまえば良かったかなんて思いました。
  • イメージ
    こんばんは

    クラっとしたのですね(笑)
    僕も今日は森電機なんていう訳の分からないものを買ってしまいました。
  • イメージ
    ハリーキャラハンさん

    こんばんは もうクラっとしたくないです。アハハ
    ビクビクになってます。

    そうですか、森電機今日は見てなかったですけど、
    昨日は下げてた?ような?買い時だったのかな。
    一昨年、2円上げたら売りを数回やりました。ハラハラ。笑
  • イメージ
    方向感のない? 買い
    で、フラッと売ってしまいました。ジャン!ジャン!
  • イメージ
    こんばんは

    僕も森電機をフラッと売って、手数料を損しました(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/4/1 19:35

    何故ここに森電機のはなしが
    ずーっと10円で持ってて地震のときふら~と8円で投げたワタシ

    ヤな予感的中


    ばか馬鹿バカ

    シンワもプラコーも初動で売った馬鹿ちゃんが
    ここにおります

    くじけないぞ
    \(+×+)/
  • イメージ
    こんばんは ハリーキャラハンさん

    森電機、見てなかったです。ずいぶん高く行ってたんですね、
    15円位の時に見たきりで、忘れてました。
    その時に危ないって思ったぐらいです。
    赤字減らしてたんでしょうか? ちゃんと見てれば私もなあ。タラレバ。

    手数料損で怪我なくてよかったですね。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/4/1 19:45
    スリーエフ・アイフリークりかくしました。
    かせいだ小銭を、ANAが飛ばしてくれました~~~
    自分なりに売り込まれてる状況を分析して、そろそろ底と判断しましたが、もう一段あるのかな~
    245円全力買いなんで、しばらくはホールドです。ともかくアブラしだいか。。。

    長期保有の嫁さん口座は、メインのキヤノンがいい感じです。エネクスはもうひとつ。必ずくると思うんですが。
    住金の鹿島発電所、発電量が茨城全域カバーするほどだと知りました。ただ設備の不調が悪材料になっていたようですが、新日鉄との提携も踏まえて今後の動きがおもしろそうかなと。
  • イメージ
    ありゃ〜、プリちゃん持ってたんだ〜!
    持ってたところがすごいよ〜。
    上にも書いたけど、見てなかったよ。
    残念だろうけど地震の時はどうなってもしょうがなかったね。

    シンワはたまたまマグレでよかったけど、
    プラは結局最後の一枚も1円上で売ってしまいました。

    私今日ね、もう一回UB入ろうかと思って指したんだけど落ちてこなかったよ。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/4/1 20:04
    わたす今日ね
    NPCのリバ取ったよ~
    昨日から狙い撃ち決めてたよ下方修正だけど太陽光

    そのあと不動テトラで泣きました
    スタートトゥデイも窓明け雲抜けだ~と駆けつけたら
    しょぼん

    ☆★★

    萌えたわー

    萌えつきそ

    4月も頑張りましょね
  • イメージ
    take5starさん  お! やったね、
    スリーエフ・アイフリーク利確おめでとう!
    で、なんだって?ANAで
    まあ、そっかあ、そういう時もありますよね。
    まだ売ってないということは、これは時間さえあれば上に、ですね。
    キャノンは良い会社、エネオスは今はみんなが手探りしているような?と思います。
    私は今、豆ちょい下と大崎ちょい上、ナノ激下で持っています。
    地震と放射能の心配で、トレードがおろそかになっていますが
    来週は気を取り直していきたいな。
  • イメージ
    プリちゃん
    がんばろうね、ちゃんと他のでサヤ取りできてるんだね。
    不動産テトラいったんだね、気にしてたけど入らなかった。
    そのときお金なくて、スタートTも。
    日本復興だね、きっといいことあるよね。
  • イメージ
    take5starさん すみません書き方間違ってたです。
    豆ちょい上と大崎ちょい下、ナノ高値で、でした。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/4/5 04:38
    はようござります~
    昨日はさんざんでした。ANAまだ早いの九尾さんのご指摘で、速攻投げたらあっさり240割っちゃって、そこまではOKだったんですが。。。製造業も怖いし東電は怖すぎるし、乗り換えの買い物見当たらず、まあベース関西だしチャート的にもGOODだしでオリックス入ったらこちらも下げ===しばらくホールドです。キヤノンも370超えてウッシ!とガッツしたらまたジリ貧!震災関連の上げはもうちょっと見当たらないですね。これからは、旅行、運輸、アミューズメントなどへの負の影響と、製造業の冷え込みが材料として浮き出てきますね。機内食の会社が需要の急激な落ち込みと計画停電でのラインの停止で倒産しそうだと情報。やっぱりANAはしばらく無理かな~ちなみにあまった資金でプラちゃん20円でIN~宝くじ感覚。。。。キヤノンはもう一回上げたら今日売り、OLCに切り替えて開園特需狙ってみようかなと・・・
  • イメージ
    take5starさん
    今日はただ見てたら、持ち株全滅で(涙)呆然です。
    このところは原発が落ち着かないと下げ続けますね。
    原油のこともあるし、前場でも同値で売れるものは売れば良かったけど、
    原発のいいニュースが来ないかな、なんて甘かったです。
    今週はずっとこうなのかなあ。
    どこの会社も落ち込み予想できるような経済状況ですもんね。
    昨日も今日も、いであに並びましたが、買えてなくて残念です。
    ハ〜、ため息です。プラまた見てこよう。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/4/11 16:25
    傷のなめあい、じゃなかった慰めのコメントありがとうございまする~プラも20円21円でなやましい動き下か上かはっきりせい!(イベントあれば上ぬけだけど、例年の動きならそろそろ力尽きる頃。。。)ちょっとかじってみた東電でビッグチャンス逃し、あたしゃつくづくヤクザな株に向いてない。。。ジパングとか。。。。ということで、エス・エム・エスとANA2単元もってしばらくトレードは冬眠します。夏過ぎに復活を目指して!長期保有はとりあえずオリックスで保有中。7500割って仕込んでますんで7800目指してます。
    ホームグランドを探しながらあれこれシュミレーションで遊んでます。とうぜん気楽な立場であちこちフラフラしますんで、みん株お休みはしませんよ。
  • イメージ
    take5starさん
    ゆれた〜! 書こうと思って、すぐ地震。
    何回地震が来ても慣れるということはないですね、
    けっこうまたあわてました。そちらも揺れたでしょう。
    まさかこんな余震がまたもや?来るとは知るませんでしたが
    相場じゃなくて自然のイヤな予感がしてるので
    私も2銘柄を残して、売りました。
    すこし、気がゆっくりしました。
    なんなんでしょうね、この地震。どこかへ逃げたくなります。
    あ、また東電が外部電力ですね。やっとここまで来たのになあ。
  • イメージ
    外部電力が、切れて放水か?
  • イメージ
    take5starさん
    2011/4/11 18:55
    揺れたけど震度4は慣れちゃいました・・・
    福島から茨城にはつらすぎる余震ですね。千葉はフィリピンプレートのおかげで今回と同じ構造では揺れないらしいけど。
    戻した銘柄と戻しあぐねてる銘柄がかなりはっきりしてますよね。僕は戻しあぐねてる銘柄を長い視点で抑えておくことにしました。業績に不安がなくて、今回の影響がでても立ち直れそうなところ。デイやスイングはシステムもシグナルも通用しないし、カンがもの言う感じ(ニャンママ向き??)なので大怪我しないうちに撤退です。長期で捉えれば買える銘柄いっぱいありますよ~ZZZZZZ冬眠、じゃなかった春眠中・・・・桜がきれいだにゃ・・・
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ