アルデ、特別利益発生で

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ818件目 / 全1139件次へ »
ブログ

アルデ、特別利益発生で

本日、寄り前から、ストップ高気配で、午前引け後も売り注文の四倍以上の買いが集中していたので

調べてみたら、ラッキーなニュースが飛び込んでいた。

 

適時開示でも紹介されているが、アルデプロ公式ホームページ紹介する。

http://www.ardepro.co.jp/pdf_ir_press/367_1.pdf

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ジャコビニ流星群さん お早うございます。

    アルデのチャート http://minkabu.jp/stock/8925/timeline

    見ては如何ですか、出来高に高値-安値の値に上下幅、

    思い切り安い所で買い指値入れ、思い切り高い所で売り指値し、

    中長期的に利幅を多くし儲けるのが良いのか、

    腹八分目の所で買い指値売り指値入れて回転効かすのが良いか、

    今のアルデはどっちが良いのでしょうか、

    結果から言うと満腹狙いすぎて売れなかったケースかもしれませんね、

    でも今はもう大きく下げることはなくなったと見るなら、売り急ぐことないと

    言う見方もあります、またより回転効かせそうな別の銘柄狙うのも良いカモ…

    などと試行錯誤してはどうですか。
  • イメージ
    小法師さん、こんばんは

    今日は430円台に売り注文入れて待ってましたがちょっとばかり届きませんでした。
    引けにはまた400円割っちゃいましたね。
    明日どっちに動くのか読めません。

    >様子見が良いか回転させるのが良いか

    難しいところです。
  • イメージ
    ジャコビニ流星群さん 今晩は、

    ザラ場見れなくて幸いだったようですね、

    運にも恵まれていたのでしょうね。

    でも、様子見が良いか回転させるのが良いか、

    臨機応変に判断するしかないでしょうね、

    それによってうまく回転でき続けられれば良いのですが。
  • イメージ
    小法師さん、こんばんは

    ザラ場見てないんでわかりませんでしたが
    最初はそんな気配で始まってたんですね。
    参考になりました。
    お互いうまく回転して何とか踏ん張っていきましょう。
  • イメージ
    今日は驚かされた、今日もかな、

    完全にマイナスで終わると思ったら、小高くなり、

    もみ合いから、利確諦め手放そうと思ったが、

    15時前に虫の知らせで、今日の手締め止めたら、

    なんと400円台回復で引けた、結果オーライだが、

    ドキドキヒヤヒヤさせられた。
  • イメージ
    ジャコビニ流星群さん お早うございます

    何故か、引け前に一時ストップ安気配見せ、

    今、寄り付かず売り気配下げてますね、

    何か悪材料出たのか、心配しています。
  • イメージ
    小法師さん、こんばんは

    アルデは昨日のうちに373円で指しておいたのが約定してました。
    まさか今日買い戻す事になるとは思ってませんでした。
    そこまで下がるにしても2~3日かかるかなって思ってたんですけどね。

    アルデ以外でも回転していくらかの利益は出てます。
    でも含み損が大きすぎて焼け石に水って感じです。
    欲出しちゃって回転失敗したのもあります。
    でも少しづつでも利益出して何とか現状を打破したいなって思ってます。
  • イメージ
    ジャコビニ流星群さん お早うございます。

    震災前の含み損抱え込んでいる人多そうですね、

    それでも貴方はアルデプロではうまく利確出来ました。

    あまり平和すぎて塩漬け続きで買い含みこみないもの持つより、

    変動激しく、チャンスの巡ってくる銘柄を、目一杯儲けようとせずに、

    買って利確するのって疲れるけど、案外良いかもしれません、

    アルデプロのような銘柄を幾つか注目し、うまく回転できれば、

    利益は膨らみます、その反対だと損は膨らみます、

    でも、アルデプロは、今、貴方の予想通り、370円近辺まで

    気配下げています、どうしますか。
  • イメージ
    小法師さん、こんばんは

    3月初旬に小法師さんの紹介で414円で買った残り半分に
    24日に441円で同数買い増ししまして
    翌日の寄り433円で半分、残り半分は466円で手放しました。
    300円台後半ぐらいにはまた落ちそうな気がするんで
    その辺まできたらまた買ってみようと思います。
    (買えなきゃしょうがないと割り切ってます。)

    ジャコは震災前からの株をほとんどそのまま所有してるんで
    含み損が酷い銘柄が多いです。
    なかなか厳しい日々を送っております。
    このところ変動が激しすぎてかなり疲れます。
    平和な日々が懐かしいですね。
  • イメージ
    ここの所の計画停電で見通しが付かず、日超えのリアル

    持ち越しは避けていたのですが、一昨日23日のは、売り時逃し、

    持ち越していたので、諸に助かり、昨日は、連騰かと思ったのに、

    意外と渋く一部450円利確後で、一時午前中噴き475円まで付けた時には、

    閉まったと思ったが、その後下げだし、残りの売り時逃したけど、回復せず、

    残りも444円で利確、その後、暫くパソコンから目を離し、引け後みたら、

    422円で引けていた、これまで週末週初は下げることも多かったのが、この所、

    上げるケースが多かったのに、昨日は懸念した通り、週末下げとなり、

    早めの利確がうまく言った感じで、助かった。

    計画停電には悩まされることも多かったが、そのせいで早めの利確などに

    より、意外とリアルでは、良い結果出せた彼岸明け四日間だったようだ。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ