茶番か・・・?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

tsuntsunさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全102件次へ »
ブログ

茶番か・・・?

E9a5b9e7d  

前原大臣外国人からの寄付!やっちゃったねぇ~!

 

・・・とは言いつつ 政治家が外国人から寄付を貰っちゃいけない
ことを、ボクは知りませんでしたぁ!

ヽ(^。^)ノアリャアリャ

 

まぁ、違法となってるんだから 辞任やむなし!

 

しかし、時期総理候補と言われてた(?)前原大臣、誰かに密告
されたってところでしょうか。

 

なんにしても茶番です!  

 

民主党になって、わずか1年で 天下りが4240人!?

(゜Д゜) ハア??

 

どうなってんじゃぁ・・・自民党も ほんと だらしがない!

 

そろそろ、なんとかしろ~!

 

 

そうだ! カルロス・ゴーンに 総理をお願いしろ!

 

そして、無駄使いの温床の官僚をどんどんにしろぉ!

 

 

 

あ、外人だからダメ? (・-・)・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/9 21:39
    いけぴーさん またまた ありがとうです^^

    <・・・・例えば、中国に対して戦後40年が過ぎようとしてますが、
     政府は、賠償金を払い続けてます・・・・>

    日本は、米国に痛い目に合わされたのに・・・思いやり予算を払い、
    中国には、いつまでも援助・・・

    どっちにしろ、日本(国民の税金)が、お金を出してる。。。
    おかしいーぞぉ!!


    そういえば、パンダのレンタル料は年間8千万円、10年で8億円です。

    ヾ(・ε・。)ォィォィ  どんだけ 税金つかってんだ・・・

    日本は 大金持ちなのか・・・?
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/9 21:26
    k.masa.bousouさん こんばんは。

    <・・・日本を動かしているのは 所詮…外国
    基本的に言いなりに等しいものだと思っています>

    え~ ( ̄ο ̄)  

    なら~~ 外国に 今のバカ政府を動かして 公務員改革を

    ぜひ お願いしたいです!

    公務員にも 大変な職種もあるから すべてとは言わないけど・・・

    ぜひ、官僚の首を切ってほしい~~ ヨロシク( ゜ー゜)/

  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/9 21:14
    ミアさん こんばんは。

    <・・・・外国人参政権はいらネェ
     ・・・・ハズレくじもいらネェ
     ・・・・美少女コンテストいらネェ

     ・・・・体脂肪もいらネェ

     ・・・・花粉症いらネェ >

    まったくもって・・・同感です! ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/9 21:11
    いけぴーさん こんばんは。

    前原氏は、後々のことも考えて 早々にやめたって事ですね。

    なかなか 賢い・・・てか、ずるがしこい・・・かな。

    (^w^) ぶぶぶ・・・
  • イメージ
    いけピィーさん
    2011/3/9 16:06
    Oこんにちは、いけピィーです、。

    この国を、支えているのは、間切れもなく、国民です、。
    こんどこそは、、大きな期待をして、選んだ総理も国民です、。
    戦後の古い法律や利権が今も生きてますよ。。
    例えば、中国に対して戦後40年が過ぎようとしてますが、
    政府は、賠償金を払い続けてます、。
    残念ながら国民には、法律、利権を代える権限はありません、。
    執行権限を、持っているのは、総理、官僚、大臣、なんです、。
    諸外国に対し、NOといえない日本、。
    この国の方向性を明確に定めて行くのは、誰ですか、!?
    昔も今も、国民は付いていくしかない、。
    大国アメリカ、世界経済に影響力を持っているが、借金まみれの国。。。
    ドルが、いつ紙くずに変わってもおかしくないです、。
    それに付いて行く二ッポン、。(アメリカは守ってくれません)
    どんなに先進技術に優れていても、バランスがドミノ倒しに崩れれば、、、。
    日本沈没です、。
  • イメージ
    日本を動かしているのは
    所詮…外国
    基本的に言いなりに等しいものだと思っています
    情けない国民の声ですがこれが現実かと
    総理がとか大臣がとかどうでもいい事で民間企業と政府がどれだけ外国から上手く掠め取るかですね
    日本は世界に対しては
    「損して得をとる」
    これだけに徹底してもらえばそれでいいかも
    本来は
    海底資源も石油代用資源技術(水素やバイオ)石油転換技術(廃プラや藻)もある
    しかし世界の利権がらみで出来ないでいる
    食料資源以外は何も不足していないはずの国
    とにかく
    外貨を上手く稼ぐ民間が稼ぎやすくしてもらえばいいと
    これが政府に望む事です
  • イメージ
    ミアさん
    2011/3/8 20:20

    ドォして 議員サン達の仕分けは しないとデツかね

    (。・ω・)ノ゙いらネェポイッ


    ホント今の政治は 国民蔑ろデツね
    もっと 国民の声を聞いて欲チイァタチの声も聞いて欲チイ上司を変えて欲チイ


    外国人参政権はいらネェ
    ハズレくじもいらネェ

    美少女コンテストいらネェ

    体脂肪もいらネェ

    花粉症いらネェ


    ε=┏( ・_・)┛ またネッ
  • イメージ
    いけピィーさん
    2011/3/8 16:30
    Oこんばんにゃ~、tsuntsunさん。。

    お疲れ様です、!!
    毎度のことで、あきれてます。。。。
    あれだけ、政治と金を厳しく追求していたのに、、、。
    自業自得なんですかね、。。
    選挙の時は、鼻息も荒く、右を見ても、左を見ても、大声で、、
    政権を振りかざすくせに、、。
    政治は、国民のための政治でしよう、、!!
    まるで、政治家の都合のいいように、政治家のための政治にすり替えられて
    います、。
    口先だけの政治は、もう、国民は信用、支持しません、、。
    声に力のある、自分を犠牲にできる、熱意のある方で、時代と国民を
    引っ張ってくれる人であれば、性別問わず、外国の方でもOKですよ。。。!!
    この日本がいい方向で、良くなれば。。。。
    話を戻しますが、元前原大臣は責任から逃げてます、、、。
    大臣を辞めても、議員職を辞めた訳ではない、、!!
    単なる大臣の首のすり替えた、だけか。。。
    議員職は給料(120万円)、大臣職(150万円)、也。
    本当に、バカ馬鹿しい、、だまされるなぁ~、、!!
    辞任は誰ににもいいように、聞こえる、、フェイク、です。。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ