さあ、ナルニアの扉を開け☆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全165件次へ »
ブログ

さあ、ナルニアの扉を開け☆

2ff5bed86   F7227437e   E3eb74914  

 

魔法使いの警告‥‥

心の闇を映す霧‥‥

不思議の海へ航海‥‥

魔法を解き明かし

さあ

冒険の旅へ出よう

運命が

おまえを

待っている

 

 

http://movies.foxjapan.com/narnia3/

 

うわ

うわ

うわーww

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/11 07:36
    鉄砲長さん!
    おはです


    地上の星☆「プロジェクトX、挑戦者たち」の歌!

    1.
    風の中のすばる
    砂の中の銀河
    みんな何処へ行った 見送られることもなく
    草原のペガサス
    街角のヴィーナス
    みんな何処へ行った 見守られることもなく
    地上にある星を誰も覚えていない
    人は空ばかり見てる
    つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
    つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう

    2.
    崖の上のジュピター
    水底のシリウス
    みんな何処へ行った 見守られることもなく
    名立たるものを追って 輝くものを追って
    人は氷ばかり掴む
    つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
    つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう

    3.
    名立たるものを追って 輝くものを追って
    人は氷ばかり掴む
    風の中のすばる
    砂の中の銀河
    みんな何処へ行った 見送られることもなく
    つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
    つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう


    こういうものに触れると、(PVの中の人々の顔であるとか)
    やはり人間に生まれてきて良かったなあと思う
    感動は、言葉を奪います。
    熱い。
    当たり前のように、普通に静かに熱く生きる人たちが‥‥

    評価された仕事もあるけど
    まだ評価されない仕事もあるだろう
    いま、この時間、挑戦しているすべての人々が
    報われますように!   どうか! 
    と、祈らずにはおれませぬ
     
    (プロジェクトXが輝いたのは、この主題曲あってこそ、というコメントありましたね!)

    中島みゆきは、やっぱり、なかなかやります!
    熱いぞ、みゆき姉さん☆  
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/11 00:11
    こんばんは、プリ姉さん

    銀の龍の背中には乗れましたか~(* ̄m ̄)プッ

    この歌ねぇ~昔私の日記でも紹介したことあります(笑)
    ただこの歌を出したのは・・・日経平均が7000円台のときです( ̄ー ̄;

    ●地上の星
    http://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE&NR=1
    これが好きな人多いとおもいますぞ!(笑)

    プリ姉さん 熱唱を♪(*´○`)o¶~~♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/8 07:57
    ママさん

    わたしは負けてることは慣れっこだから我慢できます
    でも
    勝つことに慣れてないので我慢できなくてすぐ売ってしまう

    ナルニアの扉は踏ん張る勇気ないと開かないみたい‥




    いまなにもかも高値に思える
    動けない

    スタートトゥディ
    おめでとうございます\(^ー^)/
    毎日見てました
    ヤッホー♪


    あ。私は見てただけ★
  • イメージ
    プラとシンワでナルニアの扉は開いたのかしら。
    冒険したねえ、で、大正解。超裏山ですわいな。
    シンちゃんPTSで今21円どした。
    だからって、勇気もない私ですが〜、特別利益が出たんですってね。
    明日も見てみることにしまっす。ナルニア株。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/6 22:19
    神龍‥‥
    鉄砲長さん!
    あっちじゃなくて、えっと‥‥なんてタイムリー

    ちょいまち
    ~銀の龍の背に乗って~

    銀の龍って、いったい何?
    何? え? 何?何?
    と、思ったら‥‥
    http://www.youtube.com/watch?v=I8dl2TEjvDU&NR=1&feature=fvwp

     あの青ざめた海のかなたで
     今まさに誰かが痛んでいる    ← ☆~! これはすごい歌なんじゃ?という予感
     まだ飛べない雛(ヒナ)たちみたいに
     僕はこの非力を嘆いている        ← ストライク☆来まる      

     急げ悲しみ 翼に変われ   ← ワナワナが始まる☆
     急げ傷跡 羅針盤になれ
     まだ飛べない雛たちみたいに
     僕はこの非力を嘆いている

     夢が迎えに来てくれるまで
     震えて待っているだけだった昨日
     明日僕は龍の足元へ
     崖を登り 呼ぶよ 

    「さあ、ゆこうぜ」     ← 立ち上がる☆

     銀の龍の背に乗って
     届けに行こう 命の砂漠へ   ← ‥‥
     銀の龍の背に乗って
     運んでゆこう 雨雲の渦を

     失うものさえ失ってなお      ← 嗚咽、開始☆
     人はまだ誰かの 指にすがる
     柔らかな皮膚しかないわけは   
     人が人の痛みを聞くためだ    ← 号泣、開始☆
     急げ悲しみ 翼に変われ
     急げ傷跡 羅針盤になれ
     まだ飛べない雛たちみたいに
     僕はこの非力を嘆いている

     ‥‥

    こないだ、カラオケに行ったとき、この曲が、間違って入って
    宙船、そらふね、かなんかと間違って
    そしたら、カラオケって歌詞がバーーンと出るじゃありませんか
    みんな
    固まって
    ただ、黙って歌詞を読んで‥‥

    「ちょっとこれ、なんて大きい歌なの
    中島みゆきは、やるねえ
    という中
    一人の先輩が、ワタシの隣に座っていたその人が
    ずっと泣いておられまして
    そして
    「‥‥こういうことを共感できる男と結婚したかった。自分の夫とはこういうものを分け合えない。‥こういうものに出会うと、辛い‥」

    ‥‥そういうことなんです、きっと
    大きい歌は
    大きい何かは
    気づきたくない何かにも気づいてしまうという
    そういう
    怖ろしい歌です
    感動するということは
    ある意味怖ろしい★

    銀の龍とは、波頭である、ということらしいのですが
    わたしには、銀の龍の背にのって、海をはるか駆ける少年の姿が見えます☆
    はい!

    なんか、また、ずれたレスでスマソ×2!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/6 22:05
    リサさん!

    「雪の女王」
    雪の女王が、美しくて怖ろしくて、こどものころすごく醜い魔女より怖ろしかった‥‥
    いま
    あちこち探したんですけど、ないんです★
    何年か前、TVでたぶん実写の映画で観たような気がしてるんですけど、
    (あれは妄想?)どこにもないんですけど‥‥

    いつか、探したらまたUPします
    雪の中を少年が、雪の女王の馬車に乗せられて吹雪の中を空高く行くときの
    その女王の顔の、冷たい冷たい美しさといったらありませんでした‥‥
  • イメージ
    こんばんはープリ姉さん

    そんなに冒険が好きなら~

    相場で7つの星が入ったボールを捜す
    「いでよ!神龍キャンペーン」を今年もする??(笑)

    >運命が

    おまえを

    待っている

    (鉄砲長)「さあ、その剣で相場の未来を開くのです!(〃 ̄ω ̄)σ」(ウソ)
  • イメージ

    おはようございます

     ナルニアが、わたしとしては、ぎりぎりですね。

     ネバーエンデングストーリーは、まだ若かったのでみました。

     ハリーポッターは、ついていけません。

     歳のせいでしょう。

     そういうもんでしょう、、、。

     
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/6 06:32
    ライオンさん
    おは^^です

    原作の映画化は、これは原作とは違うものだ、と思う方がいいかもです
    大好きな小説の映画化は、なかなか恐くて見られません。

    ハリポタは第一巻の三分の一くらいで放置中です
    先に映画を見てしまったので‥‥
    微妙デス☆

    ガンツはきっと全く違うものになるんでしょうね☆

    もし、いま、アラブの王様かなんかにナンパされて、好きなだけお金をあげるから
    世界中から好きな監督、俳優、原作著作権、製作スタッフ、制作費、湯水のように使っても良し、好きな映画を企画してみな、と言われたら
    どんな原作のが観たいかな~と
    妄想が始まりました‥‥
    むん~☆
  • イメージ
    こんばんは
    個人的には ナルニアハ面白くないです。 映画+++
    原作がいいです。
    ハリポタハ映画がいい~^^

    ガンツ あれ見やすかった。でも ねぎぼうの画像で女子高生が帰っちゃった
    @@;;

    怪談だったら どうする??..
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/5 09:35
    こうちゃん!
    おはようございます

    わたしはナルニアは
    「魔術師のおい」→「朝びらき丸、海へ」の後ろの方から読んだので
    ストーリーは入り乱れております

    小学校のとき、妹が、「魔術師のおい」を学校の図書館でかりてきて、
    こんな本があるのか!読みなよーと目をきらきらさせて興奮したファンタジーです

    大きな洋服たんすを開けたら、違う世界につながっていたり
    額の絵の海が、突然こちらにやってきたり

    しかし
    その
    どこが不自然?
    きわめて。ありそうなことじゃない?
    なんて思ったり‥

    胸が熱くなります☆☆^^

    いま、朝ごはんをたべました。
    土曜ですが、今日は仕事があります。
    明日も仕事があります。
    帰り道、急に目の前の風景がぱっと開いて、見たこともない階段が現れたら、
    その階段を
    上ってみようと思います☆
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/2/5 08:52
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    ナルニア、面白いよね♪
    やっぱり、ファンタジーっていいね~(^o^)

    この予告編も最高!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ