そーせい買値に

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全269件次へ »
ブログ

そーせい買値に


やっとなりました。笑
どうするかな。考

一度撤退するべきか。
上値狙うか。悩

頭が働かない。
いつも。爆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    九尾化猫さん こんにちは〜です。

    待ちましたが、売ってその後まだ上に行きました。涙
    なんだか心にポッカリ穴が。。。
    オホホ・・・
    利益も産ませないなんて、嫌いになっちゃうわん。
    この薬は良いと思うんですけどね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/13 16:14
    ニャンママさん こんにちは

    買い値まで、辛抱強く待ちましたね。
    本当に、辛抱が大事ですね。
    私はそうそうに撤退したので、全然、ウォッチしておらず
    この先の事はわからないので、どっちとも言えませんが・・・
    産ませない薬は利益も生まない??
  • イメージ
    hisayさん
    あれえ、セラのことは書いたつもりだったけど〜。
    抜けちゃったかな。マ抜け。ニャンマ 笑
    ナノ売るの失敗しました。
  • イメージ
    komkomさん
    セラ、今日はほんとに失敗した。
    昨日まではいやになるほど見続けて、今日は気が緩んだのかも。
    明日も順調に上げると良いね。
    資金に余裕があったら売りたくなかったです。
    前場上げなかったので
    あきらめたその時ですもんね。
  • イメージ
    hisayさん
    2011/1/13 16:09
    あれ!
    セラ売っちゃったんですか?!

    ナノキャリア凄いですね。
    皆さんストップ銘柄に反応できるって凄いなぁーと思ってます。。
    アンテナの感度が違うのかなぁ・・(^^;
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/1/13 15:47
    なんか。。。。
    今日は、二人そろってアホなことしてますね(笑)
    こんな偶然、あるんでしょうか(/(エ)\*)あはは。
    やだ、ウソみたい。
    まったく、アマユルというか、抜けてるっちゅうか[;*(エ)*;]

    明日から、またガンバリマス!
      (セラ、ひとりなのね~。ちょっと淋しいなぁ&怖いぜよ   ヾ(;´(エ)`AAAA)
  • イメージ
    komkomさん
    お互い、集中しましょう。
    できないか、笑
    こういうのってザラバに書き込んだり遊んだりしないのよね。
    私たちはアマユルお嬢ちゃん系?アハハ〜
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/1/13 14:48
    うーーん、ナノ、指値ギリギリのところにして、
    こっちに遊びに来てたら、知らない間にS高です~~。
       。・°°・(*>(エ)<*)・°°・。
    入れるかな~。祈ってます。。。
    引けまで、わからないですね(汗)
    また、報告にきまふー。
  • イメージ
    komkomさん
    そーせい売ってしまいましたあ〜〜。泣
    待ってたのがちょっと精神的に重かったのかもでした。

    ナノ、昨日の片岡さんの番組は見そびれましたが
    明日のは見てみたいですね。
    そういうことは
    まだ2、3日は上げるのかもしれませんね。
    ありがとうございました。

    セラ上げてますね。2個安値で売ってしまった。早過ぎた。チビチビです。
    あれ〜!後3つも指値変えようと思ったら、
    書きこんでいる間になくなってる。なんてオバかなワタシ。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/1/13 12:21
    おー、そーせい、今日も強いです(◎(エ)◎)
    ここのところ、ジリジリ上げてるな~と、横目で見てました。
    買うのどうしようと思いながら、もう弾がない(笑)

    ここら辺りで、10/21のような最新情報を流されるのか?
    新薬開発?・・・・なんて(笑)
    最近、ほんと医薬品関連の動きが大きい。
    ナノは、ママさんのPicksに書いたとおりです。。。
    あ、書き忘れてました。
    IRによると、

     当社サイエンティフィック・アドバイザー片岡教授の研究室のDDSに関する研究がNHK総合テレビ「スタジオパークからこんにちは」(1月14日(金)午後1時5分~1時55分放送)の中の「暮らしの中のニュース解説」コーナーで紹介されることになりました。

    と、あります。一度、観てみます。大したことないかもしれませんが(笑)
  • イメージ
    プリちゃん
    売り板、売りたい人か買いたい人か??
    もっと行くとなにかしらで、下で買うためのうんたら。笑
    普通に高値でたくさん持っていた人がやはり一度売りたい時、
    いっぺんに44枚出す?のかな。そのへんが私には読めませぬ。
    またその千円下、その下、ということに危機感をおいて
    分けて出すのが普通?普通じゃない?わかんないです。爆

    みずほには一昨年やられたので、もう絶対に買えない(ウソ)
    でもやっぱり好きじゃないです。
    下で何ヶ月も待てるひと向きだとおもう。

    そっかあ。12時半に始まって、その後どうするか、ない頭で考えよう。
    遅いかな。あ〜ん、どうするかなあ。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/13 11:47
    ワタシは、まだです。
    146,700で買ったので、まだマイナスですが、一万以上もマイナスだったのを考えると、いったん売るべきではあると考えます。
    このあたりから、何度も下げました。
    しかし
    まだ5日線にしがみついておられます。
    何度も落ちそうになりながら。
    こんなとこは、チャートなんか関係ないさ、と思いながら
    モノサシもありませぬ。

    しかし、みずほBK★
    あの野郎~!
    あんなカタギと思えた大銀行が、どんだけ肝を冷やさせてくれたことか。
    へとへとにされました。

    そう思ったらアナタ~
    そーせいなんて、可愛いもんだわ☆
    などと‥‥
    この14500にある、44枚の売り板をどう見ますか?
    ね?
    これは何?
    これはいったい、何なんだぁああぁあ~~?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ