\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全269件次へ »
ブログ

年を挟んで

昨日買ったナノキャリアを売りました。
そしてレミオさん情報のブロッコリーも。
おかげで少し元気をを取り戻せました。
ありがとうございました。

これで持ち株は昨年からの
心配第1号高値買い塩漬けのセラーテムと
心配第2号高値買いフルキャストH、
ADワークス、そーせいになりました。
どれも含み損あり。ほんのちょっとずつです。
買うときって、高値などと思ってないんですけどね。

細かい失敗は数あれど、先日の日本通信には参りました。
なんだか、よく考えもせずに、ふらっと入ってしまうときがあるんです。
「ダメだぞ」と、心の声も聞こえていても
またその銘柄を見ている自分がいる時
間もなく買ってしまっています。←直せよ

漬け物を持ったまま、短期で遊ぶワタシ。


プロフィールで年越しから三が日
昨年の出来事などを書いておりましたように
喪中だったため、新年のご挨拶があいまいですみませんでした。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/1/12 18:06
    ニャンママさん、こんばんは
    ナノキャリアですか。
    ストップ高を続けていますね。
    売りやすく買い辛いです。
    あの不思議株は、どこまでいくでしょうか。
    あ、ニャンママさんは売ったのですね。
    私も他へ行こうかな。
    監視は続けますけどね。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/1/12 18:27
    こんばんは!
    また今年も、一喜一憂、愚痴やら歓喜の声をママさんにかけながら過ごしそうです。
    愚痴が多くならないよう、気をつけたいですが(笑)

    セラトリオ改め、「ママトリオ」になりそうです。
    て、彼女の指値までまだいってないので、今は「セラ」みたいですが(^_^;)
    今日、米国関連のIR出てましたね。
    とりあえず、明日には22000円いくかも?ですf^_^;

    しかし、やきもきしますねぇ、佐渡島さんの日記読むと。(読まれました?)
    上方修正出るのかどうか?
    もしかして、逆?(下方修正★?)
    だとしたら、決算前にあげたIR時点で決めねば…(-"-;)
  • イメージ
    hisayさん
    2011/1/12 20:38
    ニャンママさん
    こんばんは。

    セラ、突然で申し訳ないです(^^;ひぇー。
    まだ「セラ」トリオです(笑
    約定しちゃったら・・ママトリオへ・・。
    今日はどこも下げたので売る状態じゃなかったですね・・(^^;  
               
    今日上方IR出たら最高でしたが・・!
    でも違う何か出てましたね。

    私も全く見向きもされない格安株・・買って含み損少々(笑)

    でも1つだけダントツで含み益が出てるので何とか精神保ってます。

    とりあえず約定してもセラの行方は最後まで追ってみたいです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    こんばんは、
    ナノキャリアは今日の朝ストップ値で指してましたら売れてしまいました、
    たぶん隙を見てまた買うつもりです。
    日本通信の損切りしなきゃよかったです。上げ下げしますもんね。
    ヘボなのでどうぞよろしくお願いします。
  • イメージ
    komkomさん
    こちらこそ、グズグズ言いそうです。笑
    見逃してやってくださいね。
    セラ、上げるときは突然狙われるから、資金に余裕があったら
    誰がなんと言っても持っていたいけど、
    わたしは貧子なので、買いたい物ができたら売るかもしれません。
    22000円なら?持ち株は前のひとつ分だけだし。

    ママトリオじゃなくてもいいかも?
    セラならずトリオのならずを抜かして。爆
    まあ、名前はなんでもいいです。気持ちのよい3人組が嬉しいです。
    はい、佐渡島さんの拝見しました。

    決算はいいと思うけどなあ。甘いでしょうか。
  • イメージ
    hisayさん
    こちらこそです〜!
    これからもよろしくお願いしますね。
    hisayさんはいろいろ勉強されてらっしゃるようで
    私からしたら、お手本にもしなければならないところがいっぱいです。
    今から売りに出すかもしれませんです。
    なんだかそのウワサもいっぱい広がっていますよね。
    もし上方があっても買いは控えられるということもあるのかもしれませんしね。

    こんなの出てもまた前回と同じならがっかりも大きくなりますよね。
    http://www.celartem.com/news/press.aspx?ID=1301

    セラ惨敗トリオ?になる前に、
    komkomさんは勝ち組で、わたしたちが小負け組。爆
  • イメージ
    hisayさん
    2011/1/13 15:14
    ニャンママさん
    こんにちは(^^)

    とうとうセラ約定しちゃいました(笑)
    実はセラ、分割前97,200で入ってたのでちょっとプラスで終わったんです・・(^^v

    セラ、これから吹いてきそうなので是非ニャンママさんもプラスで行きましょう☆
  • イメージ
    hisayさん
    ワタシ、マイナスで約定。
    komkomさんにのんびりレス書いてたら、
    金額変更する間に全部。涙 
    もうちょっと早く、たぶん1秒か2秒直してたら、少し+だったのに。
    同じように、ナノキャリアも、売り解除するの遅れて、売れてしまった。
    出直します。またよろしくお願いしますね。
    のろのろ亀ママに改名するかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ