君の任務→利益を確保し、損失を限定せよ☆当然しかし迷宮★

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全165件次へ »
ブログ

君の任務→利益を確保し、損失を限定せよ☆当然しかし迷宮★

Beb2d4e2a   6a444b87e   Fccab364d  

2011年であります

♪ぉめぉめぇ♪
  ∧ ∧        今年もよろしくお願いします☆
ヽ(め.め)ノ

怒涛の正月バカンスは終わった~! 終わってしまった~

↑  昨年2010年1月4日の文面のコピーであります
   手抜き?ではなくて、同じ心境?なので☆~?

http://www.youtube.com/watch?v=x0r4Gur0Gi4
新年のテーマソング♪ ポルノグラフィティのサウダージ

「ワタシはワタシと、はぐれるわけにはいかないから‥‥」
うむ☆元気いいリズムがアドレナリンを誘います☆

はぐれないように、迷子にならぬように迷宮を照らす灯りをいつくか用意すること☆

冒険の旅に出るときに必要なもの
磁石、地図、食料、武器、衣服、 石鹸‥帽子‥水‥火‥薬‥馬‥


本日の大発会は、いいのか?という元気さでありました
ニッポンにお年玉が配られた☆~?

幸先良し?
そんな甘いことは信じないけど
大納会のとき、少し仕込んでおいたいくつか‥‥しゅわっち☆
せめて今日一日はホクホクしようニッポン☆

今年がどのような年になるのかは分からないけれど
元気に参ることにいたします!
元気にいく‥‥ほかに選択肢はありませぬ!

新年は、新しいノートを開くときのような新鮮な気持ち☆
水仙の花の匂いが暗闇をまっすぐに飛んでくるような鮮烈なすがすがしさ☆
きりりっ☆
33件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    あけまして おめでとう
    はね馬のように?(ジャジャ馬?)
    環境がいいので、明日もこのまま前場までは持ちそうですが。
    利益確定は大事だすね。自分も仕込んでいた玉をかなり売りさばきました。
    軽くなったつもりが、はまってしまって (笑)

    今年は がっちりいきましょうーー
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/1/4 18:29
    プリマムさん、あけましておめでとう!

    > 新年のテーマソング♪ ポルノグラフィティのサウダージ

    ポルノグラフィティは本当に元気なリズムだよね♪

    > 大納会のとき、少し仕込んでおいたいくつか‥‥しゅわっち☆
    > せめて今日一日はホクホクしようニッポン☆

    うん、よかったね\(^o^)/

    > 元気に参ることにいたします!
    > 元気にいく‥‥ほかに選択肢はありませぬ!

    おぅ!(^o^)

    今年もよろしくね♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/4 18:37
    ライオンさん☆
    あけまして、おめでとうございます!

    はい
    わたしも年末までにちょっといろいろ整理して身軽に新年を迎えようと思ったんですけど、
    売るに売れない微妙なあれこれとか
    大納会がバーゲンセールだったので
    つい‥‥とか‥‥

    ネットイヤー(リカクしたらその後S高★いつものことだけど、くそっ★)でもありがたや☆
    日本通信 (信じながらも危うい線だったので小刻みにリカクしてまた少し買い戻し‥‥)←ここは12800とか13800という数字が停滞してここから動くと上に行く気がするんですけど、いいかげんな勝手な目安にしてます。いちおう無理やり14400で終わったけど、明日は一度は下げるんだよなあ。でも少し長い目でやっぱりゼロというのは寂しいので少しだけホールド。

    フタバ‥ホールド 
    三井物産‥最後のほうでリカクで下げたけど引きで上げたのでホールド。危ないかなあ。
    バリューC‥ホールド
    そうせい‥ホールド
    あといくつか様子見に買ったのまたしょぼいのでホールド
    あ。
    あのやっちまってたフォーサイド‥しょぼくリカク
    それからワタシにも見栄があるので、とてもココに書くことができない正気か?というヤンチャ銘柄も少しホールド☆
    売るに売れない、困ったのがひとつあります★
    (内緒)

    今年はやるわよおおおおぉおおおおぉおぉぉぉぉおおおおおおおおお☆
  • イメージ
    あけましてプリ姉さん

    今年もよろしく遊んでくださいまし(*・ω・)*_ _))ペコリン

    >はぐれないように、迷子にならぬように迷宮を照らす灯りをいつくか用意すること☆

    冒険の旅に出るときに必要なもの
    磁石、地図、食料、武器、衣服、 石鹸‥帽子‥水‥火‥薬‥馬‥

    プリ姉さんの戦術セットね・・・・多すぎる気が・・・( ̄ー ̄;

    逃げ遅れたりしない??
    どこかに基地を張るなら、食料が尽きない程度に身軽に動く(笑)

    今年もがんばって「生きましょう」(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    soltさん
    2011/1/4 19:11
    プ~リ~

    あけましておめでチョ☆

    今日は、とっても素敵な相場だったわねー。毎日、こんなんだったら、いいのにね~☆

    しかしプーリー。私ね、思うんだけど、プーリーは毎年確実にレベルUPしてるのだなあと思うよ。おぬし、とっても、まじめだわ。うん。
    私はワイワイ騒いでばっかりで手抜きしてばっかりで、2010年は特にダラダラいたしました。プ~リ~にすっかり置いてかれた感じがするわ~。同じ寄面組だったのに、な~ぜ~。

    やっぱりさ、思ったのだけど、経験あるのみで、失敗を恐れず、毎日、どんどん投資してかねば、ならんね!

    ソルトも今年はガンバるわ” な~んてったって私は一目散に仕事をやめて昼間から徹子の部屋見てデパート行って付き人に荷物持たせるのが夢なのだもの。

    ド派手でアッパレな一年に、いたしましょ~ね~
  • イメージ

    あけましておめでとうございます。

     今年は、卯年、卯年は、株価が上がると言われています。

     しかし、なんにでも、例外があります。

     今年が、例外にならなければいいですね、、、。

     ことしは、なにごとも、肩の力を抜いて、暮らしたいとおもいます。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/1/4 19:55
    あけオメ~プリマム嬢~☆
    君の日記を待ってました~

    今年もよろしく☆

    昨年、懲りた?銘柄が新年から噴いてますな~☆

    ガンバリましょう~☆

          リッキー8
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/4 20:37
    こうちゃん!

    あけましておめでとうございます☆
    ワタクシの今年のミッション
    「レモネードをヘリコプターに変える」
    を掲げさせていただきましたっ☆

    みなさまもご参考に☆↓

    http://www.amazon.co.jp/20%E6%AD%B3%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A8-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%9B%86%E4%B8%AD%E8%AC%9B%E7%BE%A9-%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B0/dp/4484101017

    機が熟すことなどない☆
    ないっ☆
    自分で機を熟成させるしかないっ!
    その脳ミソで☆
    そして、レモネードをヘリコプターに変える☆
    よしっ!
    脳ミソがごしごしと洗われた気持ちで新年にふさわしいと思いますので
    ここにも紹介させていただきたいと思います。

    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/4 20:47
    鉄砲長さん!

    あけおめです☆
    そうですね、身軽に~~
    なんとなくハリウッド映画に出てくるみたいな、大きい大きいボストンバッグを引きずって
    、砂漠に旅立つみたいな、変てこりんな感じが否めませぬかも‥‥

    ひとつだけ、なにかアイテムを選びとりたいと願っております。

    ワタシは25日線と5日線と買い残、売り残だけしか武器がないので
    あれこれ考える脳ミソはないので、もうひとつ何か足したいと思いますが
    あまりコ難しいのは、扱いきれないと承知ですので、何かないでしょうか?

    ほかの人は、どんな武器を振り回して相場に乗り込んでいるのでしょうか
    (手裏剣とかぬんちゃくみたいなイメージ‥‥)

    あ。
    原油が高いと物産が良い感じだというのは教わりました。
    それから、イタコレシオ。
    ああ、満月もあったわ。
    けっこう武器もってるじゃない、ワタシ‥‥

    あと、ひとつ、何か賢そうなやつ、賢そうな武器が欲しい☆
    欲しいぞおおぉおぉぉぉおおおお~~と雄たけぶ正月かな‥‥とつぶやく‥‥

    今年もよろしくお願い申し上げます。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/4 21:15
    リサさん!

    あけましておめでとうございます☆

     >今年は、卯年、卯年は、株価が上がると言われています。

    ほ、ほんとですか?

     >しかし、なんにでも、例外があります。

    あ。確かに!

    去年連休明けは上げたから、今年も上げるというと、例外だったり、大納会は上げるのが多いといわれたのに、昨年の大納会は例外だったですし、今年の卯年が例外でないとは言えませんよね‥‥ショボン

    そういえば、卯年、って兎年とはいいませんね
    卯って、何か違う意味があるのでしょうか?
    ちょっとあとで、調べてみます。
    虎と寅も、そうですよね?
    (いま、変換していて気がつきました‥‥)

    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/4 21:33
    あけおめ☆ソルト嬢はぶぁああ~~じ~~んろ~~ど~ぉぉおおおお途上☆~♪

    ああ、そうそう
    ソルトさんから教えてもらったあの、三匹の楽天トリプル‥‥投信。
    あれね、去年買っておいたんですけど、ちょこりっとだけだけど。
    あれって!
    すごく、がんばった☆もっと買っておけば良かったです☆

    しかし‥‥
    日経の底は深かった‥‥
    日経の底があのように深い暗闇とは、想像を絶した★

    残念ながらレベルアップはしてない★
    わたしは、勝ったら勝ったで、まわりから顰蹙を買うくらい、勝ったぞ~~やったぞ~^^~
    どどすこどどすこと自慢たらたらなタイプなので、謙遜というコトバとは無縁であります。
    そのワタシがやられた★というのだから、ほんとにやられたのでありました★
    だいたい損をしてないなら良いとか、ありえる?
    儲けるためにココにいるのに、負けなかったら良し、勝っている素人はいないというなら、
    何故、みんなココにいるのだ?
    でしょ?
    それなのに、勝てないのは、おかしい★
    おかしくない?
    何かが間違っていると考えるしかない。
    勝ったのはたまたまで、負けたのは当然というのが、身をもって分かる☆~~!

    ああ、毎日が今日みたいだったらいいのにな~~
    いいのになあああ~~~うおおおおお~~~(←遠吠え)

    ぶぁ~じんろ~どをど派手にアッパレにアラブの王族みたいに歩くのね?
    ワタシの今年の目標は腹筋を割ることなの‥‥なんか、ずれてますけど‥‥
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/4 21:43
    リッキーさん!

    あけましておめでとうございます☆

    今年もリッキーさんが言われるように、感情丸出し日記ですが、よろしくお願いいたします。
    ほんと昨年はいろいろ滅多打ちに会いましたねぇ‥‥シミジミ‥‥

    でもワタシには豆にもシナジーにも飛び込む勇気もお金もなかった★~!


    ①銘柄を選ぶ
    ②タイミングを選ぶ

    このタイミングってやつが~~★

    しかし、昨年はほんとにお世話になりました。
    リッキーさんのピックスで知った銘柄もたくさんありました。
    今年もまたよろしくお願い申し上げます☆
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/1/4 21:49
    明けましておめでとうございます。

    すっかり御挨拶が遅れ申し訳ござりませぬ。

    偶然も3度続けば必然でまぐれで勝とうがなんだろうが勝ったもん勝ちの世界だなとつくづく思いまする。

    ええ ええ 今年もギャンブリング道を邁進していきたいと思います。今年は個別も頑張りたいと思っております。
    御指導、御鞭撻、おべんちゃら?何卒よろしくお願いたてまつりそうろう~
  • イメージ
    すずめいろさん
    2011/1/4 22:15
    あけまして おめでとうございます

    ん~年末に仕込んでいたとは流石ですな~

    んっ!、冒険に出るのに準備だって・・・
    準備万端整えたらそれは冒険じゃなくてただの旅行だぜ!(-_-)

    今年もガンガン行っちゃって下さ~い(*^_^*)

    兎に角、本年もよろしくお願いしますピョン
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/1/4 22:28
    お~同志よ~ 昨年はどしようもない? 「どうしよ?」という結果??でしたわ(涙)

    今年は、①「勝ったときこそ帯締めよ」~勝った時はすぐ買わず様子を見る。必ず明日の銘柄はこの「みん株」でフレンズさん達が教えてくれますよ~☆(きっと)

    ②強い銘柄の高値は追わず、2~3日後のリバ狙い~シナジーから学んだ^^;

    ③惚れた女に警戒する??~つい高値追いしちゃうんです、女性って追いかけると逃げるんですよね~(経験…) 買値で逆ロスを掛けておく! ~ネットイヤーとインデックスで学んだ。

    ④突撃の資金を残しておく~全力買いして浮気が出来なかった(反省) ~銘柄数々…

    以上を2010年の反省として、資産倍増するど!!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/5 07:15
    http://www.youtube.com/watch?v=rmDWmWLfKVI

    燃える闘魂、猪木、ボンバイエを背中にしょっていつもリングにあがっている
    我らが、ギャンブラ~、10日に一回キャバクラ生活を満喫の良きパパ~GOD氏~~
    明けましておめでとうございます。

    猪木、ボンバイエ
    猪木ボンバイエ
    GODボンバイエ~~
    うおおおおお~~~~
    おおおぉおおぉぉぉぉおおおおおおおおおお~~~~~☆
    うう~~わんわんっ☆


    相場に~~凸( `ー゚) fuck you!  いえい☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/5 07:33

    ∩ ∩
    (・x・) 画伯☆明けましておめでとうございます


    >んっ!、冒険に出るのに準備だって・・・
     準備万端整えたらそれは冒険じゃなくてただの旅行だぜ!(-_-)

    はっ!
    そう‥‥そうだった~☆!
    冒険の旅は、パンツいっちょポケットに入れて、でかけるべきなのだわ(うそ☆)
    画伯、お言葉、ありがとうございます☆
    危ないとこだったです。
    冒険は、命を守ることを命題に、命がけであるべきなのだわ
    (あ、自分で今書いて、ちょっとカッコいいと思っちゃったです)

    画伯の、お正月ポーズのプロフ素敵ですね!
    最近、green teaのカフェがあちこちにできましたが、こないだ紅茶のルピシアという店があるんですけど、そこでお抹茶を見つけて、買ってきました。
    お抹茶茶碗は高くて、無理だったので、茶せんだけ買ってきて、カフェオレのボールで
    抹茶をたてて、お正月にいただきましたことよ☆
    お正月な気分が致しました♪

    本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/5 07:56
    リッキーさん☆

    昨年の反省①②③しかと拝見いたしました

    ワタシは高値は追わないです。
    ストップ高を買うために並んだことはないし、、これからもありません。

    逆張り?というか、下げたときに買うことが多くなったんですけど、
    押し目買いと、奈落へまっしぐらの最初の一歩、の区別が不明でありますので、ロスカットに遅れるんだと気がつきました。

    ここからあがるという反転を見極めてからだと、あがらなければLCなんだけど、
    ワタシの場合、もっと下がるかもしれないけど、このあたりで買っておくか、ということが多かったので、下がっても、も少し待ってよかな?と思ってLCに遅れたと思うので

    今年は
    ①反転を見極めてから入る

    たとえ、利が薄くとも、反転だ、と思えるトコで入ってLCを普通のひとみたいに、3パーセントあたりでやる
    (昨年までワタシは、普通の人ではなかった‥‥LCの幅が多きすぎたようであるらしい)

    あわててリカクしないで、(でも、チキンなので無理)半分は利を伸ばすということをやる。
    だから一単位が高いものは避けてる。
    最低でもワタシの資金で二個以上買えるもの。
    だからシナジーの値段は無理。ドキドキしてすぐ降りてしまう。
    一番落ち着くのが一単位が安いものをたくさん買って、バラバラに投げながらリカクすることです。後悔がないから。
    いま、昨年から、利を伸ばしているのふたつあります。がまん、がまん、と思って。
    (あ。たいした利じゃないけど、練習です。気が短いのでイライラしながら‥‥)

    がんばります☆
  • イメージ
    先輩!ことしもよろしくおねがいしま〜す!

    年始年末の忙しさで半ボケで、さっそく失敗しました。
    昨日、そーせいを前場に損切りしたら、後場上げた。

    ブロッコリー買ってみたけどどうかな。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/5 12:30
    ママさん

    あけおめです☆
    そーせい、見切られましたか?
    むん~
    ここだよ~押しだと思って買ったら、また下げておられる。
    医薬品はここんとこ相性悪いなあ

    ブロッコリーって社長が交代したとこ?
    60円くらいのとこだよね。
    ちょいまち。うん、チャート見たら、ママさんの好きなタイプですね。
    上げるって、あの、インフォの人が書いてる。書いてるよ~~
    よし、ワタシも、試し買いしとこうかな。

    日本通信、朝、15000円超えたから、全部リカクしていま、12800で待ってるとこ。
    そこまでは下げないかな。
    下げるときは下げるから、期待してます☆作ってくれ、買い場~~~!

    ママさんの、相場の嗅覚、今年も全開でよろしくです☆
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ