今日の種27,492,161 円←悪夢のような取引だ・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2438件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種27,492,161 円←悪夢のような取引だ・・・

前場。

アホすぎる取引で自爆した。


D・アーツ←普通に取引していたらよかった・・・
     なぜ???
     なぜこんな馬鹿やってしまったんだろう。
     寄りつき前に150株を73000円に置く。
     まさか
     寄りつき直後に
     大口の売りをぶつけられるとは思わなかった。
     大口も73000円に190近い買い板があれば
     暫く様子見し売って来ないだろうと
     もちろん店板で出したわけではなく
     買うつもりではいたが
     売り圧力が強いとわかれば70-80枚約定したところで
     買いをひっこめるつもりでいた

     ところが
     一度に大きな枚数ぶつけられてかろうじて20株ほど
     救出できただけ
     130株が約定して合計で230株ほどになる。
     慌てて処分したが
     この130株のせいで
     含み益が全てなくなって逆に大きな含み損になってしまった。
     現在70株ホールで含み損が10万ほど。
     出来れば
     前場に全て投げたかった。
     後場には全株投げるつもりで。

    もう年内アーツの持ち越しはやらないことにする。
     大口の投げを確認したので
    オレも撤退することにする。
    このあと上ろうが
     弄る時はスキャだけにする。
    ここの持ち越しは
    百害あって・・・一利あるかどうか
    だったww
     ほんとに
    毎日泣かされるような動きばかりだったから
   今後もここの持ち越しはやらないつもりだ。
     
     
アズジェント←180000円で20株空売り
       181000円で10株空売り
       合計30株空売りして
       現在含み益が2万8千円ほどだ。


アルデプロ←ここも泣きたくなるような取り引きだ。
      寄りで2500株ほど買って
      含み損が10万超えるw
     買い増しで7000株ほどになり
      含み益が10万超えるw
     その後再び含み損8万円超えるw
      買い増しで12158株
     現在含み益が1万2千円ほど。

前場終了。


最悪・・・だ。

D・アーツで損した20万円は避けられたし
この取引は悔いがのこる。

ったく

12月は
一日おきに地獄に落とされてる気がするよw

口内炎できたしw

胃がいたくなるしw

ストレスたまりまくりだ。  
       
    
4件のコメントがあります
  • イメージ
    山の金太郎さん
    2010/12/17 11:50
    888さん、こんにちは

    大変な取引ですね。
    いつも、うまくいくわけではないので、
    こんなこともあると思うのですが、
    ここで、悪い物を出し切って
    来年はその分良くなると思うようにしたら良いのでは…
    体が一番です。たまには、気分を変えるのに休んでみたらどうでしょうか。
    もう少ししたら年末年始の休みです。丁度気分転換に良いのではないでしょうか。

    私にとっては、いつも勉強にさせてもらっています。
    これからも、体に気をつけて頑張ってください。
  • イメージ
    ほんとに【2326】デジタルアーツはこわい株ですね。
  • イメージ
    山の金太郎さん

    励まし感謝です。

    ですね。
    やはり体が大事ですよね。
    最近はストレスでボロボロになってましたw

    週末は・・・
    体を休めたいところですが
    部屋の片づけでたまってる本を自炊します。

    ドラマや映画を見てストレス発散するつもりです。

    お互いに
    頑張って種を増やしましょう!!

    戦友。

    888
  • イメージ
    seiji_maeharaaさん

    怖いですねw

    恐怖体験をしたいならD・アーツの株を持ち越すのが
    一番かもしれませんね。

    この株を弄る人は
    きっと
    ドMだね。w

    戦友。

    888
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ