【今日の引け後に出た気になる材料】2010112201

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ106件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010112201

6d725263d  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

今日も全面高で良い感じでしたね。
ショートカバーが加速するかなー。

9622スペース 
 自社株買い:20万株(0.9%)1.2億円

8153モスフード 
 株主優待:100 株以上500 株未満 千円⇒2千円などへ厚遇化

4330セラーテム 
 株式分割:1株⇒5株

4784GMO 
 自己株消却:13,545 株(15.1%)

7985 ネポン
 大和証券による株券買い付け:709,000 株(5.89%)

4626太陽 
 自社株買い:50万株(1.93%)1.5億円

8616東海東京 
 自社株買い:300 万株(1.07%)10 億円

1412チャイナ・ボーチー
 安徽能達燃料有限公司の買収及び増資の引受け



<ストップ高>

 2162JQnms
 2656JQベクター
 7553JQサザビリグ
 9478JQSEH&I
 2345Mシステクアイ
 7853MYAMATO
 2467センバルクHD

 2日連続ストップ高:YAMATO


<日経平均>

 10,115.19円 (+92.80円)


<為替>

 米ドル: 83.40円(-0.09円)
 ユーロ:114.65円(+0.10円)




コレ、ぜんぜん少女じゃないんですけど・・・(笑)。

少女時代 - Genie
http://www.youtube.com/watch?v=VcvCBTulPh0
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/24 18:14
    茶々丸.さんへ

    日経下げたとは言え、1万円台はキープしましたから、
    地合いは悪くないと感じています。

    あと、茶々丸.さんの場合は、日頃の行いが良いからでは?(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/24 18:12
    tw-ppppppさんへ

    わたしは52円で撤退しました。

    セラーテムが思ったほど伸びなかった分、
    まーまーいいかなと言った感じですね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/11/24 13:44
    53円で撤退です、私の現在の主戦場 日本マイクロニクスも虫食いの板で結構値動きがついておもしろいですよ、きれいな5分足をつけています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/24 13:28
    アハハ、

    新日建物は前場で一回売っちゃったんですけど、
    わたしも買いなおしました。

    さーて、どこまで行くかなー?
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/11/24 13:24
    NF2さん こんにちは

    8893新日建物 後場成り買いを急遽引っ込めて、47円で参戦!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/24 12:36
    8893新日建物、出ましたね。

    第三者割当による普通株式、譲渡制限種類株式及び優先株式(取得価額修正条項付)の発行に関するお知らせ
    http://minkabu.jp/stock/8893/news/78234#confirm

    定款の変更、自己株式の無償取得及び消却、資本金及び資本準備金の額の減少、剰余金の処分並びに代表取締役の異動に関するお知らせ

    http://minkabu.jp/stock/8893/news/78233
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/23 23:18
    lbe*7さんへ

    これは、またスゴイですねー(驚)!

    ここまで行くと、踊りの構成を考える人の力量を感じます。

    全然しらないグループですが、日本人なんですか。

    最近、夜になると、ビルのガラスなどに自分の姿を映して、
    ダンスの練習をしている子供たちを良く見かけますが、
    頑張ってるんですねー。

    ただ、かわいそうなのは、
    撮影がプロだかアマチュアだかわからないビデオになっているということ。

    これだけすごいダンスを踊れるんだから、
    衣装やビデオをもう少しなんとかしてあげればいいのに。

    でも、そのうち、メジャーででてくるといいですね!
    楽しみです!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/23 22:52
    I SAY企画プロダクションさんへ

    パサパサしてるので、お寿司にするにはまとまりにくいでしょうね。

    でも、ピラフやパエリアにするのなら、
    大陸米の方が合っているように思えます。
  • イメージ
    lbe*7さん
    2010/11/23 05:53
    こんばんわ。
    少女時代より完成度の高いダンスをしてると思われる方々の動画です 笑
    たぶん日本人ですよ。ご存知とは思いますが…^^;>
    http://www.youtube.com/watch?v=PmmjYw4pC1o
  • イメージ
    こんばんは。
    大陸の米は横須賀には好いかもしれませんが。
    江戸前寿司には向きません。
    煎餅・お団子・米粉
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/23 01:59
    ニャン(=^・^=) ママさんへ

    さすがに4000以上ある銘柄を一人でカバーするのは不可能ですが、
    こうやって、色々な人から情報を頂いて、とても勉強になっています。

    ひとりでカバーできる範囲なんてたかが知れているので、
    こうやって情報交換できることって、とても有益ですよね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/23 01:55
    komkom(*~(エ)~*)さんへ

    水曜日が楽しみですね!

    おやすみなさい。
  • イメージ
    いつのまにか、フレンズがいっぱ〜い! ですね。
    しかもここ掲示板のようになってます。笑
    がんばって。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/23 01:39
    I SAY企画プロダクションさんへ

    季節感を感じる句ですね。

    「風」ではなく「風邪」を使ったのは、
    インフルエンザに対する含みでしょうか?
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/11/23 01:38
    みたび・・・(笑)

    セラ、買われたんですね。お仲間、うれしいです^^
    第二のユビキタス程の強さを見せるようなら、ラッキーですが。
    (さすが、QB。もっとその評価を、開発公開と共にずっと維持してたら・・・とも思いますが^^やっと、本当の意味で陽の目を浴びましたね。今後海外にも及ぶのではないでしょうか)
    ユビのように、セラは実態の大きさをキチンと掴めないのが不安を煽りますよね。

    JQでのTOP20に入っていなかったことも気になってる私です。
    復配も謳ってますね。本当なら、株主としては嬉しいです。
    でも、こればっかりは分割してからの蓋を開けるまでわかんないかなヾ(;´(エ)`A
    怖々でも、なんとか落とし穴に落ちないように、慎重に渡りたいと思います^^

    また、参ります。
    色々、お聞かせください♪
    おやすみなさい。
  • イメージ
    こんばんは、一句詠みました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/23 00:56
    iru*at*tu*ameさんへ

    さぬけんさん、いますよ。
     http://minkabu.jp/user/profile/222770

    なにか、あったんですか?

    事情は存じ上げませんが、規約で会員同士の注意は禁じられてますので、
    さぬけんさんとお話するのでしたら、メッセージ機能を使った方が良いかと思いますよ。

    とかく、ネットの世界って、誤解が多いですから、
    あまり感情的にならずに、おだやかにお尋ねになった方が良いかと思いますよ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/23 00:49
    komkom(*~(エ)~*)さんへ

    あ、わたし、結局、PTSでセラーテム買っちゃいました!

    黒いうわさは確かにあるようですねー。
    でも、増資発表をするにしても、数日中ということはないかと思いますし。

    あと、相場が今、全体的に強いんですよねー。

    昨夜のPTSで144円前後だったレオパレスが、
    今日の寄りでは167円。

    実は、これ、後悔タラタラです(笑)。

    11月12日に株式分割を発表したマクロミルは、
    124,500円から翌日の寄りは154,500円でした。

    あとユビキタスなど、IT関連が物色されている環境でもあります。

    まーここら辺から、12万円以下なら勝算ありと見て買い込んでみたのですが。

    信用買い残が1,622株。
    これは融資の動きを見ると、おそらくもう少し減っていると思われます。
    セラーテムは決して板は厚くないものの、
    出来高1,000株と言うのは、週に1回はあるようですから、
    信用買いが襲ってくるリスクも低そうに感じました。

    まー、わたしは短期派なので、年末までホールドする気はありませんが、
    どうなるでしょうねー。

    ・・・って、単に昨夜のレオパレスが悔しくって、
    買っちゃったんだったりして(笑)。

    たしか、レミオさんがセラーテム嫌いになっていたような気が・・・。
  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2010/11/23 00:48
    さぬけんさんを、知りませんか?
    私は、怒りに震えています。」
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ