【今日の引け後に出た気になる材料】2010111901

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010111901

67b0e31c9  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

心配されていた日経はしっかり1万円台をキープしてくれました。
相対的に欧米・アジア市場が良くないから、
日本市場にお金が流れ込んでいるんでしょうね。

昨夜は、わたしのところに女神が降臨したので、
デイトレ8銘柄は全部プラスで完了し、
持ち株は2133GABAをはじめとして全部大幅に上がってくれました。
mokoさん、アリガトねー!

とうへんぼくさんからは、
Sadeが今年新譜を出していることを教えてもらいました。

ミシェルさんは、今夜ライブをやるそうです。
 http://minkabu.jp/user/profile/235764

さー、今週の相場もこれで終わり。
お疲れ様でした!
来週の相場に向けて、ゆっくりと英気を養いましょう。



3321.Tミタチ 
 営業利益:2億⇒3.5億 上方修正

2502アサヒビール
 中国食品・流通最大手の頂新グループ持株会社の株式取得
 及び康師傅飲品控股有限公司株式売却の手続完了

7553サザビリング
 1株2,000でのMBO

8848レオパレス21
 住生活グループとの資本・業務提携
 業務提携に伴う第三者割当による新株式の発行および主要株主の異動
 (1株116円、普通株式 15,900,000 株)

6871.OS日本マイクロニクス 
 配当:10円⇒15円 増配

6871メガチップス 
 自己株消却:315,500株(1.30%)

4769.OSインフォメーションクリエーティブ
 11年9月期業績は営業増益見込み、クラウド関連などに注力
 11年9月期の単体売上高は前期比5.1%増の57億300万円、
 営業利益は同2.6%増の2億5600万円を計画

7853YAMATO
 疑義解消

8893新日建物
 「事業再生計画案」の一部修正

4340シンプレクス
 テクノロジー企業成長率ランキング
 第8 回「日本テクノロジー Fast50」第24位受賞



<ストップ高>
3742Mデュオシステム
4571Mナノキャリア
7853MYAMATO


<日経平均>
 10,022.39円(+8.76円)


<為替>
米ドル: 83.26円(+2.52円)
ユーロ:114.06円(-0.64円)




Journey Faithfully
http://www.youtube.com/watch?v=ajM85IIb8hI
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/19 19:21
    6871.OS日本マイクロニクス 今日決算発表なのは知ってましたが、
    月曜日騰がりそうですか?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/19 19:29
    レミオさんへ

    マイクロニクスは、
    今日の場中のチャートが気になるんですよねー。
     http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6871.Q&ct=b
    これ見ると、2時過ぎの買いに違和感を感じませんか?


    今週の動きを見ると、
     http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6871.Q&ct=w
    で、出来高も順調に伸びているので、
    考えすぎかも知れないのですが・・・。
  • イメージ
    unparunpaさん
    2010/11/19 20:07
    NewsFlash 2CHさん こんばんは。
    8893 新日建物 来週の25日にADR成立の決議があると思うのですが、
    やはり成立するんですかね?成立しないこともあったりするんですかね?

    成立するとアルデみたいに、これから上がるんですかね?
    既に、少し上がってますが…
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/11/19 20:33
    レレレのレオパレス
    マツケンサンバ♪
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/19 20:51
    unparunpaさんへ

    あ、いいとこ突いてきますね(笑)。

    新日建物はわたしも持っているのですが、
    多くの人が25日のADR成立を狙っているような気がします。

    気になるのは、
    第一回の債権者会議で急騰、
    第二回の債権者会議では2日前にフライングの急騰。

    だれもがINとOUTのタイミングを計っているはずですから、
    持っているなら、板の動きに注意した方が良いかと思いますよー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/19 20:59
    Randy ozzさんへ

    なに、それー!?
    Ozzyが怒ってきますよ(笑)。

    レオパレスは、早くもPTSで、
     基準値:125円に対して、始値151円、高値157円、安値144円
    と噴いてますね。

    今は+18%の148円。

    上げトレンドから、ここ数日踊り場になっていましたから、
    いい起爆剤になりそうですねー。

    でも、月曜は、そこまでGUするかなー?
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/11/19 23:31
    オジーよりランディーローズのほうがいいのでかまいません。
    カリスマとしてはオジー好きだけど単純にvoだけなら彼よりうまい人はたくさんいる。
    マツケン奥さん亡くなって悲しいだろうな(;´д⊂)

    乗っかるなら8848よさげ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/19 23:52
    Randy ozzさんへ

    松平健さん、奥さん亡くなったんですね。
    知りませんでした。
    http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/11/18/0003614558.shtml

    かわいそうですね・・・。

    夫婦である以上、どちらかが先立つのでしょうが、
    残された方はつらいでしょうね。

    うー、考えるのもヤダ。

    レオパレスは寄りが140円以下なら乗ろうかな。
    150円超えると寄り天になる危険性大ですよねー。
    うまく波に乗れれば、10%は利益を確保できそうですから、
    週明けの楽しみですね!
  • イメージ
    こんばんは

    今週は珍しく、株って面白いなと思えた週でした(笑)
    GABAは買おう買おうと思うのですが、値幅が飛んでいていつも買えません。
    で、躊躇してると特買いになったりするんですよね。
    うー難しいぜ。

    レオパレスは住生活と組んで、部屋の壁を厚くしたら良いんじゃないかと思います(笑)
    壁が薄い伝説が有るみたいです。
    レオパレスは雇用回復しないと万年赤字じゃないかと思いますけどね。
    でも、来週は踏み上げ相場が期待できるのでしょうか。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/20 01:13
    ハリーキャラハンさんへ

    へー、レオパレスの部屋は壁が薄いんですか。
    隣の部屋の声が聞こえたりするのって、いやですよね。

    来週のレオパレスは、
    まー、お祭り好きが集まってくると思います。

    信用取引について言うと、
    賃借倍率29.45で、
    空売りは減少していて、売り残は69万株位みたいです。

    今日の出来高が670万株ありますから、
    「踏み上げ」と言うほどの量ではなさそうです。

    むしろ信用買い残が、200万株以上増加していて、
    2千万株もあります。
    これがどこで売られ始めるかが問題ですね。
    そのタイミングで現物をはずして、空売りに入れれば、
    そこそこ板の厚い銘柄なので、絶対額としての利益は大きいでしょうね。

    まー、以前のメガネスーパーみたいな例もあるので、
    分足で慎重にトレンドを追えないと、大ケガするかもです。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/20 08:59
    レオパレスは何れ沈没すると思います。
    売りが出来ないのが難点です。
  • イメージ
    めちゃカプリコさん
    2010/11/20 09:21
    ジャーニーですか なつかしいですね^^

    totoです
    http://www.youtube.com/watch?v=Gq4ychrRkQA
  • イメージ
    NJIさん
    2010/11/20 17:13
    サザビーはとりあえずナリユキカイ入れました。

    ザラ場で気がついたナノキャリアもカイました。

    来週はレオパと、ヤマトで勝負かな?と思案中です。

    Sade新譜、興味深いなぁ。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/11/20 23:19
    Journey - Still They Ride
    http://www.youtube.com/watch?v=FWMU2JSOhmg

    Toto - Africa
    http://www.youtube.com/watch?v=aCca5mPMp9A

    Hardline - Hot Cherie
    http://www.youtube.com/watch?v=v_pFJR-2qqE



    see you next time ( ´∀`)/~~
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/11/20 23:55
    レオパの信用倍率は、演出入ってるみたいなんで鵜呑みにはできなさそうです…(~_~;)
    (確かに、機関も含めて「下がると分かっていた」にしては「空売りできる人が入れた売り」が少なすぎるように見えてました…)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/21 21:27
    レミオさんへ

    そうでしょうねー、
    レオパレスは月曜1日に限ったデイトレにしておいた方が安全でしょう。

    これ、売り禁だったんですね。

    ちょっと、残念。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/21 21:37
    めちゃカプリコさんへ

    いい曲ですねー。

    最近、テレビのCMなどで「あ、これいい曲だな」と思って、
    画面の隅に出る曲名をネットで調べると、
    1980年代の曲だと言うのが多いです。

    マイケルジャクソンなんかもそうですが、
    アメリカは、この時期に良い曲が多く出されたようですね。
  • イメージ
    unparunpaさん
    2010/11/21 21:45
    NewsFlash 2CHさん既に仕込み済みですか!
    流石ですね。
    まだ持っていません。

    第二回の債権者会議の時のフライング急騰には
    うまく乗る事が出来、利確できました。

    今回もフライングするのではないかと思い、早めに仕込もうと考えていたら
    あまり下げず、予想以上に上がり始めるのが早かったですΣ(・口・)
    考えることはみなさん一緒みたいです。

    今週はあまり板を見られないので
    今回は見送るしかなさそうです(T△T)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/21 22:00
    Randy ozzさんへ

    Journeyはメロディーとスケール感がいいですよね。

    めちゃカプリコさんのRosanaにしてもそうですが、
    TOTOって優しい曲なんですね。
    色々聴いてみよ。

    Hardlineって、これギター弾いてるのJourneyの人???。

    掛け持ちってことですか、これ?

    Journeyとは、ずいぶんと曲調が違うので、
    驚きました。
    アメリカンハードロックと言うよりは、ヨーロッパ系の曲調ですよね、これ。

    でも、Youtubeのおかげで、聴きたい曲や探したい曲に
    すぐアクセスできるようになったのってすごいですよね。

    こうやってURLを貼り付けるだけで音楽まで共有できるって、
    本当にすごいと思います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/21 22:08
    NJIさんへ

    お久しぶりです!

    サザビリグ(7553)はクジ運勝負ですね。
    株って、こういうアクセントがある面もいいところだと思います。
    当たれば利益確実ですからね。

    ナノキャリアGET良かったですね!
    明日のGUが楽しみなところです。

    レオパレスとYAMATOは両方追うとキツそう・・・。

    NJIさんもSade好きでしたか。
    マイナーかな、と思ってましたが、結構ファン多いいんですねー(驚)。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ