あ~、つまんねぇ。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全347件次へ »
ブログ

あ~、つまんねぇ。

8600abce3  

また、ドルに対してジリジリと円高。
連動して?日経平均株価もマイ転。
この動きには、もう飽きた。

※画像追加。
 日経平均株価÷ドル円×100 (100は見易さのためです)
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/10/25 11:17
    (ゆ)さんへ

    ほんに&ほんに。
    なんか、ヘロヘロしてますね。
    日本だけが、置き去りにされて
    ちと寂しい限りです。
  • イメージ
    ^^
    おはよう~

    前引けの日経平均

    前場の日経平均株価は前週末比26円91銭安の
    9399円80銭と反落引け~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/25 11:36
    こんにちは。

    ドルだけ見てると円高ですが、ユーロなどの動きは円安。

    東京だけマイナス。

    政権が不安要因。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/10/25 11:40
    こんにちは

    本当にいつになればわくわくできる日がくるのでしょうね
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/25 12:04
    ゆさん こんにちは。

    今日は、ラウンドワンが、週末のひどいIRにも関わらず、

    上げてくれて幸せです。

    こんなお米をして、ボコボコにされるんでしょうね。
    m(_ _)m
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/25 12:37
    ゆ様 こんぬつわ

    下がり市場では美味な空瓜が手に入ります。木曽路~下がり過ぎじゃ~
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/25 16:20
    tukumodayoさん こんにちは。

    ホント、日経はヘロヘロですね。
    悲しくなっちゃいます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/25 16:22
    kaiさん こんにちは。

    結局、マイナス引けでしたね。
    つまんねぇです。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/25 16:26
    yoc1234さん こんにちは。

    アメリカの強かさに、日本政府はついていけてないですね。
    って言うか、対抗する気概が見えません。(涙)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/25 16:30
    ローズガーデンさん こんにちは。

    ホント、いつになったら、ワクワク出来るのでしょうかね。
    ハラハラ・ドキドキは、しょっちゅうなんですが。。。(苦笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/25 16:39
    神さま仏さまさま こんにちは。

    悪材料の出尽くし?
    ま、いろんな人がいていい世界なので、、、
    大丈夫でしょう。(笑)
  • イメージ
    (ゆ様)こばわ

    あ~つまんね 同感ですが スカイマーク調子いいので まぁまぁつまんねです。

    超気持ちいいになる相場希望ですが 難しいですね。

    いい銘柄あったらコッソリ教えてください。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/25 19:48
    九尾さん こんばんは。

    空売りですかぁ。。。
    ここが、おいらの課題だなぁ~。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/25 19:56
    たぁぁぁさま こんばんは。

    二匹で一緒にマタタビでも噛りますかね。(笑)

    良い銘柄?
    カルカンより、モンプチの方がおいしいですよ♪
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/25 22:37
    皆さんこんばんは。

    JVCケンウッドがいい感じですね~
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/25 22:44
    (ゆ)さん、こんばんは。

    為替介入の呪縛から開放されたせいか、待ってましたとばかりに円高が一気に進行しましたね。
    企業あっての為替取引なんだから、もっと優しくしてくれないかなぁ・・・。
    っていうか、日本株、実はインフレになってませんか?
    夏ごろの為替や行政の実態と、株価の関係が明らかにおかしいです。
    これでは、為替が85円くらいまで持ち直したら、日経平均は13000円くらいになっちゃいそうですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/25 22:44
    レミオさん こんばんは。

    確かに長期で見ても、業績見ても、良さそうですね♪
    欲を言えば、9月に買っておきたかった。。。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/25 22:50
    (ゆ)さん

    こんばんは。

    最近、気が付いたんですけど・・・。

    東洋経済の四季報発売された日に増収増益ランキング上位の株は騰がる事が多いので

    す。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/25 23:14
    SiGe夫さん こんばんは。

    > 為替介入の呪縛から開放されたせいか、
    > 待ってましたとばかりに円高が一気に進行しましたね。
    > 企業あっての為替取引なんだから、もっと優しくしてくれないかなぁ・・・。
     いや~、困りましたね。
     「注意深く見守る隊(首相・官房長官・財務大臣)」は、いまだに見守っているようです。

    > っていうか、日本株、実はインフレになってませんか?
    > 夏ごろの為替や行政の実態と、株価の関係が明らかにおかしいです。
    > これでは、為替が85円くらいまで持ち直したら、
    > 日経平均は13000円くらいになっちゃいそうですね。
     いいじゃないですか!日経平均13,000円。
     そしたら車が買えそうです♪

     ※日経平均のドル視点を、おまけ画像として張っておきます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/25 23:14
    レミオさん こんばんは。

    そうなんですか?! それは、発見ですね。
    それでも・・・僕の場合、ハズレを引きそうです。。。(笑)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ