予定通り、バーベキューやりました♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ124件目 / 全347件次へ »
ブログ

予定通り、バーベキューやりました♪

9a9bc0049   3cbbaf2fa  

大人16名、子供7名、総勢23名でバーベキュー。

お肉:2Kg、ウインナー:1Kg、サザエ:3Kg、サンマ:20尾、
焼きそば:9人前、サツマイモ:2Kg、お菓子・飲み物:一杯。
見事、完食! 恐ろしや。。。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/23 16:51
    ゆうたろうさん こんにちは

    バーベキューは食欲が出ていいですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/23 16:57
    黒鮪殿下さん こんにちは。

    殿下は、食欲不振ですか?
    僕が見てる殿下は、いつも「居酒屋?」に居られるので、
    食欲旺盛なイメージです。 ^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/23 16:59
    ゆうたろうさん こんにちは

    飲む方が旺盛なのです(笑)。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/23 17:02
    黒鮪殿下さん こんにちは。

    納得です♪(笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/23 17:07
    (ゆ)さん

    こんにちは。

    楽しい一日でしたね~。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/23 17:22
    レミオさん こんにちは。

    はい。 大勢でやるバーベキューは、最高です♪
  • イメージ
  • イメージ
    (ゆ様)こばわ

    晩飯は何にします?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/23 17:41
    ♥ kai♡99 $$♪(*^_^*)♪☆.。☆*〆さん こんばんは。

    昭和ですね~。 食欲の秋です♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/23 17:42
    たぁぁぁさま こんばんは。

    そーなんですよ。 そこが問題なんですよ。
    やっぱ、インスタントラーメンですかね♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/23 18:30
    こんばんは。

    面倒なので、マグロの刺身。

    ラーメンで、マグロラーメン。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/23 18:45
    yoc1234さん こんばんは。

    刺身とラーメン・・・合わなさそうですね。。。
    ラーメンだけの方がおいしそうです。(笑)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/23 18:52
    こんばんは

    豪華なバーベキューですね!

    芋煮会をやりたいのですが福井県は芋煮会の習慣が無く、さみしいです
    富山ではよくやりました
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/23 19:02
    rikakusenninさん こんばんは。

    芋煮会・・・女子が一杯集まりそうですね♪
    本日のバーベキュー、女子曰く、「サツマイモが一番」だそうです。
    1個100円のサツマイモが、牛肉よりも、サザエよりも、サンマよりも・・・です。
    女子の焼いも好きには、困ったものです。 orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/23 21:04
    ゆうたろうさん こんばんは

    名古屋でも里芋の煮転がしはやりますが、これが無茶苦茶旨い!!

    里芋は生姜だまりで食べても旨いです。

    止まりません(笑)。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/23 21:12
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    里芋の煮っ転がしですか。。。やっぱり日本酒・焼酎ですかね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 21:12
    ゆさん こんばんは。

    お疲れ様でした~
    \(^ー^)/

    写真だと天気も良かったんですね。

    晩御飯は、体重計と相談して決めましょう。
    (笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/23 21:15
    神さま仏さまさん こんばんは。

    ちょっと風が強かったですけど、天気良かったです。
    晩御飯は・・・雑炊みたいです♪
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/24 00:14
    こんばんは~。
    今日は絶好のバーベキュー日和だったのでは。
    いいな~。

    栃木は芋煮やりますよ~。
    北関東から東北ではメジャーな文化ですが、関東や西日本ではどうなんでしょう?
    地域によって、牛肉、豚肉、しょうゆ味、味噌味など、具や味付けに違いがあって面白いんですよね。
    芋は里芋で共通かな?

    サツマイモは、当たりを引いたときの感動が格別です。
    二つに割ったときに立ち上る湯気から黄金色の中身が見え、それを頬張ったときの至福感ときたら、ああ、想像しただけで鼻血が(マテ)。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/24 07:16
    SiGe夫さん おはようございます。

    栃木も芋煮会やるんですか。。。千葉では、ないなぁ。。。(たぶん)

    > サツマイモは、当たりを引いたときの感動が格別です。
     そうそう。 ちょうど昨日は、大当たりを引きました。
     「おおおぉ~っ!」って感じで大満足でした♪
     
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ