欧州:首相は断固やると言えども日銀砲動かず80円?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15562件目 / 全20952件次へ »
ブログ

欧州:首相は断固やると言えども日銀砲動かず80円?

E40b91a5d  

欧州:首相は断固やると言えども日銀砲動かず80円? 2010年10月07日
相続税免除の無利子国債は鳩山さんのために考えたようなもの。必要なし。長プラが年1.30%になり、不動産は助かるでしょう。牛鍋丼で復活、吉野家。強い独鉱工業生産指数で、益々ユーロ高か?この後英中銀政策決定会合で従来どおりでポンドが暴騰。ECB政策金利にも注目。首相は騒げども日銀砲不発か80円割れも?
英鉱工業生産指数 独鉱工業生産指数 英中銀政策決定会合

第3四半期の新興国市場指数は54.3に低下=HSBC
パナソニックが三洋・パナ電工TOBで8割超確保、資金調達を回避
8月の独鉱工業生産指数は前月比+1.7%、予想上回る=経済技術省
9月の英住宅価格指数は前月比‐3.6%、過去最大の下落幅=ハリファックス
ボルボとサーブ、オープンカーで提携の可能性=新聞
8月の英鉱工業生産指数は前月比+0.3%
外貨準備が物語る「介入資金による米債購入」、円高回避逆行に疑問の声
欧州市場で仏ルノー株が大幅上昇、ボルボ株売却受け
吉野家HD9861.Tの9月既存店売上高、牛鍋丼効果で前年比5.9%増=上半期累計は13.3%減
中国・香港株式市場・大引け=ハンセン小幅続伸、割安感残る銘柄に買い
第3四半期の米ショッピング・センター空室率、3年ぶりに低下=調査会社
9月の台湾輸出は前年比+17.5%、予想大きく下回る=財政部
独シーメンス、ユーロスターに新型鉄道車両10編成を供給へ
フィリピン中銀、予想通り翌日物借入金利を4.00%に据え置き
新生銀8303.Tとあおぞら銀8304.T、長プラを年1.30%に引き下げ
相続税免除の無利子国債、あえて必要か慎重に検討=首相
ソウル株式市場・大引け=反落、業績見通し受けサムスン電子に売り
コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 17,117,000 3:00pm 9,684.81 -6.62 -0.07%
.TOPX TOPIX 219,281 3:00pm 846.06 +1.56 +0.18%
.JSD JASDAQ 0 3:11pm 47.78 +0.11 +0.23%
.HSI 香港 ハンセン 0 5:01pm 22,884.32 +3.91 +0.02%
.AORD オーストラリア ASX 0 2:36pm 4,746.20 +8.20 +0.17%
.FTSTI Straits Times Index 0 6:10pm 3,166.65 -23.42 -0.73%
.KS11 韓国 総合 397,617 6:03pm 1,900.85 -3.10 -0.16%
.SETI タイ SET 3,587,155 6:59pm 970.90 -8.10 -0.83%
.JKSE インドネシア 総合 0 6:00pm 3,586.19 -17.22 -0.48%
.PSI フィリピン 総合 1,259,466 1:30pm 4,245.05 +48.32 +1.15%
.KSE パキスタン KSE100 0 8:01pm 10,191.68 +162.32 +1.62%
.TWII 台湾 加権 5,188,669 4:16pm 8,283.92 -0.11 -0.00%
.BSESN インドBSE 18,812,840 7:10pm 20,315.32 -227.76 -1.11%
.FTSE 英 FTSE100 0 7:46pm 5,686.78 +5.39 +0.09%
.FCHI 仏 CAC40 43,603,608 8:01pm 3,774.62 +9.71 +0.26%
.GDAXI 独 DAX 11,002,682 7:46pm 6,278.78 +8.05 +0.13%
.SSMI スイス SMI 18,301,472 7:31pm 6,370.71 +19.70 +0.31%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 83.70 0.47
NYMEX金先物 10月限 1357.3 10.9
NYMEX白金先物 1月限 1724.8 12.8
NYMEXガソリン 期近 2.1683 0.0124
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 82.379997
ユーロ (EUR) 115.180000
英 ポンド (GBP) 131.720001
オーストラリア ドル (AUD) 81.489998
ニュージーランド ドル (NZD) 62.410000
カナダ ドル (CAD) 81.470001
スイス フラン (CHF) 85.910004
中国 元 (CNY) 12.319902
(ロイターより抜粋)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/10/7 20:51
    yoc1234さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    日銀砲は火薬が湿っているようで(爆)、また菅のヤルヤル詐欺で興味深く注視してるんでしょうか(笑)
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    見てるだけならサルでも出来るわ!と言いたい所ですが、介入以外の方法をやってますから結果が出るまで静観するしかないのかも知れません
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    ここん所豪ドルが買われているようですので、米牛を使ってる吉野家には有利で・・・オージー牛を使ってるゼンショーは不利かも(爆)って事で、今日は上げましたがゼンショーが少し下げました
    (A;・ω・)アセアセ

    アメリカが追加刺激策を弄してきたときに、どこまでドルが下がるかですね
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    何だか二番煎じみたいな国債を別物みたいな形で売ろうとまた小沢に次ぐアホが企んでるみたいですが、今の国債がすでに政府資産の担保の元で売られてるはずなのですが・・・こちらの国債は別に資産の裏づけが無いとしたら、万一デフォルトした日には二番抵当って事で回収不可になるんでしょうか?
    ?(・・;)?

    今の国債ですら訳の分からない政府資産(貧困国に対する返して貰える見込みの無い円借款とか港湾・防風林や国道みたいに貰ってもどうにもならない資産も多分に含まれていそうです)が担保で債務超過ではないのか?と懸念してるんですが、個人の貸付に対して担保価値を辛く見積もる金融機関が競って国債は買ってるんですから・・・何か不思議な気がします
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/7 20:53
    こんばんは。
    豪ドルいただいています。

    ロングにしたら、2倍になりました。

    碁ッサンです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/7 21:15
    レミオさん   こんばんは。

    そうですね、色々言う人はいますが、200兆円の外為は100円の時に買っているんで、30兆円の評価損です。
    民主党の1年でほとんどです。
    鳩山さんに返してもらいましょう。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/7 21:19
    文書を訂正しました。

    こんばんは。

    先日、WBSを見たとき、前回円が80円割ったときよりも
    日本全体の総資産は4割少なくなっていると言っておられました。
    そう考えると未だ未だ、これでも円安なんだとも説明しているアナリストが
    おりました。
    その時の日経平均:18000円位有ったようですね。
    株価も物価に連動するとなると、日経9500円~10000円が妥当な金額
    だと思います(なんて考えたりする事が有るだけですが・・・)。

    対ドルの円高の為だけに為替介入は無いように思ってしまうのですが・・・
    如何でしょうか?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/10/7 21:24
    こんばんは。

    9月の円介入で得たドルで米国債を買ったそうですね。
    FRBに残して置かずに米国債を買ってしまうと、それ即ち円高の手助けしてるのと同じ事ですが。
    こんな馬鹿な事をする民主党政権は退場してもらいたいです。
    円高の犯人は『捕えて見れば・・・なんとやら』洒落にもなりません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/7 22:06
    美味しいうどんさん  こんばんは。

    そうですね、どこもそう書いてあったようですね。

    黙っていても小沢解散になりそうです。

    去年からわかっていて、選んだ国民が一番悪い。

    円高にしたのは、民主党です。70%は民主党政権で払ってもらいましょう。

    30兆のうち20兆は面倒見てもらいましょう。10兆は自民党に
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ