今日の種27,235,064 円←タラレバ定食何杯目???

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2535件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種27,235,064 円←タラレバ定食何杯目???

前場。

悔しいタラレバばかりだ・・・・・

ラウンドワン←298円で2万株買って300円売り。
       3万5千円ほど勝ち。
   
       じつは・・・
       306円で3万株の空売りを入れていた
       これが約定していたら30万近い儲けだった。
       ギリギリ約定しそうなところで指値変更で
       310円に上げてしまったのだ。
       残念だ。

テックファーム←昨日から持ち越している42株放置プレイで
        現在74万ほどの含み益だ。
 
       ここも昨日10万円に置いてある大きな板を
       100株買うんだったと後悔。
       今日寄りつき後に一度10万割れしてそこで
       買い集める作戦も
       落ちて来なかったので
       からぶりだ。
       前場のガラでもしかしたら一度10万割れするかも?
       と期待wwしたがだめだった。
       持ち株が下がって喜ぶのもへんだが・・・ww
       102000円あたりで買い集めるべきだったな。

       もしかしたらあと一度チャンスがあるかもしれない。
       後場に期待しよう。

       はっきり言って今日リカクする人はもったいない。
       なぜなら
       大きな枚数を上で売って回転しようとしても
     こんど買い戻すのに苦労するだろう。
       そして
       高い確率で
       間違いなく明日12万円を超えるからだ。
       一瞬かもしれないが明日間違いなく超える
       だろうw
       売るのならそこで回転するのが良い。
       外れるかもしれないがww

       一番考えられる動きは
       今日は確実に10万円以上で終わる
       っていうのはわかっているw
       なぜなら
       明日から値幅拡大になるからだww
       大口さんと値幅を意識した買いが入る
       のでたとえ後場に一度10万割れしても必ず
       10万円以上で終わる。
       そう考えても105000円以上では引けるだろう。

       そして明日は値幅が3万円になる。
       おそらく今日以上にデイが集まってくるから
       1万5千円ぐらいあっという間に吊上げてくるだろう。
    
       今日のガラは早い時間に一万円近く上げたから
       そうなるとS高まで5千円しかない。
       こうなるとどうしてもリカク売りに押される。
       しかし値幅拡大で3万円になれば
       早い時間に1万円上げたとしてもS高まで余裕があるからw
       そうそうガラするもんじゃない。

       ただ明日一番警戒しなければならないのは2万円以上
       上げてきたときに大きなナイアガラがくるかもしれない
      ということだ。
      明日は一番気をつけなければならないのが時間帯だろうな。
      できれば前場は少しマイテンぐらいで動いて
      後場に仕掛けが入ってほしいが
      そうすればあまりナイアガラの心配しないですむのだが
      ここの動きは寄り直後にすぐに仕掛けが入るから
      やり辛いんだよな。
      とにかく
      すでにオレの気持ちは明日の作戦しか頭にないw
      リカクするとしても明日だ。

      だから今日はどこで買い増しするか?
      だけだ。
      できるだけ安く買いたいが・・・
      どうなるか???


      作戦が失敗したらどうするの??
      とか聞かれたら
      損するだけだ
      と答えるしかない。ww

      
       


   
4件のコメントがあります
  • イメージ
    噛め破目波さん
    2010/10/7 11:54
    こんにちは。

    すごいなぁ~~(◎◎)

    2700万円に乗せましたね。^^
    このまま行ったら3000万は目の前です。

    自分の事のように 興奮しますね。
    がんばって! 後場の日記を楽しみにしています。
  • イメージ
    OILCOILさん
    2010/10/7 12:19

    テックファーム、おめでとうございます!
    寄り打診5枚買い、S高指値放置です。

    僕の本日のタラレバはVテクです。
    なぜ寄りで20枚買わなかったのか・・・。
  • イメージ
    いろはもみじさん。

    いつも応援ありあとうございます。

    感謝!!感謝!!

    やっと2700万にたどりつきました。
    っていうか
    戻って来られましたw
    自分でもよく頑張ったとおもいますww

    前回の失敗を繰り返さないようにしたいです。

    邁進あるのみですw

    再び感謝!!!
  • イメージ
    OILCOILさん

    コメントありがとうございます。

    感謝!!感謝!!

    Vテクですかw
    なんか狙うところが似てますねww

    Vテクはもう少し下で待っていたのですが・・・
    昨日買いそこなったので今日は諦めました。
    次のチャンスを待ちます。

    下で待ちすぎだろーって人から言われるかもしれませんがw
    オレの場合は一度に買う枚数が多いのでどうしても
    ギリギリまで粘ってしまって
    大きな魚を逃がしてしまうことがよくあります。

    Vテクも50枚以上買いたいと思っています。
    先日も20枚近く買い集めましたが
    危険を察知して逃げました。
    結果その後下げたんで助かりましたが

    昨日今日の上げでもどってきているので
    このへんは
    トレード手法を変える必要があるなと思いました
    一度に大きな枚数を買わないで
    下げたら買い増して少しずつ枚数を増やしていくというやりかたですね。

    わかっていてもオレはスキャ中心にトレードしてきたんで
    どうしても大きな枚数を一度に買ってしまうんですよね。

    お互い頑張って種を増やしていきましょう!!


    再び感謝。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ