本当に今日は、日経平均100円以上騰がったの?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ166件目 / 全347件次へ »
ブログ

本当に今日は、日経平均100円以上騰がったの?

騰がったのは知ってるけど、僕の株式資産・・・下がってるジャン。 orz
やってらんねぇ~。 ┐(~_~)┌

って事で、今日は、別のSNS(2121)で、貰ったコメントで面白かったものを、
コメ主の許可を貰った上でUpします。

---------------------------------------------------------------------
頂いたコメ(抜粋)
---------------------------------------------------------------------
ヒットの精度がいいのがイチロー
秘書のせいがいいのが一郎

ゴロをヒットにするのがイチロー
ボロを秘書のせいにするのが一郎

国民の期待を裏切らないのがイチロー
必要とあらば身内も裏切る一郎

記録をぬりかえるのがイチロー
記録を揉み消すのが一郎

誹謗中傷されても諦めないのがイチロー
誹謗中傷されても辞めないのが一郎

塁を盗むイチロー
国を盗む一郎

右翼なのがイチロー
左翼なのが一郎

投手を欺くのが上手いイチロー
党首の座を奪われるのが一郎

球場をファンで埋め尽くすのがイチロー
駅前で支持者に行列を作らせるのが一郎

強肩イチロー
虚言一郎

試合の流れを作るのが上手いイチロー
資金の流れをごまかすのが上手い一郎

子供達の憧れの的イチロー
特捜部の的一郎



お金持ちイチロー
お金持ち一郎
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/9/1 22:02
    (ゆ)さん こんばんは。

    うわ~、黒いな~
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/1 22:02
    こんばんは。

    でも・・・凡庸な直人より、やっぱしマシかもよ^^;
    こういう危機的状況には、悪人がはまり役でしょう☆
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/1 22:16
    九尾化猫さん こんばんは。

    あくまでも、ギャグってことで。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/1 22:18
    kobuntaさん こんばんは。

    どの分野に非凡か?にも因りますけどね。。。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/1 22:27
    ゆうたろうさん こんばんは

    ёёёё
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/1 22:38
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    ё4つ頂きましたぁ~♪
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/1 22:38
    こんばんわ

    昔2ちゃんねるで盛り上がったネタそのままで懐かしさを覚えましたw
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/9/1 22:41
    こんばんは。

    賛否両論あると思いますが、一郎から「お金のことは私に任せなさい」といわれたら説得力はありますね。

    「私はお金と友達だから」って続けていわれたら頷いてしまいそう(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/1 22:47
    ひさっちさん こんばんは。

    そうでしたか。。。
    メールには「一応オリジナル」って書いてあったんですけどね。
    でも、面白いから、いいかっ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/1 22:49
    フォーナインさん こんばんは。

    > 賛否両論あると思いますが、一郎から「お金のことは私に任せなさい」
    > といわれたら説得力はありますね。
    確かに説得力ありますね。
    でも、そのお金って・・・良いお金?(謎)
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/9/1 22:58
    こんばんは。
     私の保有銘柄もほとんどが下がりました。
     銘柄選びが悪いのは分かっているのですが、非常にショックですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/1 23:06
    ボナンザさん こんばんは。

     お互い辛い状況ですね。
     時間が解決するのか?小沢さんが解決するのか?分かりませんが、
     現状、僕も含み益6%程度、辛くなってきたかな?と。
     とは言え、安いので、逆にそろそろ買い増そうかなぁ~、
     なんて考えもあるんですがね。。。
  • イメージ
    こんばんは。


    (*^o^*)
    明日があるさ~♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/1 23:44
    kaiさん こんばんは。

    そうですね。 現在ダウ驀進中みたいですね♪
    このまま、明日は日経も・・・zzzzz
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/9/2 00:25
    今晩は。ゆうさん。三日続けて群馬日帰り出張もうくたくたですわ。

    うちもちょびっとあがりましたが…
    トヨタ、東芝、カゴメ、りそな下がってます。
    トヨタと東芝があがってないのに平均100円あがるとは。不思議ですね。
    いつも思います。持ち株の選択をまちがえているのかしら。

    そうそう、ユッキーナが結婚。
    可愛い子が結婚するのは喜ばしいことかと思いますが、もっとイケメンと結婚してほしかったかと。
    エビちゃん結婚したときよりがっかり感は少ないですけど。
    なにぶんミーハーなもので。
    アイドルは結婚してもらいたくないなぁ。
    と思った次第ですと。

    明日はNKあがりそうですね。でも為替がね。米$の戻りが小さいですわ。
    オセアニア通貨は良い感じで戻っています。

    ではお休みなさい。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/9/2 00:45
    そうそう。
    なかなか上手いポエムですな(笑い)

    我々年寄りには、一郎ファン多いですよ。
    そもそも政治はクリーンでは有りませんし。
    政治に金はかかるものです。

    たとえば韓国との対比にて。
    リチウム電池は国策です。官民あげてLGグループが取り組んでいます。
    我が国は、電池メーカー・自動車メーカー個別でしのぎあい。
    世界を相手のビジネスどちらが勝者か、一目瞭然かと。
    でもね、大統領がかわると前大統領は汚職で逮捕されます。

    まあここまではやり過ぎかもですけどね。
    良いところはまねをしないと生き残れないですよ。

    一方地検ですがね。疑わしきは罰せずでしょ。我が国の法律では。
    四回調べて起訴できないんでしょうよ。今度五回目でしょ。
    これを税金の無駄遣いと言わずして何というのでしょう。
    まっと、悪人一杯いるでしょうよ。

    金権政治確かに悪いです。でもその分お金が回っている。
    特定の企業や個人に回っているのが問題なんでしょうか。
    それも致し方ないとして、多額の罰金を科せば良いのですかね。
    民主党が出来たのも鳩山さんがお金を持っていたからでしょうし。

    なんだか長くなりまして申し訳ありません。
    言いたいのは、菅さん消費税と雇用回復同時は無理です。
    一郎さんのまず景気浮揚。消費税は二の次わ。賛成です。

    ここなんですよ、プロセス&プライオリティ。
    やりたいことを言うのは自由です。ただ、実行出来なきゃただのオオカミ少年。
    今やるべき事を速やかに行う。間違えたら修正する。
    重箱の隅をつつくような、足を引っ張り合うような政治はごめんです。
    このような政治を私は望んでいます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/2 00:47
    コ鉄さん こんばんは。

    > 今晩は。ゆうさん。三日続けて群馬日帰り出張もうくたくたですわ。
     お疲れ様です。
     3日連続で群馬って・・・大変ですね。

    > 持ち株の選択をまちがえているのかしら。
     僕なんて減少です。。。大間違いしているって事ですね。(笑)

    > アイドルは結婚してもらいたくないなぁ。
    > と思った次第ですと。
     ま、アイドルも生身の人間ってことで。。。(笑)

    > 明日はNKあがりそうですね。でも為替がね。米$の戻りが小さいですわ。
    > オセアニア通貨は良い感じで戻っています。
     メガバンク3行・・・みんな揃って今日は1円上げ。
     明日こそはっ!!!

    > ではお休みなさい。
     おやすみなさいませ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/2 01:00
    コ鉄さん どもども。

    寝たかと思ったら、時間差攻撃!(笑)
    と思いきや、今度は真面目モードですね。

    > たとえば韓国との対比にて。
     ね。 韓国って、民と官がタッグを組んで・・・強烈ですよね。
     日本も、もう少し、国が民間を、上手にサポートして欲しいものです。

    > ここなんですよ、プロセス&プライオリティ。
    > やりたいことを言うのは自由です。
    > ただ、実行出来なきゃただのオオカミ少年。
    > 今やるべき事を速やかに行う。間違えたら修正する。
    > 重箱の隅をつつくような、足を引っ張り合うような政治はごめんです。
    > このような政治を私は望んでいます。
     はい。 お気持ち理解。
     僕も菅さんよりか小沢さんの方が良いとは思ってます。
     鳩山さんも菅さんも、迫力ないし、真剣さを感じないんですよね。
     総理になることだけが目的って言うか。。。
     ただ、小沢さんも、中国よりに行きそうで、
     ちょっと(かなり?)危ない感じがするんですよね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/9/2 01:12
    誰がなっても変わらないと思っている日本。
    戦後65年、平和ぼけかましています。
    この際、小沢さんに託してみても良いではないかと。
    少しは変わると思いませんか。
    だめだったら、また違う方にやってもらえば良いわけで。
    鳩山さんの再登場あってもいいと私は思います。

    まじめの時間差攻撃でした。

    こんどこそお休みなさいです。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/2 01:21
    コ鉄さん こんばんは。

    平和ボケ・・・そうですね。

    > この際、小沢さんに託してみても良いではないかと。
    > 少しは変わると思いませんか。
     託す気にはなれませんが、今よりは、良くなりそうな気もしますね。

    > だめだったら、また違う方にやってもらえば良いわけで。
     そうですけど、役者が・・・足りません。

    > 鳩山さんの再登場あってもいいと私は思います。
     鳩山さんの再登場? 僕はNo!です。
     って、民主に入れてないから、言える権利ないか。(笑)

    んじゃ、おやすみなさい♪
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ