巨大地震の予感

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ロングサンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全125件次へ »
ブログ

巨大地震の予感

2010.8.31 いつも青春!てっちゃんの株式教室・相場師日記  午前11時版

http://www.tokiwa-kabu.com

日経平均午前11時、前引け8912.33 -236.93 。大崩れは無いはずです。
当欄おなじみのアクセルマークが大ホームラン! レナウン、ルック、ハドソンも高い。
9月相場は、個別仕手株の一本釣り、それしかない!
もし、株をやるのならそのように明確に腹をくくることです。
意外に9月は仕手株ファンにとっては、安全にぼろ儲けできるチャンスの時ではないか。
「安全」といえば、40万円で買ったミクシーが何度もの暴落にもかかわらず、一回も買い値までは
下落してこなかった。この底堅さに今の相場のヒントがあると思う。いすゞもしっかり。
政府の景気対策、日銀の金融緩和策、けちょんけちょんにけなす人が多いけどたぶん弱気派の皆さん。
今日は、市場は下落してますけどじわりじわりといずれ漢方薬のように効いてくると思う。
腐っても鯛、やせてもかれても政府です。
これ以上の相場下落を容認することは、民主党内閣の存亡とメンツにかかわることです。
方針転換をあんまりバカにしてるとシッペ返しもあるでしょう。
相場が本格回復すれば爆発高が確実なのは****です。
いずれにしても、今はお買い得、「安く買うチャンス」、そんなふうに頭を切り替えたい。
需給を検証すれば、「空売り」比率が最高水準に膨れ上がっている。
あっちもこっちも弱気。これは、買い方にとっては良い兆しです。
9月に株を買って12月に売る、確率90%の「必勝パターン」ですねえ(歴史が証明してます)。

<巨大地震の予感>
今日で、東京の猛暑日は30回、昭和12年の最多記録に「73年ぶり」に並びます。
1923年9月1日午前11時58分「関東大震災」が起きました。
今から「87年前」のことです。
あの日も、記録的な猛暑の連続だった。
素人考えですが、地殻変動、マグマの上昇、(現代科学では解明不可能)・・「猛暑」と関連があるかもしれない。
昨年来、リュウグウノツカイの大量の屍骸、イワシの大群の異常死、不思議な海洋現象が報告されています。
100%、東京直下地震はやってくる、それだけは確実です。東南海地震も連動する確率が高い。
この5~6年が危ないのではないか・・これは私の「霊感」です。
長周期波動によって高層ビルに倒壊の危険があることが新たに発見されました。
市民にできることは「避難経路の確認」、日ごろから防災グッズを携帯すること、心構えは必要です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    minnsann123さん
    2011/4/12 03:32
    こんばんは。

    ノリます。猛暑説と異常現象起因説。
    大地震の前兆は、はっきりとしたもののようです。前震が3/9から始まっていたらしいですから、それ以前にもこれまでに知られていない予兆は出ているでしょう。

    統計学で検証してみたいです。(お金以外の数字には弱いので、誰か・・・。)
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/11 18:32
    こんにちわ はじめまして。

    霊感が当たってましたね。

    こんなところに、書いてあったとは・・・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/11 16:53
    ロングさん はじめまして

    こんにちは

    当たってしまいましたね。

    残念!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ