小沢一郎 待望論 8845

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

足が長いマッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全224件次へ »
ブログ

小沢一郎 待望論 8845

56f018198  

管政権の動きの鈍さが今回の異常な円高を招いたといっていいだろう。

政権を持った際に、すでにあらゆる危機管理を考えておかないといけない。

そのために官僚組織があるわけで、それらを如何に使いこなすか。

これが出来るのは「小沢一郎」しかいないと思うのである。

自民党の歴史、弱点、長所などあらゆる事を熟知している。

菅さんは所詮 労働組合的な考えから脱する事が出来ないいる。

前原さんなどは、菅さんが扱いやすいから指示しているし、何れ自らがなれる時期を見ているだけで将来の「未来の日本の有るべき姿」を考えているとは思えない。

政権争いはもうたくさんだし、自らの出番を計算しているような人間に任せていいのだろうか?

将来の有るべき姿が見えている人に任せたい政治。

これはエレクトロニックジャーナルといて、表面の裏側から情報を分析している。
http://electronic-journal.seesaa.net/category/7466989-1.html
10件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/8/25 23:36
    顔がイケメンだったなら もっと早く総理になれてただろうに・・・

    実力は政界一ですね。
  • イメージ
    足が長いマッチさん
    2010/8/26 07:53
    美味しいうどんさん

    確かに 顔は一般受けしませんね。笑う
    でも、小沢一郎の経歴を考えると、自らが総理総裁になりたいと熱望している人間ではないと思いますよ。

    総理総裁になるのが目的だったら、自民党にいれば自動的になれて居ます。
    日本を変えて、二大政党という先進国家が取っている選択できる健康で安定した国家を目指して自民党を割って出た。

    私利私欲があるというより、新人議員を生み出して育てるのに一体どのくらいの資金が必要か、それぞれ「どこの骨とも知らない人間」から、素質のある人間を選んで立候補させる。
    そこに自分の秘書軍団を張り付けて、当選させることは彼のほかにだれもいません。
    今回の参院で過半数割れをしたので、6年間は日本の悲劇が始まる。
  • イメージ
    お花つくりさん
    2010/8/26 09:24
    うれしいですね、いっしょに、おおえんしましょうね。
  • イメージ
    足が長いマッチさん
    2010/8/26 16:33
    お花つくりさん

    同じく 小沢さんをご理解している。 わ~い ウレピ~。笑う
    これは真面目に、今現在で日本を真面目に考えているのは小沢さんだけ・・。

    神様 仏様 小沢様
    検察の件も仕組まれた事だと・・・。 日記のエレクトロニックジャーナルに詳しく。w
    小沢さんの応援団がいて安心しました。(日本人は活字化されたジャーナリズムに弱いから)
  • イメージ
    お花つくりさん
    2010/9/3 09:01
    おはようございます。 今パソコンの調子が悪くて なかなかおもうように使えないで困っています。
    小沢さんの件 テレビで見ていても大きな考え方の違いが、わかりますね。
    がんばれ、 1年生の小沢チルドレンと騒がれた人も、管さんのほうに入っておられるので
    びっくりしました。神様はよく見ておられるとよくいいます。
    いつか自分にかえってくるでしょう?

    小沢さん、いっしょにおおえん しましょうね。
  • イメージ
    お花つくりさん

    ここのロイターは、朝一番で読みます。
    右側に菅さん 小沢さんに一票という所が有るでしょ。
    http://jp.reuters.com/article/wtDomesticNews/idJPJAPAN-17060520100902

    最初は菅さんがヤヤリードしていたけど。
    http://polls.reuters.com/jp/1282787720766

    小沢さんが抜いていますね。
    まあ ロイターを読む層は、インテが高いけど。
    街のおばちゃんのニュースばかり、マスコミは流したがる。

    昨夜 娘とディベート(彼女も小沢派)
    小沢さんは、ある意味で 官僚、財界、マスコミと戦っているとの結果になりました。w
  • イメージ
    お花つくりさん
    2010/9/6 09:17
    新聞によると 菅さんがリードのように出ていますがどうでしょう?ちょっと心配です。
    気になりますね。
  • イメージ
    お花るくりさん

    確かに若干リードされているかも・・・。

    ただ 小沢ファンにはたまらない激レースかな。笑う

    小沢さんは、普通の人じゃないから隠し玉がある事を願いましょう。

    住商上がってきましたね今現在1004円まで上がっている。笑う
  • イメージ
    お花つくりさん
    2010/9/13 08:31
    明日がどうなるか心配ですね、どきどき私ら以上に本人2人は 心配でしょうね。
    神様はどちらに 味方されるか、みまもるしか しょうがないね。

    住友商事おおえんしてね、1250で調度になるのでまだしばらくの辛抱です。
  • イメージ
    足が長いマッチさん
    2010/9/13 08:51
    お花つくりさん

    「政治とは国民のレベルかな」
    小沢さんは、自民党在籍中から大好きな人なんです。

    世の中の先が見え過ぎるんでしょ。
    たとえ もし違う選択がなされても「小沢ファン」でいましょうね。w

    住商 かなり上がってきました、配当が良いから・・・。
    頑張れ 住商!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ