ホントの勝ち組ネット銘柄はコレだ!っていうのが‥‥

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全165件次へ »
ブログ

ホントの勝ち組ネット銘柄はコレだ!っていうのが‥‥

9a4a1c9b3   Ee45b573d  

超待ち時間の長い用件がありましたので
「オール投資」と←ネットラジオでこの記事の紹介があったのでメモメモで‥
「四季報のビジュアル入門版2010夏」←(四季報という名のついたものを購入したのは、初体験であります)というのを買ってみた。
(この種の雑誌を買うのは、一年ぶりくらい‥‥)

マジか?
勝ち組ネット銘柄って、あなた‥‥
記念にここに記載しておこう

これまで、ダダ~っと行くやつについて走って転がり込むという、
流行りものをさまよってきた、ワタクシ。
しかし、なんともならないワタクシの昨今
ダメなときは、やり方を変える
改めて、たぶん誰もがとっくに最初に知っていて、私が無知である領域を、
この際なので、骨身にしみたこの際なので、ゆるゆると学習体制に‥‥
ついでに雑誌も、ちょっと‥

しかし、やはり、なじんだネット関連銘柄
折りよくこの記事であるので
さ、プロ?がいうホントって、本当なのか☆~~??

この中に私がなじんだものは、ない
しかし、私がなじんだものの中には、今でも、ちゃんと買い場を与えてくれて、それなりに、ボラは小さいが、リカクする売り場もあたえてくれるいくつかの銘柄もある
たとえば、メディネットであるとか

さ、関連銘柄に連ねておきましょう
ウソかマコトか‥‥8銘柄ということです
どうでありましょ
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/8/22 20:54
    こんにちはープリ姉さん

    >「四季報のビジュアル入門版2010夏」←(四季報という名のついたものを購入したのは、初体験であります)というのを買ってみた。
    (この種の雑誌を買うのは、一年ぶりくらい‥‥)

    立ち読みでいつもニヤニヤしてるタイプです(笑)

    >さ、プロ?がいうホントって、本当なのか☆~~??

    私はこの類は競馬新聞で、
    「にせ◎」がついてるようにしかみえないのでw
    株を知らない人には人気の出そうな銘柄ばかりですなぁ~

    ちなみに楽天の売買は得意です(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/8/22 21:08
    おお!
    みやまな殿

    いま、画像探してつけたところです。

    >「にせ◎」がついてるようにしかみえないのでw
    株を知らない人には人気の出そうな銘柄ばかりですなぁ

    ほほほ^^

    いつも、投資顧問のサイトとかありますけど、
    どうも、どうなんすか?
    とキョトンなんですけど‥‥

    そして! 今書店に並んでいる最新号のものでも、株価が6月くらいのものもあったりで
    リアルタイムが勝負なのに、それでも、それが並んでいるということは
    何か別の意味があるんだろうか?
    と思ったりしてます

    で、あんまり(?・?)な目つきばかりもなんですので
    少し、検証というか、いかほどなものか、見て行きたいなと思いました
    楽しみです
    (自分が持っていないものは、もしかしたら欲目なくまともに見ることができるのかも
    自分が持とうとしたものは、すべて、騰がるように見えてしまうので)

    はい☆
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/8/22 23:00
    プリマムさん、こんばんは(^o^)

    > 勝ち組ネット銘柄って、あなた‥‥

    定義としては、その通りなんだろうね。
    でも、勝ち組となってから買ってもどうかなぁ~って感じだよね。

    > これまで、ダダ~っと行くやつについて走って転がり込むという、
    > 流行りものをさまよってきた、ワタクシ。

    そうそう、プリマムさんってこういう系統、好きだよね♪
    やっぱり、好きな銘柄と付き合うのって、楽しいよね(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/8/23 00:09
    こうちゃん

    こんばんわ☆
    勝ち組となってから‥‥
    ってやつですけど、噂になる以前に?いや噂で買えというあれですね

    この中で、まだまだいまのとこ勝ち組となってないやつもチラホララだったりします‥

    はい
    ヘッジファンド系が一番多いのですが
    日経ものカタギ、とのおつきあいもあります
    商社、メガバン
    その他金融
    コマツとか
    エルPは、今わけわからんですし
    商社はいま、初めて、伊藤忠です。
    (なんでも先週かな、中国の通販ジャンル?を確保したとか‥)
    三菱商事は最初バッサリ殺られてから、慎重になりました
    物産も去年だったか皆様に大騒ぎして、最近は、まあまあな感じで
    住友は、いつも退屈なときに入ってしまって‥‥思い出少なく

    しかし、私はここでは有名な、? 竜馬の、岩崎ヤタロウの大ファンですので
    やっぱ、商事と絡みたいと思っています
    岩崎邸の写真なんかも時々じっと眺めてますし、フレンズのお買いになった三菱えんぴつを、今でもうらめしく毎日チャートながめて、ため息ですもん

    これから、オール投資の中に、強気で攻めたい18銘柄!という特集があったので
    マジか?とチャートを眺めようとしておるところです
    (いま、巨峰味の、がりがりくんを、かじり終えたところです)

    そうですね
    泣きながらも‥‥やっぱり楽しいですね!
    今は、どうしていいのか、闇夜のカラスがバサバサ飛んでる気分?です
    さっぱり、どうにもこうにもな毎日であります
    はい!
  • イメージ
    jindenさん
    2010/8/31 16:39
    プリマムさん

    こんにちは

    > ホントの勝ち組ネット銘柄

    今の相場では、どの銘柄も難しいですね
    私も、ここから売り込むのは怖くて、
    最近は眺めてばかりです(汗)

    勿論、デイで小遣いは稼いでいますが・・

    売るにしても、上げて貰わないことには
    商売になりません

    バカ上げ~~来~~い!
    ここは、意見が合いそうですね!

    それでは
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/8/31 19:17
    jindenさん
    ど~も~

    いやぁ今日も暑かったです!
    だけど、着実に季節は秋に向かっておるようです
    だって、7時って、こないだまでまだ明るかった‥‥

    今日の日経の下げは、予想していたより、激★
    買い方のわたしも、下げてくれなきゃ買えないから、下げは歓迎ですよ
    だけど
    売る人も買う人もためらいますよね、これは!

    最近TVのニュース番組を見るようになりました(前はほとんど見なかった)
    昨日の夜、日銀の白川総裁というヒトが出てましたけど、ご自分の立場とか役目とか、
    分かっておいでなのか?大丈夫?あのような枯れたヒトに出来るの?何かが?
    と、思っちゃいましたよ。
    スタッフはいるの?
    経済のプロはいるの?どうしていいのか、分からないんなら、どこか誰か分かる人いませんか?提案はありませんか?って大声で聞きなさいまし~~って
    心配です、ニッポン★

    おお^^
    わたしも日本を憂うるようになったのか~~
    それって、おしまいじゃないのか、ニッポン!
    なんてね!

    自分のお財布も心配だけど、日本のお財布も世界のお財布も心配もしなきゃいけないなんて、一年前には考えてもみなかったデス★
    タイヘンタイヘン  イソガシイソガシ  ‥‥
     隙間をみつけて、ウロウロしましょうね☆~~♪
  • イメージ
    足が長いマッチさん
    2010/8/31 19:29
    今月 末は、配当を頂く優良銘柄狙い。

    たしか月末4営業日に、株を持っていれば配当の対象になるでしょ?

    CCCは価格の割りに安い。(ドットコムのポートフォリオ)も悪くない。
    TSUTAYAとかTポイントカードのお客さんだから。

    三月だったらポイントのオマケも付くよ。
    いま ここの大株主になってしまったよ。
    為替の影響は殆ど受けないしね。笑う
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/9/1 15:40
    マッチさん!

    はいCCCですね☆
    しかし、ポイントカードって、相性が悪いんですよ
    学生のとき、ランチを食べたりしてポイント集めて、そして、集め終わって、いよいよそのポイントを使う時期が近づくと‥‥
    なんとっ☆
    つぶれた★★お店が二軒もあるんですよ~
    (ポイントカードはどうしますか?と聞かれるとたいてい、要りませんと答えます)
    そして優待なんですけど‥‥
    もらったときは‥わ~~い☆と思うんですけど
    あれ?どこかへなくしたものばかりかも
    スタバだけ使いました☆
    配当金が好きです
    振り込まれてますから
    わたしが一番好きな日本語は「お振込み」ですかも?☆
    大株主って‥‥うふふ^^
    極細ですけどスタバの前を通るたびに、
    アタクシ?アタクシはこちらの株主なのよ♪と感じる私です♪
  • イメージ
    ウフフ

    上の方に書いたレスについ声を出してウフフと笑ってしまった。

    私が好きな日本語は「お振込み」!!
    お振込されるんならアタチも大好き。
    久しくお振り込みしてもらってないから。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/9/8 04:56
    ママさん

    ときどき、父の夢をみることがあります
    父は、木のドアの玄関から、帰ってきて、キッチンのテーブルで一緒にお茶を飲みます。
    そのテーブルの上には、お湯のみだけ乗っていて、他には何もありません。
    それだけの、夢なんですけど。
    ときどきね、夢を見るの。

    きのう、車の中でFMで、誰か分からないんですけど、女性のvoで、
    ビートルズという言葉と、ギターが泣いているという歌詞だけ聞き取れたので、探してみました。

    http://www.youtube.com/watch?v=q3ixBmDzylQ
    そのビートルズの曲をクラプトンが歌っています。
    While My Guitar Gently Weeps

    ああ、でも、ぜんぜんちがう
    今日ラヂオで聴いた
    誰かわからない、女の人の声のが、いいんだけど
    誰だったのかな?

    >久しくお振り込みしてもらってないから。

    \($_$)v / \($_$)v / まっこと欲しいぜよ☆~♪└|∵|┐♪┌|∵|┘





                       
  • イメージ
    jindenさん
    2010/9/8 15:26
    プリマムさん

    お久し振りです
    暑い日が続いていたのですが、こちらは台風の
    お陰か、過ごしやすくなっています

    株では、売りでバトルを繰り広げています(汗)
    売り禁の、アルチザに、福田組・・・最悪です
    誰が、「売禁の売り玉は金の玉」なんて・・
    日経が下げていても、私の売り玉は、逆行ばかりです

    命は落とさないにしても、命をすり減らしています

    まぁ、今日はTYOが最高でした
    きっと欲張ると、これもやられるんでしょう

    その後、勝ち組ネット銘柄はどうですか?

    それでは
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/9/9 07:53
    jindenさん おはようございます

    そういえば、きのうの夜は風が気持ちよかったです

    >株では、売りでバトルを繰り広げています(汗)

    はい!それがjindenさんですから!
    でも、売禁の売り玉は金の玉って、‥‥売りが禁じられているのに、売り玉って、どうしてあるんですか?それは一過性の売禁ということなんでしょか?

    わたしは、TYOも福田組も知りません。
    今は、新興や、イベントは小さく小さく‥‥

    商社、日産、ルネサス、住友ゴム、あといくつか

    いま、日経は有り難いことに、ボックスというのか、昨日は買う日、その前は売る日、というように、分かりやすくなっているので
    それに乗って、同じ銘柄を、同じように、前のようにボラを狙わないで、3パーセントから5パーセントで買ったら指す、売ってしまったら、今度は買い値を指しておくというように。

    いろいろ、信じられない失敗をしたので
    以前は新興ものの、ボラをかなりきっちり読めたんですけど
    いま、流れが読めなくなっているので、手を引きました。
    買ってはブン投げ‥‥の繰り返しで

    馬鹿のように、同じ銘柄を同じように扱いなさい、というアドバイスをいただいたので、
    私はどうしていいか、分からなくなると、目の前に差し出されたアドバイスに、すっと、寄り添って、試してみよう、と思うタイプです。
    いつでも、方向転換‥‥が、私のポリシ~~~☆

    ざら場も、いま、ほとんど見ません。
    みん株も、休眠しておられる方も多く、知らない人ばかりで、知らないところのような気がしますので、涼しくなったら、また変わるのかな?と思ったり

    だから、汗、汗、といいながら、こうして元気に命をすり減らしているjindenさんのような方は、とてもとても、貴重!な存在なので、とにかく毎日、命をすり減らして、叫び続けてくださることを楽しみにしています。
    今日も元気に、阿鼻叫喚!
    はい!
    ご唱和☆~!
    ちょっと元気でたわーーー
  • イメージ
    jindenさん
    2010/9/9 11:37
    プリマムさん

    こんにちは
    今日は、私の持ち株は、おとなしくしています
    早く利確したいんだけど、もう少し付き会ってと
    言っているようです

    > でも、売禁の売り玉は金の玉って、‥‥売りが禁じられているのに、売り玉って、どうしてあるんですか?それは一過性の売禁ということなんでしょか?

    売り禁になる前に、その銘柄の発行株数や、
    その日の出来高などを考えて、そろそろ売り禁に
    なるのではと、両建てもしくは売りをいれます
    これが、結構当たるんで、売り禁銘柄ばかり
    かかえている事があります
    ただ、逆日歩を結構、払ってきました
    これが痛い・・・・(涙)

    > わたしは、TYOも福田組も知りません。
    今は、新興や、イベントは小さく小さく‥‥

    どちらも、SBIの出来高30位に入っていますよ

    > 商社、日産、ルネサス、住友ゴム、あといくつか

    お~、すごく真面目な投資家のような感じです
    私も相場を始めた頃は、このような銘柄に憧れて
    買っていたのですが、上げたり下げたり、どっちに行くんだ?
    イライラで、大して儲からないし、止めました(笑)

    > 買ってはブン投げ‥‥の繰り返しで

    大体、ブン投げた時が変化の時なんですよね・・・
    私も苦い経験は、両手両足の指では足りません
    これからも、まだまだ繰り返すんでしょう(涙)

    > 馬鹿のように、同じ銘柄を同じように扱いなさい、というアドバイスをいただいたので、
    私はどうしていいか、分からなくなると、目の前に差し出されたアドバイスに、すっと、寄り添って、試してみよう、と思うタイプです。
    いつでも、方向転換‥‥が、私のポリシ~~~☆

    確かに、私もエリアリンクで、やってました
    少し上げたら利確して、下げるまでじっと待ってと・・
    ボックス相場だったら、これが一番ですね


    > ざら場も、いま、ほとんど見ません。
    みん株も、休眠しておられる方も多く、知らない人ばかりで、知らないところのような気がしますので、涼しくなったら、また変わるのかな?と思ったり

    えっ、姉御には週に一回は挨拶をするのが、みん株の掟では?
    最近の若い者は礼儀を知りませんね、いけません・・・・

    > ちょっと元気でたわーーー

    私も最近は、みん株の日記も随分とご無沙汰で・・・
    バトルの最中なので、落ち着いたら書こうと思います

    それでは
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/9/9 19:02
    2342トランスのチャート見てください
    昨日、終値46500円
    私はここを、71200で買ったのをひとつだけ残していました
    そしておとといだったか、51200でココまで下がればと買ったら、昨日です
    どんだけ下げる~地道な利益も、ココに貢ぐだけみたい‥涙★
    そして今朝~!
    また下げてる★
    もし、今日さらに、下げるようなら、ブン投げようか半分~と迷って
    しかし、
    アクセルMを思い出して、いっそ殺せ~~と44300でお買い上げ
    そしたら、また下げたから、もう死ぬんだ~^^と思って放置
    二時過ぎに、のぞいたら、ハアハアテ‥ハアハアやってるやってる☆~うきょお☆
    ハアハア‥‥でも‥‥ハアハア‥‥私はエス高は相性が悪くて持ち越さないタイプ‥‥
    でも
    ハアハア‥どないしょ~ええいい‥‥チキンに半分おりて、半分もちこし
    ハアハア

    しかし、今度は代わりに、某銘柄が、やっちまってます★
    (追撃しちまったけど‥‥いいんだ、骨は拾ってくれ~~)

    野郎ども~
    礼儀をわきまえろ~
    わたしの骨を拾いやがれ~~~★

    ま、明日が天国か地獄か
    阿鼻叫喚☆
    (なんか、明日が最後で、それからすんごい地獄が来るという説もあったりして‥)
    悪名高い9月だし‥

    今日、ゴム、トランスの買う資金に売ってしまったけど、ちょっと心残り‥‥
    堅実に持ってれば、もう少しあげるはずなんだけどな‥
    トランス、明日寄らずのエス安もあり得る★★

    むん~

    さ、
    うなるほど資金をお持ちの大金持ちのjindenさん
    バトルの経過、お待ちしてます♪
  • イメージ
    jindenさん
    2010/9/10 16:24
    こんにちは
    いや~、今日も燃えましたよ!

    > 2342トランスのチャート見てください

    う~ん
    私はチャートは余り読めません(笑)
    どちらかと言うと、主がどうしたいのかを
    考えています

    ※私が扱う株は、チャートを無視して動きます(笑)

    今日は、4064カーバイドに売りで、INしました
    理由は、昨日は朝の寄りで成り買いの方が100万株も
    多かったのに貸借を見ると、売りが大幅に増えて
    いました、これは怪しいと・・・・
    それと、信用で新規の買いが返済よりも多かった
    おまけに、単なる踏み上げで上げただけなので
    失敗しても、株価はそのうち戻るだろうと・・

    後は板の雰囲気です、これが難しい・・・

    本当は昨日、223円でINしたのですが、少し
    不安になって、221円の2円抜きで逃げて
    今日再び、224円の売りで入りました

    こんな感じで、やってます
    真面目に投資している人に怒られそうです(汗)

    > うなるほど資金をお持ちの大金持ちのjindenさん
    バトルの経過、お待ちしてます♪

    お金はありませんよ(汗)
    色々と使ってしまったので、また貯めないと・・

    今日は、私が売っていた株は殆ど下げたので、
    良い週末になります

    それでは、来週!
    お疲れ様でした
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/9/10 18:42
    4064カーバイト‥‥
    これも、安めに始まって高値をつけてからまた終わりごろ下げるか‥‥
    あの、ミシンを思い出しますな~

    >貸借を見ると、売りが大幅に増えて いました、これは怪しいと・‥

    はい!私もメインプレイヤーの思惑の謎を読み解くのがミステリーだと思ってます
    ただ、私は現金で、おまけに資金が少ないので良く言う2円抜きという面白そうなことは
    甲斐がないので、どうしても10パーセントは抜く、を狙う癖がついていて、失敗しました。
    いま、3パーセントの女デス☆

    どの銘柄も癖があって、トランスも今日の下値は51,200円。奇しくもこないだ私が買った値です。その値をkeyにする、というのも、いくつかあって、これもドラマちっく。

    いつも上にバンと大きい売り板が出ると、買い始め、下に買い支えるような厚い、買い板が、出始めると逃げるというトコです。
    ただ、携帯では板のあのドラマが見れないので、スマートフォンをひとつ欲しいなと。
    (後場はほどんどPCを見られない)

    本日の見てるだけ2銘柄☆☆
    因縁の2190バイオが今日も行くなんて
    4575キャンバスは今日は見てるだけでした、
    医薬品は長い間ずっと冷えていたので、噴いたらすごいだろうと思っていたのですが
    新薬情報をいつもチエックしている方もおられますな

    9月は荒れるといいますが、どんな時も、見てるだけというのはなしに
    小さくても参加し続けようと決めてます
    身銭を切らんと眺めていて、傷も負わないヤツは嫌いだ★
    そんなヤツの言うことは、ケロケロぴょん~だもんね
    人って、痛いことしか覚えられないと思う
    あん? (★・★)痛いって、どういうことか、教えてやろうか?で、ございますわよね!

    わたしも今日は快感でした☆
    久しぶりに、よい週末になります☆

    ありがとうございます
    証券会社、空売り情報、売り残、買い残の推移、必ず目を通すようになりました
    まだ、見方が浅いと分かってますけど
    ここいらから、読み解くことができると、名探偵登場☆ですな~~~!

    ではワトソン君   ← えっとわしがホームズ☆^^
    よい、週末を!
  • イメージ
    jindenさん
    2010/9/13 17:15
    こんにちは
    今日は良いものと悪いものがありました
    TYOは最高!!

    カーバイドが・・・・
    224円の売り4枚がありましたが、また上げて来たので
    231円で2枚追加しました
    それにしても、すごい株価操作!!
    9日に100万株の成り買いは、10日の場中に投げて
    いたのに気付かなかった私の落ち度です(涙)

    そうそう、今日売りで参加した、アーク(7873)
    116円で、2500株売ったんだけど、引け後に売り禁に
    なりました、もっと売っておくんだった・・・


    > いま、3パーセントの女デス☆

    え~、姐御が3%ですか???
    いつから、そんな小さい女に!(涙)

    > ではワトソン君   ← えっとわしがホームズ☆^^

    (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

    そういえばホームズ先生、お給料は???
    まだ貰っていません
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/9/14 06:47
    おはようございます☆

    わたしだけかな・
    コメントを書いているとき何度も消えて、トップページにもどるというのが、
    先週くらいから多くて、これも三回目です。
    5行くらい書くと、ぱっと消えちゃうんです‥‥

    7873アークですね
    長い下髭で今日もう一段上げて、それから美しい↓の気配ムッチリむんむん☆?
    jindenさんが、あの上昇チャートのてっぺんで売ったらどんなに気持ち良いだろうとおっしゃる、あれですね?
    そいでもって、あんまりの出来高だから売り禁ということですか?
    今日まで待たなくて大正解の読み?
    ふむ
    ふ‥‥むむ‥‥
    そうか

    わたしは、金曜に、週明けは上がるかなと見て、日経もの全部ホールド
    だけどしょぼくて火曜はわからないのでちょっと3パーセントどころか2パーセントもいかないのもありまして

    新しく買ったのが、あっという間のダダ下落って、毎度のパターン★★^^
    ダメだった★★★

    昨日夜、今年秋初めてのマツタケ?を食べました
    茶碗蒸しと、五目御飯の中に、二つはいっていて
    あと何か分からない、ジャキっとした麺のようなもののお吸い物?の中に
    マツタケが、ぷか~~と浮いてました
    (くんくんすると、マツタケの匂い、たぶん‥‥国産じゃないね、きっと)
    仕事の食事会で、きのうはこちらが招待する側なので、ビールをもって順番に走り回って
    どうも、とやっていて、ちょっとたくさん飲んでしまったみたいで、お風呂も入らず顔も洗わず、歯もみがかないで、寝てしまって、いま、目が覚めてお風呂に入って、さっぱり☆して、わっふるコーンアイスクリーム286カロリーを完食しました

    お給料?
    ああ、ワトソン君にお給料が払いたい
    払えるくらいに、儲けたい
    映画で見るアレ、額面書かないで、白紙の小切手、どうぞっていうやつ、
    「ワトソン君。わたしの気持ちだよ‥とっておいてくれたまえ‥」
    とか‥
    朝から、妄想☆~!
    今日も元気にがんばりましょ~~~!
  • イメージ
    jindenさん
    2010/9/14 18:02
    おつ!

    今日は、昨日のアークが大活躍!
    殆ど頂上売りでしたよ
    1泊で、45000円ほどの含み益です
    汗を流して働く気になりません(笑)
    ただ、相場はたまに冷や汗をかきますけど・・・
    みょうに、ギトギトしたような脂汗も・・・

    夜中に突然目が覚めて、売ってる株がストップ高に
    なるような不安感・・・(汗)
    まぁ、最近は1銘柄に投資する金額を控えているので
    数回のストップ高には耐えれます

    > コメントを書いているとき何度も消えて、トップページにもどるというのが、

    たまにありますよ
    まず、メモ帳で書いてから貼り付けるようにしました
    自動更新がいたずらしてるのかな?

    > 昨日夜、今年秋初めてのマツタケ?を食べました
    茶碗蒸しと、五目御飯の中に、二つはいっていて
    あと何か分からない、ジャキっとした麺のようなもののお吸い物?の中に
    マツタケが、ぷか~~と浮いてました
    (くんくんすると、マツタケの匂い、たぶん‥‥国産じゃないね、きっと)

    500円のマツタケ弁当を何度か買って食べました
    キンピラごぼう位の大きさのマツタケが、10本くらい
    入っていて、マツタケも安くなったなと思いましたが
    間違いなく中国産でしょう!


    > お給料?
    ああ、ワトソン君にお給料が払いたい
    払えるくらいに、儲けたい
    映画で見るアレ、額面書かないで、白紙の小切手、どうぞっていうやつ、
    「ワトソン君。わたしの気持ちだよ‥とっておいてくれたまえ‥」

    額面書いて銀行に言っても、残高不足なんて!
    不渡りですな・・(笑)

    仕方ないからアークから貰ってきました
    明日は福田組から貰えるかな?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/9/15 15:26
    (^o^)/(^o^)/(^o^)/


    きょう日経は大忙し(@_@;)

    介入ってのをリアルタイムで体験☆

    いろんなドラマチックがあったと思うデス
    (*^_^*)だったり
    (ノ_<。)ビェェンだったり

    アークお見事でした
    すばらし
    すばらし
    エッヘンを許そう☆

    また明日からの展開を見て行きましょ~V(^-^)V
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ