なぬ!エロ対応ipad?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全551件次へ »
ブログ

なぬ!エロ対応ipad?

D33424aa9  

でしょうか???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
52件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/6 08:33
    リモさん おはようございます

    私もDVDを編集して爆発ものを作ったのですが、余りにも細か過ぎてDVDはおろかプレイヤーまで全て完全に壊れてしまいました。

    DVD永久神話は崩れました。orz
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/9/6 07:44
    黒鮪殿下さん  おはようございま~す。
            
    “ エロ 対応となった ビデオ再生機能 ” って、 お子さんには 見られないような 機能 ?
                                 では、 困りますねぇ~ ?   (>_<)
    本当は、 もっと 今 流行の 再生機能 なんで しょう~~     \(^O^)/!
            
    “ エコ 対応となった ビデオ再生機能 ” なら、 一番いい場面を 自動的に探し出して
                                 再生する機能 なんですよねぇ~ (笑)                                      

    するとォ~ ナニ の時間で 再生時間を 設定して、 その時間で クライマックス まで
    再生し終わる 機能ですからぁ 余計な場面を 再生する電気代が 掛からないわけで~す 
          
    そういえば、 クライマックス シーンだけ 集めた DVD とか ? 再生スピードを 2倍ほど
    早くした 作品も あったようですねぇ~    \(◎o◎)/!
         
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/23 15:45
    株入さん こんにちは

    只今模作中です。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/23 08:45
    ギタリさん おはようございます

    一通り見るまでお待ち下さい。
  • イメージ
    くろまさん、日が変わりました。
    新作が待ち望まれております。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/22 18:21
    九さん 化けらっこё

    なるほど熱とシートでネッシー君だらっこё
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/22 18:03
    殿下 化けらったΦωΦ

    もめごとは本当に大変妖狐。

    早めの避難が第一ですね。

    ついでに火の粉対策ですが。火の粉を払っていたのではきりがないので、ここは、まとめてネッシーに守ってもらうといいみたいです妖狐。

    http://toyo-ltd.jp/s-netu-sheet.html
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/22 17:45
    九さん 化けらっこё

    揉め事は大変らっこё

    飛び火が場外まで来るらっこё

    揉め事関連銘柄らっこё(笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/22 17:29
    殿下 神さま 化けらったΦωΦ

    揉め事で始球式しちゃいました。

    私は、相手にされるような存在ではなく、Out of 眼中のタオイストだったので、

    実害はありませんでしたけどね。火消し役は大変そうだったので、お手伝い

    しました。普通に冷静に話をしている状態はいいのですが、場外乱闘状態に

    なると野次馬が匿名性をいいことに、相当、悪辣な事をするようです。

    ボクシングとかプロレスとかの、格闘ショーは、客席で観覧しているのが一番ですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/22 14:26
    神さま こんにゃくはё

    揉め事が起こるのは両者の意見が共に正しいからです。ё

    あるサイトの野次合戦よりもかなり高度です。ё

    突っ込まない様に気を付けながら観戦するとしましょう。ё
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/22 14:17
    殿下、化けらっこё

    入りづらい、、、、、Ummmっ

    朝から妙な日記も数件見ました。

    また何か起こっているようですね。

    なぜもめる事があるのか
    ちょっと悲しいです。ねё
    (ーー;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/22 14:07
    仙人さん こんにちは

    無敵の様です(笑)。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/8/22 13:55
    こんにちは

    無事メンテ作業通過・・・・・
    フィルターも通過・・・・・

    もめごとも終着・・・・・

    って、無敵?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/22 12:20
    しげさん こんにちは

    お茶を吹く際にはくれぐれもPCにぶっかけない様にご注意下さい。

    音漏れ対策にはイヤフォン又はヘッドフォンのご使用をおすすめします。

    覗き見防止フィルターもお忘れなく。

    電車の中等では身動きにも気を付けなければいけないですねぇ(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/22 12:04
    九さん 化けらっこё

    相手に合わせている訳ではなく、自分が怒らない様にしているだけだらっこё
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/8/22 11:57
    こんにちは。殿下。

    お茶フイタ。
    さすがApple、青少年ウンタラカンタラでフィルタリング機能があったのですね(笑)。
    でも屋外で使うには勇気と覚悟が必要です。
    とりあえず音漏れに万全の注意を払わないとですね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/22 11:55
    殿下 ばけらった

    今回の件で、2CHさんとは仲良くなれたので、殿下のこと伝えときます。
    今回のような時だけでなく、頼りになる人だから、フレンズになっといてと。
    (正直、殿下の、相手に合わせた技量には、びっくりしています)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/22 11:40
    九さん お化けらっこё

    九さんも助け船お疲れ様らっこё

    私は2chさんにアクセス出来ないらっこё

    日記を見たければわざわざログアウトしなければいけないらっこё(笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/22 11:34
    殿下 こんばんは。

    いちおう、その件はNewsFlash 2CHさんが、収拾に動いて片付いたようです。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ