フレンズの人をリスペクトしてみました!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全126件次へ »
ブログ

フレンズの人をリスペクトしてみました!!

昨日の夜
今までやっていなかったんですがリスペクトの制度を使ってみました。
今までは5人だったはずなんですが
いつの間にかに20人になっていて驚きました!!

フレンズの皆さんで尊敬できる人を選んでみました
選ばなかった人と差別みたいで嫌だったんですが
皆さんもやっていることなんで思い切って12人の会員をリスペクトしてみました。

いつかリ多くの人にリスペクトされる側になりたいな~
何十年かかるかわかりません・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/19 03:24
    スケープドールさん こんばんは。

    神さまのページでは、NF2CHさんが心臓薬としてニトロを提供したのですが、それを化け猫が爆発させちゃったので、もっと派手に壊れてました。だから、このていどなら全然大丈夫ですよ。(ってなにが?)

    神さま、ごみんにぃ。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/19 03:08
    スケープドールさん こんばんは。九尾化猫(NineTailedCat)です。
    リスペクト枠20人化は、ここからはじまりました。

    http://minkabu.jp/community/topic/show/9622

    参考まで。えっへっへ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    こんばんは

    携帯のこと忘れてました~(笑)
    自爆荒らしにしかみえない。ですか??
    これも牡蠣の種の陰謀!?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/13 00:39
    紫さん こんばんは。

    これ、携帯で見たら、自爆荒らしにしかみえない。
    (^_^;)(爆)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    こんばんは~

    やった~ リスペクトされた~
                  、 _,,.,_
                  ,ゝ`´⌒ヽ.
             <て イ(.( 人)ル
               ,へ ヽソ゚ ヮ゚ノ(_,     わーい
               |/>
                 / ̄ ̄ ̄ ̄\
                  |) ○ ○ ○ (|
              /″   ν.    \  ウィンウィン
      (( (( ((  /________\  ウィンウィン
             ̄ \_\__/_/  ̄
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/13 00:21
    紫さん こんばんは。

    お友達リスぺして紫さん忘れてた。(笑)

    リスっときました。(^^ゞ
  • イメージ
    ぷよすけさん
    こんばんは~

    ぷよさんダメですよ~(汗
    それって本名じゃないですか~(笑)

    というか何で知っているんですか??
  • イメージ
    ライオンキング☆ノノノさん
    おひさしぶりです!!

    なんか5人から20人になったみたいです!!
    っていうことはそこの空いた枠にスケープドール 紫の名を入れちゃいましょう(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/13 00:03
    柿野タネさん(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    こんばんは

    いや~ 妥当かなって思ったんですけど・・・
    じゃあ なんて読むんでしょうか?? 教えてください!!
    珍回答まってま~す!!
  • イメージ
    こんばんは
    リスペクト 人数制限なくなっていたんですね。
    日記みて 始めて確認しました。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/12 23:55
    屑はやめいww
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    こんばんは~

    Yahooメールはあきらめてます。
    たぶん2度と開かないと思います。
    大切なメールはもう一つのPCにくるんで平気です!!

    例のアイツをリスペクトするなら
    その枠をぜひ僕に!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    こんばんは

    アイツは 牡蠣の種って書いて
    人間のクズって読みます!!

    また騒ぎだすんで~
    本当はかきのたねって読みま~す
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/12 23:38
    紫さん、更新通知メールは、設定で非通知に出来ますよ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    こんばんは

    あんなのをリスペクトしないで全然平気ですよ~
    神さま仏さまさんの名が汚れちゃいますよ(笑)

    あともう1つぷよさんは初めからリスペクトしてます!!
  • イメージ
    牡蠣っち
    またかよ~

    いいよ~ お前のコメント嬉しくないし~(笑)
    戦争!? 日記あらしやアクセス拒否は嫌ですよ~
    コメントが過激なのはいいですけど~
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    こんばんは

    そうですか!?
    アクセスランキングが高いことが多いってことは
    皆さんから参考にされているということではないでしょうか??

    ローズガーデンさんはこんな未成年に温かく接してくれているので感謝の意味も込めて!!
  • イメージ
    ぷよすけさん
    こんばんは

    ぷよさんはしたと思うのですが
    minoさんの逆ver??
    今、確認しましたがリスペクトしてますけど・・・
  • イメージ
    きまぐれやさん
    こんばんは

    やったぁ~リスペクトされた!!
    解除されないように 全力でがんばります!!

    ちなみにリスペクトした人がpicsや日記の更新をした場合は更新通知が来るので下手をするとメールボックスがパンパンになります。
    もうあきらめてます(笑)
    未読メールが1万は越えていると思います(笑)
    メール受信のボタンを押すとロード中・・・ 約56分かかりますってでます(笑)
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ