そうかい スケープドールは総会に行きたいのかい(笑)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全126件次へ »
ブログ

そうかい スケープドールは総会に行きたいのかい(笑)

くだらなくてすいません・・・
でも本当に困っているんです・・・

株主総会のお知らせはきたことがあったんですが
未成年が1人で総会に出ると周りから変な目で見られると思い
総会に出たことはありません。

いちおう投資家なんでどういうものか知りたくなり
OFF会で行くことにしました!! いろいろ探してみたんですが
いいところが無いんですよね~
なんでおそらく総会に何回も出ている皆さん!!
オススメの総会はどこですか??
教えてください。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/13 15:33
    紫さん こんにちは

    大垣共立銀行です。

    懇談会で飲み放題食べ放題のパーティーです。

    遠いのが難点ですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん

    大垣共立銀行ですか6月ですね!!
    ということは 終わってしまった・・・
    ここの総会の写真はご老人ばっかですね
    飲み放題食べ放題はいいのですが、気まずいな~
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/8/13 15:49
    avexは総会が毎年幕張とかでコンサートだったような…
    株主が万人集まるそうですw


    渋いところではSonyの総会とか品川プリンスホテルとか普通で行きやすいかも。
    ソニーグッズもらえるそうだし。

    ちなみに投機家なんでいったことないです。
    アルデプロから株主総会のお知らせがいっぱい(臨時含む)来て、個人的に今年はウケてました。
    ( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/13 17:12
    こんにちは

    株主総会 私の名前で今年行ったのはオムロンです。

    京都駅前のグランビアホテルでありました。

    当日の日記にも書きましたが総会のあとの懇親会では会長 社長とお話しする機会がありました。

    とてもよかったですよ。

    今まで会社関係で総会に出ていましたが私の名前では初めてでした。

    来年からいっぱい行こうと思っています。
  • イメージ
    円鈴さん
    こんばんは

    そうですよね~
    avexだとライブですよね~ 
    こう考えると特典目当てで行くのも面白いですね!
    Sonyの特典も期待できそうですね~
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    こんばんは

    株主総会 私の名前で今年行ったのはオムロンです。
    たしか オムロンで体温計を貰ったんですよね!!

    当日の日記にも書きましたが総会のあとの懇親会では会長 社長とお話しする機会がありました。
    凄すぎます 僕が行っても誰も相手にしてくれなそう・・・

    来年からいっぱい行こうと思っています。
    いいところがあったら是非 教えてください!!
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/8/13 20:45
    いや、却ってすごい相手にしてくれると思います。
    若い逸材は社にほしいです。(仕事が楽になるからw)

    やっぱり普通は高校生くらすの若さで株式取引業界の荒波を渡ったりすることはないので、いろいろなひとが興味をもってくれるとおもいますよー
    (そして、戦績によっては驚愕してくれると思います)
  • イメージ
    円鈴さん
    こんばんは。

    やっぱり普通は高校生くらすの若さで株式取引業界の荒波を渡ったりすることはないので、いろいろなひとが興味をもってくれるとおもいますよー
    本当ですか!? じゃあ胸を張って行きます!!

    そして、戦績によっては驚愕してくれると思います
    痛いところですね~ 資金は増えていますが安定感がないんで(笑)
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/8/13 22:30
    紫さん、こんばんはー。

    最近だともう株主じゃないのに、プロパストからたくさんハガキが来ますよw
    やっぱり普通高校だと総会の予定が中々合わないですよね・・・。
    自分は通信制なので、総会はいつでも構いませんよ。
    もし決まったら連絡くださいwそちらに合わせますから。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/8/13 22:41
    こんばんは

    サンリオなんていかがですか^^

    ピューロランドが株主の貸切になるそうなのでキャラクターが好きな人には夢のよう

    後はワタミがイベントをやるので興味があればどうぞ。

    他はゴーン氏がCEOを務めるの日産自動車。海外ではバークシャー・ハサウェイ。旅費があればですが。

    あと業績もしくは株価が思わしくないところは避けたほうがよさそうです。
    怒りをためた方が来ても困りますので。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは~

    最近だともう株主じゃないのに、プロパストからたくさんハガキが来ますよw
    いやいや プロパストはこれからです!! 今後の動きは注目です!!

    やっぱり普通高校だと総会の予定が中々合わないですよね・・・。
    そうなんですよ・・・
    僕は親戚が死んだって言って休むんですが
    Yurimeちゃんが真面目だから・・・
    まぁ今年中に1つは行きましょう!!
  • イメージ
    きまぐれやさん
    こんばんは

    ピューロランドが株主の貸切ですか~ 行っちゃおうかな(笑)
    ワタミですか。 いいですね~ 渡辺社長は素晴らしい人ですよね!!
    お目にかかれるかも!?

    あと業績もしくは株価が思わしくないところは避けたほうがよさそうです。
    怒りをためた方が来ても困りますので。
    きゃ~怖い 愚痴られても困るよ~
  • イメージ
    Haitoさん
    2010/8/14 01:48
    紫さん、こんばんは

    オススメはわかりませんが、私も株主総会に出てみたいです。
    食事付きとかお土産がもらえるところだと尚いいですね。

    でも、秋田県からでは旅費が掛かり過ぎるので難しい・・・
  • イメージ
    Haitoさん
    こんにちは

    食事付きとかお土産がもらえるところだと尚いいですね。
    僕もです。 お土産があると行く気が倍増します(笑)

    でも、秋田県からでは旅費が掛かり過ぎるので難しい・・・
    そうですよね 首都圏で開かれることが多いですもんね!

    自分に対する投資ということで考えれば安いのでは!?
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/8/14 14:06
    俺の陰謀じゃないから
    だれが屑だ!
  • イメージ
    牡蠣っち
    こんばんは~

    あはは(笑)
    今日も荒らしにきたんだね~
    まぁ気にすんな~
  • イメージ
    公衆赤電話さん
    2010/8/14 21:20
    avexの総会はいいぜ!下手なコンサートチケットを買うより株券持ってた方がよっぽど面白い。 その代わり一緒に行く相手にも金渡して株持たせとかないと一人で行く羽目になるからそこんとこ要注意だなw
  • イメージ
    公衆赤電話さん
    こんばんは

    avexは注目しています。
    でも6月なんですよね~
    来年まで辛抱ですね 株は10万円くらいで問題はないのですが
    来年の6月には必ず行きます!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ