飲サイダーでしょうか?菅コーラでしょうか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ218件目 / 全551件次へ »
ブログ

飲サイダーでしょうか?菅コーラでしょうか?

457298490   E40627578  

仮面サイダーと言えばウルトラ・・・・・?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
48件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/19 22:14
    しげさん こんばんは

    これが会社にあるとはすごいです。

    Dydoでしょうね。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/7/19 22:10
    こんばんは。殿下。

    これ、会社の自販機で見た記憶が・・・。
    確か、ダイドー?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/19 21:44
    リモさん こんばんは

    きゃ~!ヤットデタマンですってぇ~(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/19 21:42
    うしなさん こんばんは

    食いしん坊は万歳ですが、消費税増税には反対です。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/19 21:41
    黒鮪殿下さん  再び こんばんは~ 。
        
    タイムボカン シリーズ ですねぇ~     (^O^)/
        
    あとは “ イッパツマン ”  も、 ありますねぇ~~    (●^o^●)ノシ
                
  • イメージ
    菅さんなら村野さんに似ていると思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/19 21:23
    リモさん こんばんは

    ヒーロー勢揃いになりそうでつ。

    ヤッターマンは冷静沈着に考えるとそのものでつ。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/19 21:18
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。
          
    > 一瞬 とんでもない商品名が思い浮かんだ事でしょう (笑)。
         
    “ ウルトラマンタロウ ”  ですからぁ~  “ ウルトラマン ■ ーラ ” でも ?   (^o^)ノシ
          
    私は 十分、 許せま~すぅ ♥    ( ^ ^ゞ
         
    あと、 “ 仮面 ラムネ~ ”  とか ?  “ 仮面 ラ▼゛ジュース ”  って、 どうぉ   (笑)
            
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/19 20:16
    リモさん こんばんは

    仮面サイダーのネーミングを思い付いた人は同じようにウルトラマンにコーラを繋げようとしたんでしょうね。

    一瞬とんでもない商品名が思い浮かんだ事でしょう(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/19 20:08
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。
          
    おぉ~ 、 ウルトラマン に 仮面ライダー  正義の味方には メカが 付き物 ?
         
    科学特捜隊 (個人的には ウルトラ警備隊の方が 好きですがぁ) のメカ  そして
    仮面ライダー と言えば、 バイク ですよねぇ~~       (^o^)ノシ
          
    この人も、 仮面ライダー が 好きだったので しょうかぁ~ ?    (?_?) ?    
    でも、 バイクは 悪い事に使っては ・ ・ ・   いけません ねぇ~       (;¬_¬)
    http://minkabu.jp/blog/show/256519  
         
    “ 変身~ !”   じゃ なくてぇ~    “ 変態~ ! ”   かな ?      \\(^O^)
                 
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/18 23:33
    ミノさん こんばんは

    それを作ったのは私ではありません(涙)。

    私の作品はもっと仕掛けがしてあって面白いです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/18 23:27
    僕はZZガンダムの初期オープニングソングが好きです(笑)アニメじゃない!!!本当の事です!!!

    http://www.youtube.com/watch?v=NE1PZ5fWdDw&feature=youtube_gdata
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/18 23:23
    kaiさん こんばんは

    本当に儲けようとするにはインサイダーするしかないようです。
  • イメージ
    私は、ウルトラマン・仮面ライダーと
    ガンダム4が好きです*♡♪\(^o^)/ ♪
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/18 21:17
    カメ子さん こんばんは

    多分その基準私本人です。

    でもそんな事をしたら私はあちこちから袋叩きに合います(笑)。
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2010/7/18 20:59
     自販機で正義が売ってんだったら、カメ子専用イイオトコも売ってないだろうか・・・
     カメ子のイイオトコ基準。
          作業服が似合う、ドライバーが決まる、手書きの浪漫がわかる。
     殿下、カメ子がオットー(夫)に逃げられるか、先立たれるかするまえに、イイオトコ自販機をみつけといてね。作ってくれてもいい。殿下ならできるはずだ。
     カメ子は信じてる^0^
     
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/17 22:19
    ゴンさん こんばんは

    何時も力説有り難うございます。

    昔のヒーローは良かったですね。

    あり得ない中にも夢を与えてくれました。

    最近のドラマは作りがリアル過ぎて空想する部分が欠如しています。

    日記は無理に更新する必要はないと思います。

    マイペースで頑張りましょう。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/7/17 22:05
    殿下。。。

    ☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆。。。

    日記にコメントありがとうございます。。。

    もう、大分【日記】の更新をしていなくて
    コメントを頂きながらも、=返事=が出来ずじまいで。。。

    それと言うのも、どうも、一つの【区切り】を迎える段階に
    入ったような感じで、行きつ戻りつ。。。

    なぜそこまで、しなければならないのか。。。的な感じがどうしても
    抜けきらず。。。今ひとつ【書いて公表する】覚悟がつかないというか。。。

    もう少し、=いい加減な生き方をしたいというか。。。=
    そんな感じかどうしても、切れないでいたら

    それが、【芯】になって=新たな生き方=が観えてきたりして。。。

    もっとも、それが現実感を帯びてくると
    それは、それで、=昔の迷い続けた日々=が懐かしいような感じがしたりして。。。

    写真の【ウルトラマン・仮面ライダー】は、
    本当に=昔の良き時代の代表=のような感じで。。。

    【未来に夢】があるという事は、日々生き生きと生きていけ
    良い思い出が次々に造られるような感じがしますが。。。

    今は、【未来】がどうなっていくのか
    =皆目わからないような感じで。。。=

    もっとも、個人の人生にとって、社会全体の未来が明るいがどうか
    と言う事は、【直接】に関係しているわけではないのですが
    そして、ある程度【年】を取ってくると
    =未来には、輝ける物がまっている!!!=と感じる・それを期待する事は
    何かしら【馬鹿げているような気がして。。。】

    それよりも、=一日一日、充実した時間を過ごせたらそれで十分=という感じが
    強くなってきたりして。。。

    どうも、現在の心境は、その傾向の方が強くなってきたような気がします。。。

    しかし、それは、それで、何かしらつまらない!!!と反発する物が。。。

    そんなこんな。。。

    色んな思いを、全て【飲み込み何ひと矛盾しない生き方】として
    =何一つ自分で考え・感じないで=
    【時の流れに漂いきることで、それらすべてを解決する、囁きかける声が聞こえてくるようになる!!!】

    それが出来ば、条件反射的に生きる事が出来
    =真に今を生きると言う事が出来る。。。=
    という事が、漸く出来てきているような気がしています。。。
    (今を生きるといっても、【今】と言う事を意識した時は、すでに、過去になっている。。。という事をどのように解決すべきなのか。。。)

    何を書いているのか訳がわからないと思います。。。

    ごめんちゃいm( __ __ )m。。。

    もう少ししたならば、
    【日記】を更新したいと思います。。。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/17 18:06
    紫さん こんにちは

    猛暑になればジュースの自販機を扱っているバンナム(7832)は買いですね。

    私は早く買い過ぎて含み損です。
  • イメージ
    こんにちは

    きゃ~
    ウルトラマンが120円!?
    安い!! 強気で買い予想します!!
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ