みずほ(8411)が予想通り150円になりました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ223件目 / 全347件次へ »
ブログ

みずほ(8411)が予想通り150円になりました。

さて、買いでしょうか?
それとも、もう少し待てでしょうか?
16件のコメントがあります
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/6/28 18:26
    (ゆ)さん、こんばんは。お顔が渋くなりましたね!

    みずほの予想が当たってよかったですね^^
    今にも手が出そうな金額ですが、個人的にはもう少し待とうかな~と思っています。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/6/28 18:33
    こんにちわ

    今の全体の薄商いと60億株もの巨大な増資
    私は手を出しませんね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/6/28 21:04
    ゆさん、こんばんは。九尾猫です。

    あー会議中に、またしても相場が閉まってしまいました。様子見しかできません。同じ手を3回も使うなって。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/28 22:38
    どすこいさん こんばんは。

    買うか?買わないか?一番重要な判断のところで悩んでます。 orz
    そうなんですよねー、買えそうな金額だから・・・安易に買っちゃいそうです。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/6/28 22:46
    こんばんは。
     ついに150円を割ってしまいましたね。
     銀行株がこれほど下がってばかりでは東京市場の上げ相場へのシナリオが崩れてしまいます。そろそろ反転させましょう。
     「買い」です。
     そろそろ上がってもらわないとこまります(現時点ではホルダーではないですが)。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/28 22:46
    ひさっちさん こんばんは。

    150円で60億株だと約9,000億円。
    以下の読売の記事だと、手数料を差し引いて8,600億円の資本調達見通し。
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20100628-OYT8T00370.htm
    株価としては、ここより大きくは、下がらない気もしますね。
    ただ・・・株は、みずほだけじゃないと考えると悩みます。 (゚_゚)?
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/6/28 22:46
    (ゆ)さん
     こんばんは。

     そういう時は記念に少しだけ買っておく?
     どうでしょう。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/28 22:50
    九尾猫さん こんばんは。

    引っかかる人がいるから。。。
    150円で6円の配当。 僕も予備軍です。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/28 22:54
    ボナンザさん こんばんは。

    > そろそろ反転させましょう。
    > 「買い」です。
    > そろそろ上がってもらわないとこまります

    すみません。。。僕だけじゃ買い支え出来ません。(笑)
    冗談はさておき、銀行株が先頭になって下がってますね。
    これじゃ日本市場ダメダメになっちゃいます。
    政権交代して1年。
    交代した時より株価が下がってて良いの?って感じです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/28 22:57
    ウォッカさん こんばんは。


    > そういう時は記念に少しだけ買っておく?
    > どうでしょう。
    それ良いですねー。 少しってどれだけだろう?
    損しても、儲かっても、納得行く株数・・・これまた難しいなぁ。。。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/6/28 23:05
    (ゆ)さん、NineTailedCatです。

    >損しても、儲かっても、納得行く株数・・・これまた難しいなぁ。。。

    答えは、みん株です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/28 23:18
    NineTailedCatさん こんばんは。

    やっぱりNineTailedCatさんとお呼びした方が良かったですか?

    えーと、
    > 答えは、みん株です。
    と言う事は・・・バーチャルでPicks立てる程度で、実際は買うな!
    って事ですかね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/6/28 23:50
    (ゆ)さん、こんばんは。

    NineTailedCatでも、九尾猫でも、九尾でも、にねでも、どれでもいいです。

    携帯の時は、面倒なので九尾猫にしているだけです。

    >と言う事は・・・バーチャルでPicks立てる程度で、実際は買うな!
    >って事ですかね。

    いえいえ、ひと株、ふた株、みん株。
    で、3株がちょうどよろしいかと。(プチ株投資しかないですね(^^;))
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/28 23:57
    NineTailedCatさん まいどっ。

    > で、3株がちょうどよろしいかと。(プチ株投資しかないですね(^^;))
    450円って。。。手数料の方が高そー。(笑)
    株価が騰がって200円になっても、3株じゃ600円で150円しかゲインがなく、
    本当に取引手数料だけで得るものがありませんね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/6/29 00:21
    (ゆ)さん、ふたたび、こんばんは。

    >株価が騰がって200円になっても、3株じゃ600円で150円しかゲインがなく、
    >本当に取引手数料だけで得るものがありませんね。

    あら~、そういえばそうですね。赤字ですね。
    手数料の事はわすれて、マックスコーヒー3本が4本になったと考えるのは
    いかがでしょうか?!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/29 00:28
    NineTailedCatさん どもども。

    ふと、子供の頃、父のタバコ(マイルドセブン200円くらい?)を買いに行き、
    父からお駄賃100円貰ったことを思い出しました。 懐かしい思い出です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ