忙しくて日記もあまり

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全269件次へ »
ブログ

忙しくて日記もあまり

書けてませんが、
トレード時間は無理しても空けてます。

今週はASJ と トランスG のおかげで、最後の追い込みをかけて
海外いろいろショックで減り続けた資金が元金に戻りました。
ちょいプラスで出金。
 ハ"〜 ため息。

心機一転したいですが、
最後に買ったトランスが下げてます。涙

ヨーロッパもダウもまた下げて、
世界株安がもう来てしまったのかなあ。
明日以降が心配です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/25 01:40
    ニャンさん こんばんにゃ

    心配する事はないにゃ。

    日本はきっと勝つにゃ。

    その代わり負けたら知らんにゃ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんばんにゃ

    日本は勝つ?  
    サッカー負けてもいいから日経上げて〜!
    ダメ、保証して。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/25 06:00
    おはようございます。

    あいにく、本田のゴールのあたりから、ダウが急落。
    日経平均は午前は怪しい。
    昼から上海しだいで上昇もありかと。
  • イメージ
    yocさん

    おはようございます。
    すっごく早いですね。
    本田のゴールもご存知ということは、あまり寝てらっしゃらないのかな。

    持ち株全下げでへしゃげてます。
    後場に期待してみます。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/6/25 11:05
    こんにちわ。.
    夫は起きてて、時々ひとりで歓声「やった♪」とあげてるのが聞こえてましたが(笑)、
    日本、よく頑張りましたね。
    日経も、ジリジリでいいから、このまま頑張って盛り返して欲しい♪
    そうそう、パピレスの予想以上の今日の人気に、少々面食らってます(x (エ) x)
    ここに賭け直していたら、ちょっとは元も取れたかも(笑)

    昨日で元を取ったとは、すごいですね!
    さすが、ニャンママさんです。
  • イメージ
    komkomさん
    こんにちは

    後半戦は横になりながら見ましたが
    とうとう眠れず、最後まで見てしまいました。
    頭の良さやラッキーもあって、勝ちましたね。
    日本人として誇らしいです。

    わたしもパピレスには驚きました。
    まさかあ、という感じですよね。
    やっと元だったのに、持ち株処分してけばよかったです。
    そしたら今日の前場予定がこれですもん。
    でも日経さえあがればと、少しばかり自信もついてきました。
    これがだめかも?笑
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/26 01:34
    ニャン(=^・^=) ママさん、こんばんわ!

    私も、友人宅に集まって観戦しました。

    本田選手の3点目のアシストなんて、とっても感動しました!!!

    でも、日経平均はきびしいですね。。。

    来週明けも下落基調だとの予想も多いです。

    どうなることでしょうね。。。
  • イメージ
    youkoppiさん こんばんは!

    ニッポン勝ってやっぱり嬉しいですね。
    今日も家でブラジル対ポルトガル戦を見ましたよ。
    昨日ほどのどよめきは聞こえませんでしたが
    お向かいのカフェにまだ電気がついています。

    日経も世界中のどこも下げまくってますね、
    やっぱり来ましたかね、
    予想より早かったので処分できずに含み損が増えそうです。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/6/26 11:48
    おはようございます。
     今週はWC、ウィンブルドン観戦でみんかぶ時間をあまり作ることができませんでした(言い訳)。また、銘柄分析等もほとんどさぼってしまい、資金は減る一方でした。
     信用買いをほとんど整理し、現物主体にしたのですが、主力銘柄が大きく下がり(損切りもせず)さんざんな目にあっています。
     日経平均下げ過ぎです。他国に影響を受けてばかりの日本の株式市場、何とかならないのですかね!
     来週もサッカー観戦で、みんかぶをさぼりそうです。
     頑張れ、日本!でも、そろそろ株価、元に戻ってほしい。

     
  • イメージ
    ボナンザさん
    こんにちは。
    テニス、サッカーと現代人は忙しいですよね。

    普通の株はみんな下げてますので上げるでしょうが
    いつだかわかりませんよね。笑
    私もこんなことを書きながら、金曜前場で売るはずだった持ち株全部が
    売れないほどに下げてしまい、ため息ついてますよ。
    みんかぶをさぼっても持ち株監視さえできればいいですよね。
    ダウも迷い下げに見えます。なんとか日経は10700に回復してほしいです。
    その後、11000、もっと、11111円まで。楽しみです。
    業績調べ上げた普通の株が普通に上昇が正しいですもんね。
    今は逆です。とにかくトレンド、下げそうなら考えずに売り。
    しろうとならではのメチャクチャトレードです。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/6/26 13:13
    ニャンママさん、こんにちわ。
    私も、買いたい株あれど、損切りするにはあまりに悔しい額なンで、
    仕方なく指をくわえて眺めてます(・_・、)来週も下げますか?(ため息)
    うーん、浮上までかなりかかるのかな。
    業績自体は自信があっても、他国のせいでこうも影響深いと、
    やるせないですねぇ。
    あぁ、増税もありだわ。
    株の勉強、体験が一番身に沁みますね(^_^;
    もう、「待つのも、良し!」と割り切ってます。
    とにかく、週末は忘れて、のびのびしましょう♪♪o(^-^)o
  • イメージ
    komkomさん こんにちは
    日経で下げる、ウワサで下げる、単純とも言えますよね。
    次からはもっと早めに対処しなきゃと思いました。
    下げた時こそ仕入れたいのにね。
    そうですかあ、時間がかかりますかあ。
    どちらかというと私はじっとしていられないたちなので
    月曜、火曜にはたぶん、ギリギリのところを損切ってでもなにか買うと思います。
    30日は信用空売り返済期日のところがけっこうあるでしょう。
    強制返済買いされるところを探しています。きっとググッと一瞬あげます。

    そうですね、今日は私も夕方からショッピングです。
    といってもほとんど食材。笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ