アルデプロとセイクレストに入ってる仕手、今度は総和地所か

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ272件目 / 全278件次へ »
ブログ

アルデプロとセイクレストに入ってる仕手、今度は総和地所か

ここ数日、アルデプロ、セイクレスト、総和地所が同じような動き方をしている。

昨日はアルデプロをストップ高に張り付けた後
セイクレストをストップ高に張り付けた。

今日は早々にアルデプロとセイクレストをストップ高に張り付けた後、
今度はやることが無くなって総和地所を張り付けに動いている。

一気上げじゃないから、相当玉を抱えているはずだけど、
いったいこの仕手はどこで大量の売り玉を放出する気なんだろう?

いずれにしても、ここから買いに入るのは怖いからやめとこ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/23 02:04
    I SAY企画プロダクションさん

    わたしは自分を「投資家」だと思ったことはありません。
    短期トレードである以上「投機家」です。

    しかし、狙った銘柄の日足を理詰めで想定し、
    その予測チャートに従って売買をしています。

    もちろん、外すことも多いです。

    でも、宝くじやパチンコのように
    単なる確率に身をゆだねるようなお金の使い方は嫌いです。

    I SAY企画プロダクションさんには、是非、「公式」というものの
    手ほどきをして頂きたいと希望しております。

    これからも、ご指導いただきたく、宜しくお願いいたします。
  • イメージ
    投資は公式、投機は博打です。
    足元すくわれ無い様に。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/22 23:04
    rikakusenninさん
     そうなんですよ。
     今は怖くて手が出せませんけど、
     下げてきたら、たぶんわたしは買いに入ると思います。


    ころがし涼太?さん
     我々、ノーポジは今日のナイアガラを笑ってしまいますけど
     被害にあった人は、シャレにならないですよね。

    I SAY企画プロダクションさん
     すごく、定石を大事にするんですね。
     わたしも定石を守っているつもりなんですが、
     手が勝手に、買い注文キーを押してしまい・・・。
  • イメージ
    基は卸しの公式でしょう。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/6/22 22:33
    NewsFiash 2CHさん、こんばんは
    (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

    これからお邪魔させて戴きますので、よろしくお願いします
    よろしくお願いします_〆(・ω・)

    総和なんて息の根が止まるのが確定してる所を仕掛けて個人を嵌め殺すのが目的なのか、まさかのストップ高貼り付けとはやってくれます
    (´・ω・`;A) アセアセ

    まあ、私はそんなやばい所は関わりませんが(爆)
    (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

    セイクレストは見事に曲げられて、売り予想の獲得ポイントを大幅マイナスにされましたが(汗)
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    ノーポジなら笑って見ていられますので、傍観と行きましょうか
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今後ともよろしくです
    (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/6/22 21:39
    興味は尽きないですね!
    どうなることやら・・・・・・
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/22 19:46
    難しいけど、面白いですよね!
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/6/22 19:34
    買い方とタイミングからするとそんなカンジですね~(゚-゚)(。_。)
    値動きは難しくなりましたね( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/22 17:20
    わたしの頭の中では

    アルデ、セイクレスト、総和地所⇒同一人物

    プロパスト⇒別の人

    というように思えてます。

    たしかにアルデは祭り継続になるかもしれませんが、
    今日のセイクレストや総和のように
    いつ大投げが出てきてもおかしくないくらい先方は玉を抱えているはず。
    怖過ぎです。

    プロパストは、どう来るでしょうねぇ・・・、
    引け前にまた玉をひろったみたいなんで、
    明日も安く寄せて狼狽売りを誘って玉を集めたら
    また上げて
    適当なところで大投げしてくるのかなぁ?

    それとも単純に買いに入ってくるのかなぁ?

    先方が明日も参入してくるようなら、
    どちらにしても一回は上げにかかると思うんですけど、
    寄りで判断するしかなさそうですね。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/6/22 17:08
    明日は水曜日だし、一回冷やすと思うのですけど、どうでしょうね~(゚-゚)
    アルデプロ、明日の寄り付き気配が高いと祭り続行かも?
    アルデプロの特買い仕掛けてる人は、プロパのコントロールをしてる人とは別なように見えますね( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/22 16:28
    たしかにそうですねぇ。

    アルデは違うのかなぁ。

    プロパストは明日も同じ操作をしてくれると、
    乗っかりやすいですね♪
  • イメージ
    Micky G. Albertさん
    2010/6/22 16:03
     総和地所今日一時的にのっかりおいしくいただいたのですが、最後は見事に分投げたんですね・・・
     アルデプロは昨日も今日も最後は特買い状態で終わっているのですが、これってプロパ、セイクレストとは違う人によるものかもしれません。プロパストもS安近くまで持っていくとき、S高近くまで持っていくときに丁度100円だけ残す様にしているのがなんとも仕事人っぽい操作ですねぇ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/22 15:46
    ノンホルのわたしたちは、
    思わず吹きだしちゃいますけど、
    売りつけられちゃった人たちは、
    今頃、真っ青でしょうね。

    やっぱり、リカクは腹八分目で抑えておくのが一番というモデルケースですね。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/6/22 15:29
    笑っちゃう投げっぷりですよねぇ( ̄▽ ̄;)コワ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/22 15:23
    うわー、一気に3社とも投げたんですね!

    やっぱり、買いに向かわなくてよかった。

    くわばら、くわばら。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/22 14:03
    動きからストップ高までやる気だなとは思いますが、
    さすがに総和は手を出す気になれませんね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/6/22 13:58
    こんにちは
    総和地所は最後の祭りでしょうね
    こわいですぅ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ