UFOの襲来

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全173件次へ »
ブログ

UFOの襲来

NKさんの
チャートを見ていたら
小型UFOの襲来のように見えてきました。

沢山のUFOが上に現れたり、下に現れたり、
これは大変です。
明日はどこに現れるか、わかりません。
突然、落下するかもしれません。
急上昇するかもしれません。

備えあれば憂いなし。
やっぱり、ヘッジも必要なのでしょうか。
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
45件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    とろんしょ様 こんぬつは

    ご調教ありがとう ございます。
    公開調教とは マニアック好みとなります。

    色々な攻め方がありますが とろんしょ様の攻め方に興味があります。
    今後とも ご調教 よろしくおねがいいたします。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/25 01:10
    マックスさん こんばんは

    サッカー次第だと思います。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/6/25 01:04
    そして明日もUFOは低く飛びそうですw(^◇^;

    困った困った…(><;
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/24 15:03
    殿下様
    こんにちは、

    あれ、読んじゃった。

    はずかしい~

    チャンチャン♪
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/24 14:56
    マックスさん こんにちは

    感動的!

    久々にまともなコメを見ました。(笑)

    チャン チャン♪
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/24 14:48
    元気ですか~?
    トンちゃま

    パナソニックだけ、午後になっても反発しません。

    ナンデでしょう?

    答えはウリトレンドに入っちゃったんです。
    日立もそうです。

    ここは安くても買いではなく、見るです。
    もしくは、買い転換線までの損金を計算して、
    ・・・
    試しにわたしがパナソニックを売ってみます。
    パナソニックの買い転換線を1265円に置きます。
    ここまでで損してもいい金額を3万として
    今1200円なので、1265-1200=65 30000÷65で
    461株、余裕を見て 300株を売ってみます。
    引値で1265より上ったら、買い転換として、損切ります。
    または、30000円損するポイントの1300円をザラ場でも
    つけたら、同じく損切ります。
    これで、完了です。 損を、小さくするだけです。
    あとは、自分の欲しい利益をリカクポイントに置くです。
    買いも同じです。 
    全体のトレンドは今、短期は上の筈です。
    が、長期が↓に転換しそうで、その線が9850円近辺です。
    ので、買いから入っているものはリカクしました。引値が大事です。
    なぜなら、一日の中で最も出来高が多いのは最初と最後だからです。
    特に引値はチャートの元になる値です。移動平均線の母なる数字です
    から大事に思います。
    ザラ場でつけた数字なんて一瞬ですから。

    今週中に、来週から上か下かがハッキリするでしょう。
    最悪のシナリオは他の人にも言いましたが、9990円
    ぐらいで戻りが止まって、
    下で終わる、です。 10000を抜けないのは弱いですし、
    今日の出来高も少なからず、重しになります。
    期待が大きいほど、失望も大きいのです。
    そして、9850から9800あたりをスルーすると、みんなの
    ストップ・ロスにスイッチが入ります。

    気をつけましょう。
    チャンチャン♪
  • イメージ
    AHOが通りますよぉぉぉ
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/24 09:17
    よっぴ~ちゃま
    おはようさんです。

    これは、危ないです。
    日経さん、今日、引けで9850割れると、
    わたし的には、↓にレッツゴーです。

    今日、明日、下げて持ち直すはない?

    今日、明日、で9850割れ、9800を守れれば、
    来週の反発も期待できると思ってます。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/24 00:43
    マックス♡♡♡さん、こんばんわ!

    今週末までは、UFOは低空飛行ですよね。。。

    好材料を探しますが。。。 ない! です。 (T_T)

    来週から、仕切直しですね。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/23 18:06
    ミツバチ様
    こんにちは

    今日はずいぶんと
    UFOは低空に来ました。

    カンタンに、10000円の下を
    飛び切りました。

    明日も嫌な感じです。ネ。
    仕方ありません。

    ここを切り返すと、日経も強しですが、
    割ると、・・・
    また、怖いですね。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/23 17:07
    マックスさん、殿下、こんにちは。

    確かに宇宙人は殿下と同じ雰囲気でした(笑)早く故郷の宇宙に帰れることをお祈りします。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/23 15:16
    大富豪様
    こんにちは

    今週は下げます。っか

    ドル88円、 NK9000円ですか、

    ん~、しょうがない。

    なるようにしかならないからなぁ~。

    3:00過ぎちゃったな~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/23 14:49
    こんにちは。
    画像が変わりました。
    気分一新でしょうか?
    ドル88円9000円ぐらいまでありそうな感じもします。
    FOMCでおなじ言葉が並びそうで、利上げの時期は遠くなったようです。
    米国の景気自体はものすごくいい。
    貿易赤字が増えると言うことは、経済がしっかりしてきたからで、
    米国債売り出しのために今週は下げます。
    後2日はだめでしょう。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/23 14:03
    円ちゃま
    こんにちは、

    わたしも、NK、↓も、しょうがないと
    思ってます。
    今は、NKは買い目線で接しています。
    個別は、マチマチです。だから、
    気になるのは週末のG20です。

    日本に嫌なことが決まりそうで・・・
    ドル安容認・ユーロ安容認・・元高・容認とかです。

    あ~ぁ・・
    チャート派なんで、先物も
    買いたくなくても買ってます。
    9850円も引値で抜いてきたら、
    全部損切りします。
    ↓目線に変更します。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/6/23 13:42
    明日も下げかなと買い控え中の円鈴です。
    今晩のダウの見通しからですけど。
    振り回されて残像になってる日経UFOは、この高さだと買いでも売りでも両方早い時期に利益に出来そうですね。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/23 13:40
    2チャンネル様
    こんにちは

    日本インターまで
    見てる余裕が、今日は
    今、なくて、
    良い買い場になってくれると
    良いんですが・・
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/23 13:35
    はははは・・・?

    なに?

    どの口が言ったの?

    今、パナソニックを買うかどうか、
    悩んでるの。

    引けまでに判断しなきゃ。

    今、安川電機(6506)を買ったの
    746X2000、
    で引けまでに750を回復できなければ
    損切りします。
  • イメージ
    素敵なドロンジョ様 こんぬつわ

    >触ると、顔とか、むくんじゃうんです

    飲みすぎだとおもいます。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/23 13:22
    リカク様
    こんにちは

    体調、なんか、スンゴクいいです。
    テレビで梅干の事をやっていて、
    スーパーで良さそうな梅干(すっぱそうな)
    買って来ました。
    これを、朝1個食べるだけで・・・
    って、いううんですけど、これはなんか
    ホオントに良いみたいです。

    今日のNKはダメですね、
    しょうがないんで、先物は買い足しました。
    ナンピンというより買い下がりです。
    想定の範囲ないです。
    ただ、G20がやっぱり気になります。
    日本にとっては嫌なこと、ドル安容認とか
    ユーロ安容認とかなると、・・チ
    ちょっと、ちょっとちょっと
    です。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/23 13:06
    た~様
    こんにちは、

    アメリカチャンピオンって
    すんごいですね。

    ただ、わたし実は、猫アレルギーなんです。
    かわいいとは、思うんですけど、
    触ると、顔とか、むくんじゃうんです。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ