ジェットコースター

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全150件次へ »
ブログ

ジェットコースター

久しぶりにザラ場を鑑賞。

NYの下げを見て今日こそ買うぞと思っていた。
下げ幅300円をまたいで、やや上げたり下げたり。

お昼。。。。。。
少し、うとうと・・・・としただけだと思った。

え??これいつの?って当たり前じゃん、今です。

今日も買えませんでした。
しかし良かった~三菱UFJが桁が増えた^^

久しぶりにTDRにジェットコースターでも乗りに行こうかな。
下がりっぱなしにならないように、願掛けて。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
46件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/20 22:46
    できない振りも身につけましょう^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/20 08:11
    結局、すべて中途半端になってしまうんですよ。
    常に、引き継ぎを意識しておかないといけないし...
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/19 20:56
    なんでもできるって、素晴らしいです^^うらやましい!
    でも、できる人のところに仕事って集まるでしょう?大変ですね^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/19 19:10
    伝票打って、図面書いて、積算して、プログラム書いて、何が本業何だか?(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/19 08:47
    軟禁でも、監禁でも、お仕事があるのってありがたいですよね^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/13 22:53
    私は、職場軟禁状態。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/13 15:21
    もしかして、Miffyさんだったの?^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/13 00:01
    自宅軟禁状態。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/12 23:36
    あら~、ばれちゃった^^;
    新聞に触らない日々が続いてるのよね。

    そういえば。。。何億の損失でしたっけ? 社員はどうしたんだろう・・・^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/11 21:41
    姐さん、新聞 or ネットニュース読んでます?
    未だに、ジェイコム事件の後始末もけりがついていないみたいですね。何だか、やることなすことすべて後手に回っているような気がします。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/11 18:12
    ほぉ?そうなんですか?
    最近は、そんなに売買高も額も多くないのにね?

    そうです!取引所も悪い~!
    誰か、インサイダーを取り締まってくれ~!
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/10 23:55
    それは、上場を承認した取引所が悪い!
    またまた、東証の処理能力が限界に近づいているんですって?
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/10 22:02
    途中退場したくなくても、剥奪ってどう思います?
    体力(というか忍耐力)あるつもりだったのに・・・・;;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/10 00:14
    走りきる体力をつけておかないとですね。
    資金が底をついて、途中退場なんて言うパターンは嫌ですからね。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/8 14:39
    なるほど。。。許せないですよね!
    でも、このサイバードも大差ないですよ ><

    まぁ、頑張りましょ^^ゴールは必ずあると信じて!
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/7 23:31
    私の今までで大きな損失は、例の堀江ショックです。
    何せ、資産が半減しましたからね。もうちょいで、戻しそうなんですが、ゴールが見そうになると、判断を誤って、元に戻るという人生ゲームを楽しんでおります(--;)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/7 22:39
    あは^^

    お眼鏡ですかぁ・・・?サイバードなんてのも温めていたんですけどね。昨年も一つ、20万近くの損を出し、今年もまた一つですよ^^; とんでもないもの、掴んじゃいました ><
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/7 00:57
    ヘクトもパスカルも単位としては、存在していたんですけど授業の時以外は、使いませんでしたからね。この辺も、橋龍の遺産ですね。

    もの考えよう。信用なら、必ず処分しなければならない上に金利まで払うんですから。現物なら、いつかは騰がると思っていれば、きっと、値戻ししてくれますよ。
    なにせ、姐さんのお眼鏡に買った銘柄ですもの(^_-)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/6 23:30
    気圧はやっと耳に慣れましたね~^^最初は凄く違和感がありました。

    いやいや、放置期間が長かったので、優待受ける覚悟で今から何に充てようかと、考えています^^ はぁ。。。><
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/5 23:54
    日本工業規格(JIS)の表記が、ISOへあわせて、密度という言葉に変わったのです。身近なところだと、台風の気圧表示がミリバールからヘクトパスカルに変わったでしょ?

    現物で取引しているなら、配当のタイミングまで持ち越して、戻したところで売るか?配当をもらって、処分するか?
    今のうちから、考えておくと良いかもしれません。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ