☆ 寄り底派に一票!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ101件目 / 全165件次へ »
ブログ

☆ 寄り底派に一票!

D580cb52d   0c4bca619   354a60642  

タイトルの通りであります

寄りが底となるのではないか党の、本日一日限りの党首補佐見習いとしてただいま、職務である祈願中であります。



ニッポン経済への応援歌(ちょいとパクってきました。スマソ~)
ドラゴンボ~~~ル☆
ふぁいと~ニッポン☆

http://www.youtube.com/watch?v=lqXdKz668sU

このよはでっかい宝島
そうさ、いまこそアドベンチャ~
って、ことで☆

真ん中はブタさんの貯金箱‥‥出番なの?とかわいく聞いてきました
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/7 10:47
    おお★

    寄り底では、なかったのであるなあ★

    いけません!
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/6/7 11:04
    フレーーッ フレーーーッ にーーーっけーーーーい!!
  • イメージ
    jindenさん
    2010/6/7 11:07
    こんにちは
    ほほ~、祈りが浅いようですね!
    もっと気合を入れなきゃダメ!ダメ!

    ちなみに私はノーポジション!!
    なんと気が楽な事か・・・・

    日本株はしばらく面白く無さそうだから
    投資資金を引きあげる予定です
  • イメージ
    soltさん
    2010/6/7 11:20
    うっぴー
    萎える~~
    そらから槍が垂直に私の頭にジャストミートで降ってきたような気持ち~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/7 16:38
    G氏

    下げましたなー!
    予想通りなのか予想を超えていたのか、これくらいで済むと思うなよなのか、分かりませぬが、驚かない自分にビックリです。

    先回日経を予想ピックス出したのが2009年11月30日で、9,305円でした。
    それを今朝履歴に仕舞い込んでの買い予想ピックスですので、雄叫んだのかしらね、わたくし☆

    大和魂でサッカー応援ご苦労さまです
    日本経済への応援団も、引き続きお願いしましたよ☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/7 17:00
    jindenさん☆

    >ほほ~、祈りが浅いようですね!
    >もっと気合を入れなきゃダメ!ダメ!

    久しぶりのダメ出しコメントで、お元気そうなご様子安心しましたよ☆~!

    わたしは、先日、相場に時間をやらないということに、決めました。
    時間にはもう縛られることは、なくそう

    それが、一年経って見えてきたことの、意味だと、いまのところは考えています。
    バランスというか?
    はい! やっぱり、バランスだと、思います!
    うまく説明できないけど、わたしはたぶん長くやって行くだろうという予感がしてますので、
    とにかく、この一年は、投資は最優先事項でした☆

    日経が上げても下げても、こそこそっとスキマで儲けようと思ってるんですよ~~☆
    え?
    引き上げるんですか?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/7 17:19
    solちゃん

    萎えたわね
    昨日の夜見て、またかよー、と萎えまくりました!
    自分の資金のことだけじゃなくて、日本と世界を憂うるデス

    それで、私はこの春から、なんとっラテン(ソシアルではなくて、ラテンエクササイズのようなもの)とベリーダンスをレッスンに加えたのよね
    はい、腰ふってます☆(ベリーダンスの言葉の意味は、振るっていう意であるらし)

    去年はがっぷり四つの相場との濃い関係だったけど、ちょっとほかのことを後回しにし過ぎてしまったので、ちょいと反省中よ!

    わたしもあなたもA型だから、基本、学習フェチなのよ。
    怠けていると後ろめたいの。怠惰な自分は好きじゃないのよね!
    努力という病を病んでいる‥‥なんてね!

    それとあれ、私の野望、女性政治家育成プロジェクトで、新聞紙面に女小沢でにんまりのあれ、いよいよアレが必要なニッポンになっていたかもよ!
    女よ!
  • イメージ
    リッキー8さん
    2010/6/7 22:16
    リッキー8レス(ノд<。)゚。

    相変わらず元気レスなあ~プリマム嬢は(;^_^A感心、感心。

    現在、損ギリして「気分すっきり、また頑張ろー」気分です。

    11日から年に一回の長休(一週間)なんと、第二の職業、畑仕事であります;^^ 副業で株資金を作るぞぅ~

    携帯片手に「トイレでディトレ」から「畑でディトレジャ~!」

    このチャンスを生かして資産を倍に!(夢をみたいわ~)

    でわでわ8~10日はミツミ電機だけ注目でオヤスミします。
    オ・ヤ・ス・見ね~(^^)v
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/6/7 23:08
    プリマムさまこんばんは

    買い方にとっては嫌がらせのようにさげますが、もうちょい頑張って上げて欲しいものです。せっかく出てきた利益も明日下げると吹っ飛んじゃいそうなので、まさに正念場…

    今のうちに明日分の応援しときますね(爆)

    フレーフレー!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/8 08:46
    おはようございますリッキーさん☆

    コメントありがとうございます!

    今朝、世界はまた、えらいことになっております★
    リッキーさんは扱う銘柄がフレンズ中で一番酷似しているので、泣くのも笑うのも一緒という短いけれど濃い関係でありますよね!

    わたしはピックスで、買いのとき、わ~~わ~~と買いピックスが集まる少し前、初動のときに、誰が予想しているか、というのを見てるんですけど、そのころよくリッキーさんはご存じないと思いますけど、よくお見かけしてたと思います。
    頼りにしてまっせ☆
    何とかしてください!

    >携帯片手に「トイレでディトレ」から「畑でディトレジャ~!」

    んまあ~~~ステキ☆

    今日も元気でがんばりましょ~~!!
    はやくまた高笑いご一緒したいです☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/8 11:46
    きゃ~~♪♪

    \(⌒∀⌒*)/   \(⌒∀⌒*)/   \(⌒∀⌒*)/   来た~~!

    はっ‥
    取り乱しましたティファールさん☆

    >今のうちに明日分の応援しときますね(爆)

    応援ありがとうございます!
    わたしはすっごく単純なので、昨日えいやっと買った新興のヤツが、今日ご機嫌を直してくれて、がんばってくれたので、急に \(⌒∀⌒*)/  な気分に☆

    ええまあ、相変わらず日経ものは惨憺たるありさまですけど、はい★
    昨日のNYも最後にダダダダ~~になったというので、ぜんぜん安心なんか出来ませんけど、よく戻しました!
    (先ほどITラジオで、今朝の寄りが底で、買いだと思ったんですよ~と、どっかのアナリスト?が言ってましたけど、今さら言うんじゃないよ~今なら誰でも言えるんだよ~今朝の前場あく前に言ったらアンタに一票だけど、あっち行って黙ってな~! という気分でした☆
    (ガラが悪くて、すみません。ほほほ^^)

    さ、これからドコへ行くんだニッポン!
    どっちにしても、道連れなので、ソウデスネ~チアガールのつもりで応援します☆

    ティファールさんの御武運を祈願しております!
     フレフレ  ファイト  フレフレッツ‥‥   
     今日のランチは、ケチらずに、美味しいものを喰らおうっと~せめて今だけはね!
  • イメージ
    soltさん
    2010/6/8 12:29
    再び横からこんにちわ~


    >今さら言うんじゃないよ~今なら誰でも言えるんだよ~今朝の前場あく前に言ったらアンタに一票だけど、あっち行って黙ってな~! という気分でした☆

    うっきゃー!わかる~ ハリ倒したくなるわねそいつ~

    オパンツふりふりチアガール化するしかないわねー
    そうすりゃ日本のオッチャン達もがんばってくれるかも
    ジャパンを応援しましょうぞ~

    ・・・む?あれだ。女性政治家ってのがダメだったらこの際、女子は皆チアガール化したらいいのだわ。働く男子をただひたすら応援するだけ。 ・・・ラクそ!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/8 15:40
    おお~ヒヤヒヤしたけど、なんとかプラスで終わったわね~
    意味あるプラスなのかしら?
    むん~

    >うっきゃー!わかる~ ハリ倒したくなるわねそいつ~

    そういうプロ?の看板は蹴り倒してバキバキにブチ割ってやりたくなるぞ
    竹刀でビシバシ★
    バシーー★
    自分の正しさに固執する小さいオトコは嫌いだ★ ちっちゃいぞ★

    >働く男子をただひたすら応援するだけ。 ・・・ラクそ!

    自分で働くより、頑張って~ステキ~立派~すごいわ~を連発してる方が
    ラクそ! ブヒブヒ   コクコク   コクコク  
    マジ名女優の道!  あめんぼ赤いなあいうえお‥‥

    舞台が、スクリーンが、わたしたち女を待っているわ!
    おほほ^^
    さ、ソルトさん衣装さんがお待ちかねよ♪
  • イメージ
    こんばんはープリ姉さん

    (o゚ω゚))コクコク なかなかわかってるなぁ~^^

    ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ(Dragon Ball Z OP)
    http://www.youtube.com/watch?v=fJ1p0Qt3a34&feature=related

    はちゃめちゃがおしよせてくるぅー
    ないてるばあいじゃない♪

    ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクを100倍にして~

    カメハメハを撃つ準備はできておるかの??^^
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/9 07:55
    おはようございます
    鉄砲長さん☆

    カメハメハの準備にいまブタさんの貯金箱を、胸に抱いてます
    きのう、某フレンズがブタの貯金箱をこじ開けようとしておられるのを見て、
    あ~わたしにもあった~あのブタさんの貯金箱はどこだ?
    ええい?
    どこやねん~~?
    あった!

    かわいいブタさんが、ブヒブヒ そろそろ出番なの? と愛くるしく聞いてくるので
    (このブタさん色っぽいでしょ?)
    そわそわしているトコです☆

    >((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクを100倍にして~

    む?
    なんや、暗号はさっぱりわからしまへんけど、きばりまっせーー
    ハイ♪
  • イメージ
    jindenさん
    2010/6/9 11:34
    こんにちは

    よく見ると、ぶたさんの貯金箱が可愛いですね!

    > え?
    引き上げるんですか?

    利益があるうちに、オール電化や太陽光発電など
    将来を考えてお金が掛からない生活の為に投資を
    しようと考えました
    あと、残りは住宅ローンの前倒し返済に使います

    いや~
    この先の日本を考えたら、不安でいっぱいです

    投資のほうは、これぞという銘柄が見つかったら
    わずかな金額で遊ぶかも知れません

    「攻撃こそ最大の防御」とありますが、攻めて見たら
    返り討ちにあいました(涙)
    なので、これからは「防御こそ最大の攻撃」に変更します
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/9 12:16
    jindenさん! こんにちわ☆

    しかし、このブタさんはホント何度見ても可愛いですよね~
    え? なんですと?

    >なので、これからは「防御こそ最大の攻撃」に変更します

    んまあ~
    そんなカタギの人が言うようなまともなこと!
    jindenさんには、お似合いにならぬような‥‥

    >返り討ちにあいました(涙)   ← 泣き方が激しいので好きです!

    はい。プロフで5月に買い向かったので、やられたーというお嘆きを目にしておりました。
    堅実な面もお持ちですのに、何気に激しい勝負師気質であられますのに、さて、おだやかに眠らせることができましょうや? むむ‥
    眠れる獅子(否、バッタさん)が、こなくそ~と暴れられる日を宿敵として楽しく待っております☆
    一緒にちゃぶ台をひっくり返したり、自分のヘソを噛んだりしたいわ☆

    (鬼ゴムやツガミや黒埼播磨が寂しがりますよ~~!)

    しかし、そのうなるほどのお金を~~むむ~ モッタイナイワー
    あ! ミセスjindenの女相場師育成計画にお使いになるのかしら
    奥様がこちらにいらしたら、私が先輩風をふかしながら丁重におもてなし致しますデス
    はい!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/6/9 23:24
    プリマムさん、こんばんは(^o^)

    プロフィール画像、デイリーに変わっているね♪

    > 真ん中はブタさんの貯金箱‥‥出番なの?とかわいく聞いてきました

    うん、出番だね(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/10 11:41
    こうちゃん! こんにちわ☆

    そうなんですよ
    ほとんどデイリーに変わるプロフ‥‥
    気持ちがコロコロ変わるので、それを表してみました!
    なぁんて‥‥
    ここんとこ、相場との関係がうまく行ってなくて、仲がこじれつつありますので
    早く、甘い関係に戻りたいデス
    それで、可愛いブタさんの色目を使って、おびき寄せようと企んでいるんですけどね‥
    はぁ~
    なびきませんわ‥
    今日も振られてしまうんだろうなぁ‥
    しゅん☆

    でも、ホントにこのブタさんの貯金箱、かわいいですよね
    ガチ割ったら、姿を消す、ということにしましょうかね!
    うふふ^^
  • イメージ
    jindenさん
    2010/6/11 16:42
    プリマムさん

    こんばんは!
    今日は、JUKIで暴れて来ました!
    ボロ株に貢いだ時は、変な女にひっかかった気分です(汗)
    変な女には貢いで貰わないといけません!

    > あ! ミセスjindenの女相場師育成計画にお使いになるのかしら
    奥様がこちらにいらしたら、私が先輩風をふかしながら丁重におもてなし致しますデス

    下手すぎて・・・(涙)
    最近は、私が売買の指示を出しながら教えています
    利益を出すのは数年先になりそうです(笑)

    ブタさんの貯金箱、割ると可愛そうなので
    見逃してやってください m(_ _;)m
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ