おもちゃを買いました!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ322件目 / 全476件次へ »
ブログ

おもちゃを買いました!

子供の誕生月ということもあり、プレゼントとして靴を買いました!店員さんにサイズを測って頂きまして納得いくものを選べたと思います。こちらは嫁が選びました。

ttp://www.amazon.co.jp/ピジョン-ベビーシューズ-育ち応援シューズ2-よちよちあんよ-ホワイトベージュ/dp/B0031ZM6C6/ref=sr_1_22?ie=UTF8&s=baby&qid=1275062941&sr=1-22

次に前々から気になってました穴を掘る機械は父親からのプレゼントとして買いました(笑)

ttp://www.amazon.co.jp/パピー-257-シャベル-カー/dp/B000B9VF5E/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=baby&qid=1275061673&sr=1-1

最後に記念に残るおもちゃとして木の積木を買いました!シンプルで孫、ひ孫へと受継ぐおもちゃになってくれればと思います。手作りで作れれば良かったのですが(泣)

ttp://www.amazon.co.jp/河合楽器製作所-つみき-4012-6/dp/B000BYM7IS/ref=sr_1_20?ie=UTF8&s=toys&qid=1275064031&sr=8-20

無事に1歳を迎えることが出来ました。子供と一緒に日々成長していきたいと思います。

それにしても買い過ぎてしまいました(笑)当分は買えません。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/29 01:34
    ミノさん こんばんは

    子供のおもちゃは夢があっていいですね。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/29 01:49
    殿下、こんばんは。

    そうですね!子供にプレゼントするために品定めをしていたのですが、救急車、消防車など見ていたら僕自身ワクワクしてきました(笑)

    この歳になり子供から夢を頂きました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/29 17:25
    こんにちはーmino777minoさん

    (o゚ω゚))コクコク 子育て楽しそうですやん!!
    これから子供さんもどんどん大きくなってゆくんでしょうね!

    わくわく感がこっちにも伝わってきますわw((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/29 23:08
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    ありがとうございます。確かにワクワクしてますよ!株も幸せの連鎖で儲かるといいんですが(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/30 17:24
    mino777minoさん  こんにちは~ 。

    > 穴を 掘る機械 は父親からのプレゼントとして買いました (笑)

    おぉ~ 、 穴を 掘る ?  機械ですかぁ~ ???
    私なら こういう機械を 想像しちゃい ますねぇ~~~     (^o^)ノシ
    http://www.google.co.jp/images?q=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%9E&rlz=1I7TSHM_ja&oe=UTF-8&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=UeABTJC4JcugkQWi2dDLDQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CDcQsAQwAw

    http://sao-paulo.cocolog-nifty.com/top/2006/04/post_fbe3.html

    でも、 こういった機械を 使う所は、 堀地が 広くないと ?  ねぇ~~    (;^_^A)

    ということでぇ 、 “ ほり ちひろ ”  という言葉は 検索しては いけませ~ん    ( ^ ^ゞ
      
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/30 17:42
    リモネンさん、こんばんは。

    なかなかマニアックな機械ですね。石油でも掘り出すんですかね(笑)実はシャベルだけ今日配送されて来ました!まだ開封してませんがね。今のおもちゃに飽きた頃に出す予定です。

    それで検索はさせて頂きます(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/5/30 17:57
    こんばんは。
    家にもまだ子供時代のぬいぐるみやおもちゃなどが結構残ってます(プラレールなど)。ただボロボロ過ぎて他の人には上げられません(^_^;)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/30 19:38
    mino777minoさん  こんばんは~ 。
          
    そうですねぇ 、 昔は みんな この機械で パイルを 打っていましたねぇ~   (^o^)ノシ 
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%AD%E6%89%93%E3%81%A1%E6%A9%9F#.E6.89.93.E6.92.83.E7.B3.BB
          
    > 子供の おもちゃは 夢があっていいですね。
          
    だと、 “ 大人の おもちゃ ” は 何が あるので しょう~ ?      ( ^ ^ゞ
    ( ※ よいこは けんさくしては いけません      ξ \ (?_?) ?  )
          
    ということで、 大人が乗っても 大丈夫な、 木の おもちゃ でぇ~すぅ ♥
    http://www5.ocn.ne.jp/~union-k/001.htm
          
    でも、 これで育つと ・ ・ ・   将来が 楽し “ みわ~ ” 。。。     \(◎o◎)/!
    http://www.showtime.jp/tv/tbs_od/drama/zutto/?ot69014=200905
         
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/30 23:53
    ぷよすけさん、こんばんは。

    ぷよさんはまだお若いのでおもちゃもお若いですよね。お若いと言うか新しいんですよね(笑)プラレールは人気のおもちゃです。僕が子供の時はエヌゲージでしたね。

    ただ高価でしたので電車だけ買い、レールはありませんでした(笑)畳の端を仮想レールに仕立てて遊んでましたよ。じきに銀河鉄道999を見始めました。なつかすぃですo(^▽^)o
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/31 00:13
    株入さん、こんばんは。

    孫がいたんですね!おめでとうございます。それで積木なんですが選んで良かったです。

    今日、分かったことなんですが僕本人が子供の時に遊んでいた積木がまだあるそうです・・・orz

    それを早く知りたかったです(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/31 00:38
    リモネンさん、こんばんは。

    なかなか良さげな木馬ですね!2歳くらいになれば乗れそうですね。いつもの検索ワードもそうですが今回の木馬、今後の参考にさせて頂きます。

    ありがとうございました。o(^▽^)o
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ