ゆれましたぁ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2106件目 / 全2698件次へ »
ブログ

ゆれましたぁ~

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局

胎内で震度4など地震相次ぐ

16日午後4時38分ごろ胎内市で震度4の揺れを観測する地震がありました。

これを含め、新潟県下越地方では6回に渡って地震が相次いで起きましたが、今のところけが人や被害の情報は入っていません。

新潟地方気象台によりますと、午後4時38分の地震では、各地の震度が▼震度4が胎内市、▼震度3が新潟市や新発田市それに聖籠町や阿賀町など、▼震度2が長岡市や三条市などとなっています。

この地震のほか、午後4時17分ごろには胎内市で震度2を観測する地震があったのを始め、午後5時53分までの間に地震が6回相次ぎました。

警察や消防などによりますと、これらの地震によるけが人などの情報や被害の情報は入っていないということです。

04月16日 18時34分


そんなわけで、 こちら 新潟市では 一回だけ 横に グラ っと、 ゆれましたぁ~~

その後は ・ ・ ・ ?  ゆれなかったので、 ちょっと 拍子抜け って いうところで しょうかぁ

いやぁ~ 、 世界的に 地震の 多い ?  今日 この頃ですねぇ~~     (^o^)ノシ
  
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/4/17 14:23
    みんながベッドで揺れているのかもしれません(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/17 15:29
    こんにちは。
    新潟はゆれるのが多いですね。
    それでいて、何で原子力発電持っていくの?
    わかっていてやっている。
    狂気の沙汰です。
    政治家も揺れているんでしょう。
    貧乏ゆすり??金持ちゆすり??
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/17 18:33
    リモさん こんばんは

    揺らす力はリモさん一人で十分ですよね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/18 11:56
    ぷよすけさん  こんにちは~ 。

    ベッド で、 ですかぁ~~      ( ^ ^ゞ

    その内容に ついてはぁ~ ・ ・ ・   別途 ご説明を ~ ?     (;^_^A)
        
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/18 12:16
    yoc1234さん  こんにちは 。

    原発 、 ですか ~~ ???

    誰だって 放射能は 怖いで~す !   ですから、ほとんどの 国会議員が 暮らしている 
    東京に 万が一、 原発に 何かあった場合に 放射性物質が 風で 運ばれて こない ?
    地方に 置きたかったのでは ?        ( ^ ^ゞ

    その為に 送電ロスや 電線の 維持管理費用とか が~  ・ ・ ・   
    み~んな 自分のこと だけは、 大切 なんですよ ね~~~ ???        (;^_^A)
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/18 12:28
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    揺らす 力 ?   ですか ~~ ???       ( ^ ^ゞ

    揺らす 腰の動きは それほどでも ?   むしろ、 右手の 高速 往復運動 は ?   
    それなりの、速さと 連続運動には ちょっと 自信が あるかなぁ~~~      (;^_^A)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ