Mac取りにこなかったヤマト

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ166件目 / 全269件次へ »
ブログ

Mac取りにこなかったヤマト

昨日、バックアップもすませて
玄関において、お約束の18時からずっと待ったけど
ヤマト運輸はとうとう一晩中来なかった。

頭に来た

ゴミ出しもコンビニも行かないで待っていたのに。
うちにあるものでお食事して、
嫌〜な気持ちで一晩を過ごしました。



今朝またMacのサポートへ電話して


どうしてくれんのよ〜!おつかいにも行けず、
お食事にも行けず、ずっと待っていたのにさあ!


な〜んて言い方はできないけど

ヤマト運輸さんには困りましたね、信用できませんよ
電話ぐらいくださらないと

と、ちょっと文句を言い、キャンセルしました。


で、RX78G3さんに教えていただいたいろいろなところも
検索しまくった結果、
修理料金自体の値段はあまり変わらなかったけど
やはり持ち込みですとすごく安いんですね
一番近いのはMacだったので


今回の担当者さんとも相談した結果
今から、渋谷店まで持って行くことになりました。




イケメンなつきちゃんさん いの一番にアリガト

MicroBioさん  やっぱり、ちよ丸命の私

RX78G3さん  おかげさまでキャンセルの勇気が出ました。
寿限無さんから前の日記にメッセあり。

komkom(*~(エ)~*)さん 女性らしいやさしさアリガト

寿限無寿限無五劫のすり切れ海砂利水魚の…長久命の長助さん

rikakusenninさん 専門家?またよろしくお願いします。

蛾さん いろいろお詳しそうで、またお世話になるかも。


皆様にお言葉をいただいて、嬉しかったです
ありがとうございました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん

    はい、余裕ができたらぜひ買いたいです。

    今は仕事用にMac、遊び用にWinなんですけど
    そのMacが壊れて
    逆にすればよかったと後悔しています。
    Macは15年使って初めて壊れましたです。
    ヤワで、昔のとは違うようです。

    お客が注文した商品は~~
    皆さんがそんな考えならいいのですけど。
  • イメージ
    イケメンなつきちゃんさん

    うちのほうの担当はそんな人が多いんです。
    でも実家の方の担当者さんは良い人が多くて
    母がなにかくれるときはヤマトで送りたいと言ってきます。
    せっかくの良い担当から
    うちのほうのガサツな担当者に渡って、ヤマトも気の毒です。

    パクられたんですか?ゲームならやられそうですね。
    昔は普通のCDでもなくなりましたから。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/28 22:24
    こんばんは

    ホームトレードするなら、おっしゃるように、それ専用のPCを1台用意する

    これが、真っ先にされるべきことでしょうねえ

    なんでもお楽しみ用のパソコンとは、分けるということですね

    あと、クレームになる、ならないは、

    お客が注文した商品は、たとえ製造中であったとしてもお客様のものであり、

    お客が注文したサービスは、たとえ実行前であったとしてもお客様のためのものであるということを、

    配慮してるかどうかで決まりますね
  • イメージ
    そんなにヤマトひどいのは使わないほうがいいですね 
    そんなめにあわなかったから分からなかった(^^ゞ

    昔ゲームキが海外から日本に送ったらぱくられましたよ(笑) 
  • イメージ
    rninkabuさん

    ローソン・・・買う。
    ですかあ。ホント? 明日からお祭り?
    どうしよう。オロオロ
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん

    どこに聞いていいかわからなかったんです。
    Macにかけたら本日の業務は~~~で
    なんでさあ、人が困ってるのにさって、思って。
    ヤマトにかければわかったのかしら。
    ニャンママですけど、アップル取りに来ないって、
    わかったかなあ、19時までのお約束でしたんで
    たぶんこちらも留守電?

    ハイです~ ちよちゃんのデータが大切でした。
    ありがとう。
  • イメージ
    寿限無寿限無五劫のすりきれ~長久命の長助さん

    押しなんてないかも~
    結構気が弱いです。
    強気なのはわけわかってない銘柄にだけ。藁

    でももう我慢しない、特にヤマトには。
    むかつく~~!!
    担当者の名前を聞き、確実に実行ですよ~

    ニャ~ンて、ね

    年金のは私も頭が弱い担当の人に困ったとこがあります。

    健康保険も、区役所で2度手間、3度手間させられましたよ。
    なんとかすっきりさせられえないのかしら。
    あんなにみんな暇そうにしてさあ。ムカッ!笑
  • イメージ
    yocさん

    ヤマトは実は何回も同じようなことがあって嫌いなんです。
    ヤマト関係の方、もしご覧になったらすみません。

    去年の暮れに31日に届くようにプレゼントを送ってくださったものが
    明けて今年の1月5日に届きました。
    もう台無しです。

    あるときはうちに届いたものが壊れていたので
    これはいただけませんので、と会社の方に話してください
    とお品物を渡したら、
    そのままずっともう2年になりますが連絡なしです。
    配送の人もわかりませんというばかりです。

    あ~ん、すみません、愚痴っちゃいました。

    アハハ・・・中国の~そうかも~

    そうお思います。
    アップデートすると調子が悪くなって、
    そういえば今回のMacもSafariの更新からおかしくなりました。

    グーグル、中国の関係も要注意ですね。
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/3/28 21:21
    私だったら、ローソン買います。
  • イメージ
    イケメンなつきちゃんさん

    今聞いてきたけど、ヤマトのせいらしいです、やっぱり~!

    海外はまったくあてになりません。
    小包なんか、航空便でも2ヶ月かかることがあります。
    アメリカや、イタリアは国に着いてからが遅いです。
    逆切れされますよ。おー怖!

    パソコンもネットお遊び用、株用、仕事用とあればいいんですけど
    私の場合、いろんなことをいろんなPCでやってみたいので
    めちゃくちゃです。
    今後は変えていこうと思います。
    なんて、株用に一台増やせばいいだけです。

    接骨院に行こうとしているだけでも
    絶対にどこか調子が悪いに決まってますよ
    対応悪いひとに当たっただけでいやな気持ちになりますね。
    お大事にね。
  • イメージ
    rninkabuさん

    はい、すべてはデータですもんね。
    ほんと、よかったです。またちよちゃんに会える。
    ありがとうございます。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/3/28 20:10
    いゃいゃ、忘れたとか忙しかったとか…信用なくなりますよね@ヤマトさん(`_´)
    私も↑同じで、やっぱり「まだなんですけど?いつになりますか~(-o-;)」とたまりかねて聞いちゃいます(^^ゞ

    でも、何よりちよ丸君のデータが無事だったことが、一番でしたね!良かったです(^_^)v
  • イメージ
    ニャンママさん、今晩は、

    ニャンママさんって意外とオシが弱いのかな、
    yoc1234さんも同じような感じ、
    私だったら指定した日時に来なかったら、
    配送センターに電話するとかし、応対した人や
    担当者の名前を聞き、確実に実行させるでしょう、
    そんな私でも現在の年金機構旧社会保険庁には
    手を焼きましたが、民間業者の場合は言うべきこと
    しっかり言えば通るかと思います。

    ニャーンテ私の拙い経験で言ってみたりしてー
    ヘヘヘー
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/28 18:01
    こんばんは。

    ヤマトが忙しいと忘れることが多いですね。

    何度も誤配されたりしました。

    無事バックアップも済み、良かったですね。

    写真が助かったのだ一番でしょう。

    こちらもおなじ時期2台もPCが不調に、中国の悪口を書いたからでしょうか?

    最近のアップデートの後は怖いです。

    変なバグがヘッチャラで入っていたりします。

    セキュリティソフトとの相性もあるのでしょう。

    グーグルのせいでいろいろな分野で不都合がでてるようです。

    中国情報も入りにくくなります。
  • イメージ
    こんにちはん 

    ヤマトガ悪いのか、もしくはその店がヤマトニ注文ミスしたのか 
    海外は何回頼んでもこなかったりするそうです(笑) 
    違う日に来たりとか 
    何ヵ月、すぎてもあらゆる事ができなかったりするそうです 
    逆ぎれされたりとか(笑) 

    パソコンもキーボード壊れてきたのでそろそろ買わないと… 
    修理も面倒です 
    機能いらないから使えりゃいいですわ(^^ゞ 

    昨日接骨院行きました 
    困っているように見えないと言われて頭に来ました 
    接骨院行く人が困ってないことあるんでしょうか(・・?) 
    変な対応はいらっときます
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/3/28 16:17
    不幸中の幸い

    データがすべてパーにならず良かったですね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ