きゃ~っ! 車の中に魚がぁ~!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ347件目 / 全551件次へ »
ブログ

きゃ~っ! 車の中に魚がぁ~!

3d143298c   Dc3a572d3   259974876  


タイ・バンコクの水族館「サイアム・オーシャン・ワールド」 には巨大水槽や変わった海の生き物など様々な展示物がありますが、なかでも個性的なのが、車一台まるごと使った水槽。
10件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/6 16:28
    株入さん こんにちは

    私が運転していたのですが、魚に食われて魚になってしまいました。
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/6 20:11
    こんばんはё

    これ、水が漏れないのかしら

    マリン展望台っていうのかしら、海のなかに入って外の魚がみえる施設があるけど、わたしは、中から見るほうが好きё

    タイは、陳列のしかたが、独特のが多いわねё!!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/6 21:02
    がっちゃん こんばんは

    不思議ですね。

    水は漏れないようです。

    車で海に入ると水が入って来ます。

    危険ですので、決してやらないで下さい。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/3/7 00:57
    こんばんは。
     アイディアはいろいろなところに転がっていますね。殿下もいろいろなネタ探しに頑張ってますね。
     重工系の会社(特に三菱重工)は今年は何度か材料視されそうな気がします。いろいろなアイディア探しは銘柄探しに通じるものがありますね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/7 02:03
    ボナさん こんばんは

    尚いい[7011]三菱重工は利確出来ているのですが、他がひど過ぎて売るに売れません。

    酷~い[6501]日立に至ってはテンバガー(目指せ10倍)どころか半バーガー(半値以下)になってしまっています。orz
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/7 03:43
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    おぉ~ 、車の外で 自分たちを 見ている人を 見て、 きっと

    お魚さんたちは  “ ギョッ ”  と したのでは ?

    でも、お魚さんたちは 車の中で ズ~ っと 生活しているから~

    お ▽ックス も しているのかなぁ~ ?   (?_?)?

    すれば やっぱり、 “ カー ▽ックス ”  でしょう~    (^^ゞ
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/7 04:02
    リモさん こんばんは

    お魚はいいですね。

    憧れてしまいます。

    メスが勝手に産んだ卵にオスが後から仕込めばいいのですから。

    私は仕込む前から「小っさ」と言われ、終わってしまいます。orz
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/7 11:58
    こんにちは。

    なんかのんびりした展示です。

    タイらしくていいですね。

    通報されそうな危ない言葉が飛び交いますね。

    最近日記はまじめな日記が多いですね。

    お花畑の人はこないですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/7 12:07
    yocさん こんばんは

    私の日記のコメはトランプのカードのようなもので、あるカードを先に置かれてしまうと、別のカードは決して置くことは出来ません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ