\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1687件目 / 全2567件次へ »
ブログ

反省の為

1週間バカ殿画像でがんばります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/25 20:30
    ひでたろうさんこんばんわ^^

    はい、バカ殿でやらせていただきます(笑)
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/2/25 17:07
     こんばんは

    ばか殿で1週間頑張るのか

     意外とアクセス増えるかも

    うちも、毎日見に来ようかな~(^@^)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 23:31
    じじさんこんばんわ^^

    あたしが反省してるのは、巻き込んでしまった人達にたいしてであって、相手に対してではありません(笑)

    >しかし月さんの怒りはすごかったけど、

    あはは^^;そんなにすごかったですか^^;

    最近トヨタ問題で頭にきてるせいか、怒り沸騰しやすいみたいです。。。^^;

    >世界中の人間がわが子を
    非難しても味方になって守れて一人前の母親だと私は
    ある人に教わりました。

    すばらしいですね。

    あたしはうちの子がたとえ非行に走っても、見守り続けていきます
  • イメージ
    黒猫のじじさん
    2010/2/24 23:27
    こんばんは。
    月さんが反省することは何もないと思います。

    反省すべきはそのなにがしという人でしょう。
    言葉だけの世界で人にいやな思いをさせるのは中学生か高校生レベルの人間です。

    それをきずかず一人前と思っているなら、最低の人間です。

    しかし月さんの怒りはすごかったけど、子供はそのぐらいの
    勢いで親バカになってください。世界中の人間がわが子を
    非難しても味方になって守れて一人前の母親だと私は
    ある人に教わりました。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 22:20
    フォーナインさんこんばんわ☆

    はい、画像ともとも本来の自分に戻りました(笑)

    >ところで、田分けって全国区の言葉じゃないですよね?

    えっ!?そうなんですか?
    あたしいろんな方言まじってるかも(笑)
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/2/24 22:13
    こんばんは。

    本来のご自分を取り戻されてなによりです。んで、画像の方も本来の...ですか(笑)

    ところで、田分けって全国区の言葉じゃないですよね?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 19:37
    コロンチャンさんこんばんわ^^

    >オラ、てっきり U字工事の ごめんね。ごめんね。

    その手がありましたか!!

    >暴れるだけ暴れたら

    あたしは馬かいっ(笑)

    >でもテクニカル分析
    休まないのは、エライね。

    毎日相場を追い続けることが重要かな~と思ってますので、、、 
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    キャハハ、バカ殿だ。

    オラ、てっきり U字工事の ごめんね。ごめんね。

    って出てくるかとおもったけど。

    暴れるだけ暴れたら、おとなしくするときはおとなしく

    したらいいですね。

    また、明日からがんばりましょう。でもテクニカル分析
    休まないのは、エライね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 19:14
    みゆたまーっ

    みなさまに対しては反省してるんですってばーっ><
    (集団に対してではないぞ)

    >でも、とりあえず熱のある人は薬飲んで早々に寝なさいよー
    PCの前で目酷使してると頭痛がひどくなってもしらないぞー

    みんな優しいなあ~(;;)

    今日はほどほどにして早く寝る予定です^^;
  • イメージ
    お?ナーイスおちゃらけ!(^^)

    >持ってるかっ(笑)
    >ネットで画像拾ってきただけだよ~ん^^
    いや、実は子供と一緒に何回もみてるんだよ~とか

    でも、とりあえず熱のある人は薬飲んで早々に寝なさいよー
    PCの前で目酷使してると頭痛がひどくなってもしらないぞー
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 18:53
    なつきちゃんさんこんばんわん^^

    >???ていうか、DVDもってるんだねwww

    持ってるかっ(笑)
    ネットで画像拾ってきただけだよ~ん^^

    >先週は、毎日怒っていた様な、、、

    あははスマン^^;

    ただでさえアメリカのトヨタたたきにムカっときてたところなので、さらにヒートアップしてしまったようです(笑)

    >絶対反省していない、、、^^;

    してるってばーっっ><
  • イメージ
    こんばんわん


    ???ていうか、DVDもってるんだねwww
    子供のとき、見てたなぁ、、、

    社長に怒られたときに、こんな顔したら首ですね(^^ゞ
    先週は、毎日怒っていた様な、、、


    この顔は、、、
    クリックするときにいつも見ないといけないのだが、、、(^^ゞ
    一ヶ月この顔で居て下さい
    絶対反省していない、、、^^;
    名前も一週間変えてみましょうw
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 18:19
    やだーっっ こむぎたま、遊んでーっっ 

    昨日よりは熱さがった^^;

    今週一週間はあたいのこと「大バカ者!」「たわけ!」と呼ぶのを許そう。。。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 18:15
    yocさんこんばんわ☆

    >ご機嫌のようですね。

    あれだけ怒ればさすがに今日は落ち着きます(笑)
    そうそう毎日怒ってるわけではありません(笑)

    そうですね~1週間くらい休みがあれば沖縄にでも行きたいですね、、、
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/2/24 18:14
    化粧落として 早く寝なさい!

    ばかもん!(−_−#)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 18:13
    RXさんこんばんわ^^

    反省、、、してるってばあああああ!!

    そろそろ新作マルコ書かないと。。。(笑)
    最近暴落がないので、ネタがおもいうかばないんですよね^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/24 18:13
    こんばんは。

    ご機嫌のようですね。

    血管の修復に2週間かかりますね。

    熱海でもいってくるといいです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/2/24 18:11
    こんばんは。

    この顔で反省かよ?ぷぷぷぷぷぷぷっ(笑)

    マルコ日記書かないからだよ。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 18:05
    こむぎたま乙っ

    反省してるってばーっっ><

    具合?

    頭痛いし熱あるよ。。。

    たぶん血管が4~5本切れたんだと思う。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/2/24 18:00
    この顔で反省とは!

    ぶぁか〜w

    具合いかが?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ